アリス……ワシを殺してくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:06:18

    「統率1武力1知力1政治1魅力99」回を見てたら死にたくなったのは俺なんだよね

    (へっ 魅力が99あっても他のステータスが1なら意味ないわっ)って思った瞬間アリスが


    「その魅力で人材登用を頑張ってください!」って言ったから


    「お前はいつも欠点ばかり見て美点に目を向けないクソ野郎!」って言われた気がしたんだよね

    アリス……ワシを殺してくれ……

    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.youtube.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:13:17

    ダメやん先生自己嫌悪で消えようとしちゃ
    アリスが悲しむで

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:14:22

    待てよ、先生は実際土壇場で見せる精神性以外はメチャクチャ雑魚だけど、
    その精神性こそキヴォトスの生徒達に足りてない部分だから実際バランスは取れてるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:15:03

    アリスのタフい手をお前の血で汚すなって思ったね
    指摘されてハッとなったってことは
    学んで前に進めるってことやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:15:43

    先生はマスコットだからね!
    いるだけでも勇者は嬉しいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:16:01

    フンッ貧相な能力だな
    ワシは統率3武力5知力9政治4魅力56だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:16:09

    お言葉ですが魅力以外全部1でも魅力99と政策と個性があればゲーム的には結構強いですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:16:48

    うーっケイちゃんをナデナデさせろアニキおかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:17:07

    先生は耐久力はバリアで人並みにはあるんだからそのステでも言うほど欠点らしい欠点ありませんよね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:19:07
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:20:48
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:21:18

    劉禅…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:31:33

    ダメでしょアリスちゃんタフカテなんかやっちゃ
    それと1年生の監督もできないゲーム開発部には「部費減額のペナルティ」ね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:43:22

    生徒会長絡みの話を見てると「先生なんて所詮有能生徒に錦の御旗と勇気の呪文を与えるだけの存在やんケ 何ムキになっとんねん」になるんだよね
    そこ以外はぶっちゃけ雑魚の部類に入るけどその2点が足りない奴がキヴォトスに多すぎるんだ 需要に対する供給が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:46:47

    自身の長所が見つからないってのは苦しいよねパパ 就活がつれぇんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:49:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:50:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:29:12

    この男を見なさい
    主であるあなたと共に最期を共にするといいながら実際主が捕まると「誰…?」を三連発して無関係を装ったクソ野郎だ
    その後改心して今では聖ペテロとまで呼ばれているんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:33:31

    >>18

    聖ペロロ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:41:55

    >>11

    へっ介護される側のくせに寝言言ってるよあのお婆ちゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:57:34

    >>13

    悪魔だァ悪魔がいるゥ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:18:44

    しゃあっスーパー・ノヴァ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています