今のふたば…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:07:32

    コピペスクリプトのせいでdiscordに大移住が始まってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:09:08

    まさかディスコに移ってまでヒロアカを愚弄してるってワケじゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:29:42

    テレグラムに逃げたやつ…すげぇ
    ウマシコしまくってるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:32:18

    mayの連中とディスコでつながるってまあまあ面倒くさそうな事になりそうなんだよね
    ちょっとでも意見が違ったら一生粘着してきそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:33:14

    >>2

    してねーよ

    被害妄想激しすぎーの

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:34:19

    >>2

    ニヤリ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:34:37

    >>5

    思いの外書き込んでたがアンチ少なかったのバレたのは人生の悲哀を感じますね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:35:01

    >>2

    そんな気になるなら見てくればいいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:35:18

    いまだにそこで認識止まってるんスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:35:48

    imgなら普通に語れるのん
    mayは知らない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:36:52

    ふたばは基本爺ばっかりってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:38:32

    >>11

    mayの裏の方のディスコはとりあえず1.6万人いるから分布わかんねーよ

    ぱっと見社会人は多そうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:42:59

    ディスコなら使いやすそうだから入ってみるのを検討してるのね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:45:14

    >>13

    mayの多順で最新のディスコスレを開くとそこでリンクがあるのん

    裏はこれでいけるけど表はたまにしか来ないんで気長に待つことになるっスね

    ぶっちゃけ裏の方が人多いからバランスが取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:45:26

    えっ ということは強制コテハンになってんスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:46:31

    >>15

    ディスコの鯖開くと鯖ごとに名前変えられるのはわかるっスよね?

    アイコンは変えられないけど名前をとしあきにするだけでいいのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:13:18

    久しぶりに見たらmayがおかしくなってた
    それがふたばです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:15:27

    予想の5倍は酷くなってたからこっちばっか見るようになったのん…
    200レスくらいで落ちる管理してるスレでも削除が40件くらいあるんだよね?ひどくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:06:38

    話題が荒れ気味なので嫌気が差してこっちに来て久しぶりに見に行ったら荒廃してて驚いたのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:43:16

    ひょっとしてここもいつかディスコに避難所が建つ日が来るんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:45:04

    ディスコに行ってまで雑談したくねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:46:37

    やっぱり踊りながら語り合うのは良いよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:50:35

    >>20

    何なら今すぐにでも建てろって思ったね

    そうでもしないとネカピンの重い腰が上がらないでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:51:35

    >>21

    メールアドレス登録不可避ってのが嫌っすね

    Xだったら無料で激えろ画像とか企業発信のエンタメ情報ゲット出来る利点があるからしゃあなしにやってるけどディスコードって激えろ画像ご法度なんじゃないスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:13:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:14:25

    >>24

    ロリがご法度なだけで激えろはセーフっスよディスコ

    ただ制服着てるとロリセンサーに引っかかるそうだからそこは注意必要なんダァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:23:54

    >>20

    無理です ふたばと違って歴史も浅いし思い入れもチンカスですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています