深夜の雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:13:51

    規約を守ってね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:14:52

    しゃい☆

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:15:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:15:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:18:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:24:22

    そい⭐︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:29:22

    最近雑談スレも荒れちゃうわね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:30:50

    >>7

    荒れる以前に過疎ってねぇか

    前スレ見てないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:32:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:44:38

    >>8

    まぁどれも自分の嫌いなもの発表会になって荒れるしな

    >>9みたいな奴もいるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:18:27

    もしかしたら熱中症になったかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:30:18

    >>11

    洒落にならないので直ぐに病院行こう

    行けないならとにかく体を冷やせ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:32:09

    理事長がドア開けてくれたと思ったら通常オグリが2人来た…どうして…
    ポッケくんはその後無事引けました

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:37:06

    朝なのに暑い……
    バイクの洗車つらい……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:18:10

    今日もクッソ暑かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:20:04

    ぼくでも知ってるあの馬がウマ娘になったらうれしい
    みたいなことを言いたいけど
    出したらあれちゃうみたいだからどの馬なのかは言わない
    ごめんね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:20:43

    >>16

    赤兎馬だろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:21:06

    >>17

    百段かもしれんぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:43:57

    >>17

    的盧かもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:57:07

    馬のグッズは色々あるけど、騎手のグッズももっと欲しいぞ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:33:06

    初めて競馬場の中入ったけどなるほど…雰囲気が掴めたよ
    ちな、川崎競馬場ね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:35:58

    ちなみに地方と中央だとまた変わってくるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:39:12

    シロアリ気持ち悪い…
    家が木造建築だからこの時期絶対出るんよね…
    とてもつらい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:01

    会社辞めちゃお☆
    今の会社だとG1やナイター競馬や引退馬見に行くのも全然だし趣味に打ち込むのも夢のまた夢☆

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:43

    >>24

    弊社ちゃん……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:42:18

    5レス行かずに落ちたスレは過去スレ一覧に載らないし過去スレ検索でもヒットしなくなるというのを今日初めて知った

    URL直で入れれば見れるのに

    【ネタバレ注意】少し泣く。|あにまん掲示板この人気でこんな出来過ぎな着順になることあるんだなって…https://bbs.animanch.com/img/3447985/658bbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:43:00

    今日、ばんえい競馬の番組がやるみたいだけどウマカテで見る人いるかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:43:49

    >>17

    ここは黒雲で

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:44:09

    てすと

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:46:23

    >>26

    アホほどあるタブを整理してたら建てたわけでもなくなぜ開いたのかすらもわからないけどレスもハートもつかずに落ちたスレが開かれてたから供養がわりに置いとくわ

    このスレのスレ主にいい事がありますように

    無人島になにか一つ持っていくなら?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:59:35

    >>27

    録画したわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:09:35

    いまめっちゃ好きなクリエイターの人に応援DM送ったけど緊張するな・・・無視されねぇかな・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:13:16

    >>30

    こういうのってうまい反応がぱっと思いつかないから他人の反応待ちしてるといつの間にか消えてるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:14:04

    >>30

    スレの流れが遅くてもスルスル下に落ちていくのを見るのは無常を感じる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:14:41

    >>33

    2が大事とはよく言ったものである

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:14:51

    まだ早いかと思いつつエアコンをつけてしまった
    急に暑くなりすぎじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:15:41

    上にもあるけど今ドキュメント72時間でばんえいやってるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:17:05

    >>19

    こういうのって前例があるから不吉の象徴と呼ばれたのだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:17:25

    ばんえい競馬の番組見てるけど良いな
    いろんな人が見に来るんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:22:43

    >>30

    ハートすらつかないのが悲しさを助長させる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:31:05

    いつかばんえい競馬に行ってみたいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:31:52

    >>40

    まあ立ってることにすら気づかないからな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:52:06

    >>40

    しゃーねえ供養がわりに押したるかと触ったらもう反映されない時期に入っちゃってる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:46

    大井なる力には大井なる責任が伴う…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:58:51

    >>30

    タイミング的にあまり人がいない時間帯だったのもあるなこれ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:02:46

    冷やし中華食ってて思ったんだけどこれのスープを煮て食ったらなんか美味しそうじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:03:21

    ウケる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:03:56

    3期スレは伸びるなあ
    消えるけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:04:43

    叙々苑のドレッシングがおいしすぎて
    白米にかけてしまった

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:11:00

    白米に合うの?

    >>49

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:12:58

    >>47

    ‪🌱‬からの輸入は序の口


    ダイスロンダリングこそがあにまん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:21:11

    やや季節外れな話題になるがふと気になったので質問したい
    中山芝2500mがクソコース呼ばわりされることがあって、その原因の一つにスタートから最初のコーナーが近すぎるという点が挙げられるのは知ってるんだが、ならクソコース呼ばわりされないためにはスタートから最初のコーナーまでどの程度の距離が必要になるんだろう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:31:18

    >>50

    合った

    とても美味しかった


    酸味のあるもの好きだからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:32:47

    ガチャ禁ができない
    とにかくキャラクターが欲しくて回せるだけ回してしまう..ガチ勢とかはサポカで石使うんだろうけど自分はそんなかしこくできない..

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:38:39

    考えながらスピードを1700とか1800までって難しいんだなぁ
    ポイント調べてもあまり頭に入らない

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:43:35

    寝ようかと思ったけど暑すぎて寝られない
    ふと思ったけど寮ってエアコンついてるのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:59:54

    >>56

    メイクラでシャカドト部屋のエアコン壊れたみたいなイベントなかったっけ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:22:47

    友達が作ったオリウマ自慢されたんだけど解釈違いすぎて吐きそうだった

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:47:51

    SSスレ立てたけど伸びんなあ
    と思ったがよく考えんでも結構な人がブラバするようなSSやからしゃーないわガハハ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:51:10

    3期語り楽しいわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:51:48

    3歳で未勝利の応援してる馬が最近レースに出てこなくて心配だよ
    もう6月3週目であんまり時間もないから早く出てきてほしいなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:52:38

    木曜に見たウマ娘の映画の衝撃がまだ消えない...
    最初の下で短距離路線のウマ娘はすぐ判別して見つけられた自分の目はどうなっている...

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:01:44

    アニメ叩きスレはいい加減うんざりなんだが

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:11:08

    お腹空いたーーーーーーー!!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:17:59

    4dxは来週いくお

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:21:53

    ポッケ育成シナリオ
    シニア以降が割とトンチキご都合主義だからモニョる
    でもこうでもしないと暗くなる一方だしな
    人生という冒険は続く

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:24:34
    autorace.jp

    昨日の川口オート最終Rは危なかった、落車してバイク撤去作業やってるのに赤旗中断しないし

    オイル撒かれてる可能性だってあったから一寸滑ったら係員に突っ込んで死んでたぞ・・・

    お金ないから払い戻しが嫌なのは判るけど事故起こったらそれどころじゃないから躊躇なく中止にして欲しい・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:25:41

    ポッケ育成、三回目でようやくノーコンティニューでクリアした
    ウマ娘やってて忘れがちだけどスピードの値で勝ろうがそれだけで速さは決まらない罠。案外速度だけSよりCPUみたくまんべんCのがノッたりするという

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:03:18

    >>47

    しかしダイススレ多いな前からそうだが

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:08:16

    >>69

    ダイスを振っていい目が出るかドキドキするのと、馬券を買った馬が来るかドキドキするのって、似てると思うんだ

    だからそういうドキドキが好きな人が多いこのカテゴリは、なにかとダイスを振りたがる人が多いんじゃないかな?

    …とか勝手に思ってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:32:49

    この前見かけた3期実況スレは実に平和で楽しそうだったな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:35:21

    スレ落ちが2時間から12時間に変わるのって5レス目からなの前からだっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:40:58

    >>72

    時間帯によって変わる

    深夜から早朝だと5レス行ってれば12時間と表示されるけど

    10レス行っていないと時間帯が変わった瞬間に落ちる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:41:39

    >>72

    12時間に変わるのは10レスから ただし深夜に建てられたスレはちょっと法則が違う

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:43:33

    >>70

    馬券エアプの方が明らかに多いだろうこと考えると一切関係ないだろうね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:43:34

    >>73

    >>74

    ほー そうなんだ ありがとう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:44:49

    >>59

    書き上げて公開まで辿り着いたあなたは偉い

    次も頑張れ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:52:52

    立てるだけ立ててあとは丸投げが多すぎて好感持てんわダイススレ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:53:48

    放置しておけば勝手に落ちるからええけど
    建てるだけ建てて好きなキャラが出なかったらそのまま終わるダイススレ多いなって印象
    建てたのならもう少し頑張れってのが本音

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:06:39

    ダイススレ最近はトレーナーでなんやかんやしてるのが多い気がする
    話広げるのむずいやろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:11:15

    UFAの競技レベル合わせるの面倒過ぎ...

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:12:19

    (実はダイスの振り方がいまだに分かっていない)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:13:33

    ここ愚痴スレ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:15:56

    スレ立てたことないくせに愚痴ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:16:42

    こそこそと愚痴ですか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:18:08

    本文に「dice(数字・1~10)d(数字・1~9999)=」でダイスを振れます。

    例:dice3d6=5 5 4 (14)

    >>82

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:21:03

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:21:37

    dice3d6=6 5 1 (12)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:24:28

    >>86

    ありがとう

    説明読んだが右辺のあれそれも操作しなきゃいかんのか?()どうすんだ?とかたかがダイスでテスト書込みとかどうなんだ?とか悩んでた

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:29:29

    多分セクアニとかのスパム対策なんだろうけど最近ページ読み込み前のスクロール判定に引っ掛かってフリーズする頻度がクソ高くてイヤになる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:31:23

    愚痴禁止って書いときゃいいのにね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:33:42

    愚痴OKなんじゃない?

    3期の話してると荒らしが湧くなあ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:34:14

    病院行くほどじゃないけどめっちゃお腹痛い…
    アルトレを病院送りにした腹痛ってどんだけ痛かったんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:36:10

    >>93

    お前も病気か

    俺は今38.8℃の熱で寝込んでる

    タンパク質が溶けちまうお;;

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:36:55

    >>89

    ここで試せばいいし別にもう探す必要ないけど二次元以外カテとか安価系カテにダイスお試しスレとかないんか?

    君みたいに困ってる人結構いそうだし需要ありそうなもんだが

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:37:02

    >>94

    おばか!

    タンパク質は固まるのよ!

    お大事にね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:39:11

    >>94

    結構な高温じゃねえか!

    水分取って休め!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:51:57

    うんち出ないのにお腹痛い
    →フラフラしながら自力で病院に辿り着く
    →医師「盲腸っすね」ぼく「えっ」
    →医師「じっくり見たら手術した方が良さげっすね」ぼく「えっ」

    この流れで手術敢行になったワイもいるから腹痛は舐めない方がええぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:58:59

    >>77

    ありがとナス!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:19:21

    戦績に関する話題が荒れては消えを繰り返してないか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:22:17

    オールしたら鼻血が5分くらい出た
    オールなんてするモンじゃないね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:23:04

    >>101

    今からでも良いから寝なさい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:27:15

    今日は水○奈○のライブに行くゾ
    ウマ娘でも友人枠とかで登場してくれないだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:34:55

    二郎系ラーメン食べに行きたかったのに来客のせいで行きそびれた

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:49:00

    勝ち鞍合わせとかどうでもいいし推しをさっさと実装して❤️

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:07:27

    夕寝してたら夢を見た
    なにかのレースで赤と黒の勝負服を着た外国人Jが一着になってさ
    その喜びから馬上ジャンプからのバク宙を決めて
    その瞬間の戸崎Jか田辺Jの表情が激写されてる夢

    ゴール後に馬上ジャンプしたから当然馬は放馬
    その馬が前を歩く人たちに近づいていったから「危ないよ!」と声をかけたら職場の同僚に舌打ちされた(馬の近くで大声を上げてはならないため)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:13:18

    >>100

    消えなくなった(落ち着いてから処理するため)から味を占めて乱立しだした

    >>106

    飛行機ポーズ以上の圧巻ぶり(より危険ともいう)

    デムーロ騎手も流石にやりそうにはないのが幸い

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:14:12

    主人公議論スレとアニメ化希望スレ立ち過ぎ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:16:49

    【緩募】規約違反にならない範囲でフラッシュさんに着てほしい服

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:26:53

    >>109

    エルデンリングの死衾のドレス

    前が隠れてるから規約は抜けられるが背中が丸出しの装備

    詳しくは調べてくれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:27:33

    最近「○○可愛い」系のスレとかレスに「俺の方が可愛いし」ってついてるのをよく見る気がするんだけど流行ってるの?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:15

    私信
    バリアシオンは有馬に出るなって喚いてたアンチは自分のレスを消してROMに戻ってください。お前のせいでスレが止まってみんな嫌な思いをしています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:05

    >>111

    かまってちゃんかウオッカ

    大体9:1の比率

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:44

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:46

    足が弱いって見た目でわかるもんなのか
    いろんな人に指摘されるんだが俺自身は弱いって思ってないんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:11

    >>113

    ウオッカのイメ損やめろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:36

    >>114

    実馬スレだから貼らないけどもう一度競走馬人生をやりなおさせてあげたい馬を挙げてくスレ

    名前が挙がんのはまぁわかるけど内容が馬主とファン愚弄なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:43:48

    今日あにまん異常にフリーズするんだけどなぜ
    数秒ごとにChromeが応答しませんと出てまともに使えない
    あにまんだけそうなる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:45:56

    >>118

    端末再起動で改善することも有るぞ

    Chromeってメモリバカ食いするからリフレッシュするとましになったりする

    後はキャッシュクリアするかサイト指定でもできるしな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:53:47

    >>119

    再起動というか電源しばらく切ってみたりChromeとGoogleキャッシュクリアしたりしてみたんだけどあにまんだけなるのよな

    最近スレ開いて広告がちゃんと表示される前に動かすとスレ読み込みしなくなったりフリーズしたり使いにくい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:57:48

    ウマ娘関連の話題で「○冠バ」とか「顕彰バ」みたいな表記微妙に違和感ある
    ◯冠ウマ娘とか顕彰ウマ娘じゃダメなんか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:59:46

    醤油のしみ込んだ唐揚げが食べたくなる夜

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:01:08

    >>120

    ワイと同じ症状で草

    ワイもようわからんくて悩んでるんや役に立てんくてすまんな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:09:39

    あにまんフリーズすると言うか
    スレ読み込まれなくて途中からページ真っ白になった挙げ句
    再読み込みすらできなくなるのはめちゃくちゃ頻繁にある

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:11

    スレ開いた瞬間安価つけて一番下にスクロールしようとするとタブごと逝くわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:58

    タフオン民なんだけど質問ある?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:13:10

    >>121

    君の愛バが!が全ての元凶な気がする

    自分は逆に競馬の話題で執拗に「バ体重」とか「バ場」とか「バ券」とか書く奴がめちゃくちゃ気になる

    些細なことだからわざわざ指摘したりもしないけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:21

    >>125

    一番下までスクロール→広告まで戻る

    誤タップ頻発で困る

    広告ブロック入れたら改善するか

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:39

    >>127

    あれは癖でつい書いちゃうのもある

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:52

    >>126

    あのスレの楽しさ教えて

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:23

    >>130

    ないよ

    あとあんまりいると頭おかしくなるよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:51

    >>126

    そもそもどんなカテなの?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:15

    アヤベさんって卒業式の日にはオペラオーにも素直に感謝してそうだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:17

    >>129

    そもそんな単語ウマ娘上で出て来たことないから癖付く意味が分からないんだよなぁ

    そういう人もいるってこと自体は理解するけれども

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:50

    >>132

    カテじゃないよスレだよ

    前まで絵師とか創作があったけど今は何もない虚無だよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:18:25

    >>135

    すまん普通に間違えた

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:19:48

    >>124

    俺だけじゃなかったんだ...そうなるの

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:19:49

    馬の流星の模様や鼻〜口にかかるピンクの部分をやれ不細工だの病気みたいだのと言う奴はなんなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:00

    >>136

    もうちょっと分かりやすくいうとブランケット症候群の奴らと会話の通じないアホどもと繊細味付けスレ主が管理してて最近は落ちぶれてる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:06

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:37:28

    >>139

    お前リアチャ民だな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:37:56

    ジャンポケガチャってキャラ少ない人が星3目当てで引くのってアリなん?
    石貯めてるから天井する気はないんだけど…
    普通にトゥインクルコレクションで強いウマ娘1点狙いとか2点狙いとかする方が良い感じ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:40:10

    >>142

    プレイスタイルによるんじゃない

    チャンミとかそこそこやる人ならその通りだし

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:52:03

    >>120

    結局Firefoxで開いたら広告スクロールも無くなって快適だわこれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:52:57

    今夜のウマカテは魑魅魍魎がいつもよりも多い

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:54:14

    >>145

    魑魅魍魎の数は変わってないけどそれを一時的にでも抑え込める管理人が死んでる。

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:58:03

    >>143

    ありがとう!

    確かにプレイスタイルによるか

    対人コンテンツはしっかりやってるけど所持キャラが所謂tear下位が多かったり育成が難しかったりでチャンミとかの結果そのものには満足してるから今が引き時ではなさそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:08:38

    チャーシューメンを食おうと思って頼んだはずだけどサンマーメンが来ちゃったんだよね
    食ったけど不思議な味ねあなた

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:34:37

    タフカテからのお客さんもそうだけど、いちいち突っかかる正義マンにもそろそろ辟易して来たな
    あれ多分若い子よな?正義に酔ってて自分が荒らしやってる自覚ないのが一番厄介やねんな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:36:10

    >>149

    IDが無い以上なんとも言えないんだ

    決めつけるのだけはやめた方がいい


    十中八九的中しているとしても

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:37:38

    >>149

    言うほど正義マンいるか?

    通常運行してる人以外、ワイには全員悪党に見えるんやが

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:38:34

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:41:44

    >>109

    喪服!喪服が見たいわ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:47:14

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:49:03

    >>142

    ジャンポケ自体が強いから1天引いてさらに新シナリオ用の石を最低でも1天用意できる(課金でももちろん可)ならば確率的には引き得だと思う

    2天分ある前提で言うがネオユニドゥラを両方持ってないならそのチャンミで強いやつがジャンポケなわけだしPU待つより引いた方がいいと思うよ

    逆に1天ないなら引かない選択が安定択、かつ個人的推奨意見だよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:50:30

    >>154

    推しは誰よ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:51:06

    >>154

    そりゃ100の応援より1の罵倒が心に刺さるというし

    ネガティブな意見は染み付いて離れんもんさ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:54:56

    人をおちょくって遊ぶ人種が最後に辿り着く吹き溜まりみたいな場所だからどうしてもネガティブな意見は目立つ
    好きを語りたいなら別の場所がいいんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:56:40

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:56:44

    確かにそういう人種はリアルじゃまるで相手にされないもんな
    ある意味ここはセーフティーネットになってるんかね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:57:07

    わりと本気で推しの好きなとことかポジティブな話は身内かリア友かXの気心知れたフォロワー相手とかにやったほうがいい、精神衛生的に

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:57:58

    バリちゃんのクソアンチのクソカス見ちゃって凹んだ俺は同意しかない
    まぁスレ内で多くの人間に論破されてたし、そのキャプも撮ったから次同じこと書き込んだら晒して溜飲下げてやる
    どうせずっと同じことしか書き込めない低能だしすぐにバ脚を露わすだろう

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:58:30

    今日もタフオンが勝ってしまったw

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:58:44

    推しをボロクソ言う奴は見る目がないつまらない奴よ
    勿体無いよほんと

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:58:50

    >>154

    ①本当に嫌われてるとは限らない(例:高級阪神・錦野及びそれぞれのチルドレン)

    ②馬なら経済動物に、ウマ娘なら二次元キャラに、強いマイナスの感情で動く熱意を持ってる(それを公表する)のは大概どこかしら壊れてしまっているので憐れむくらいの心意気でいい

    ③それでも気になるなら残念ながらここは向いてない。改善すべき案件だが改善法があにまんのシステムと相性が悪そう。一度あなたのためにここから離れることをおすすめする


    ちなみに自分は①に気づいた瞬間荒らしが面白く見えてきたから影響されたやつを見るとむかつくくらいで済んでるよ 残念ながら自分も荒らしとある種同族と言えてしまうのかもね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:59:50

    推しのスレ画を警戒するようになってしまった身としても他人事と思えない

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:00:00

    >>159

    ああ、あれか

    あの外部サイトは正直まともな奴いないから気にしちゃいかんよ難しいかもしれんが

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:00:26

    >>162

    周囲が安価もつけずやんわり言ってたの無視して強弁してるのクソダサかったなアイツ

    「可哀想なキャラを愛する自分」に寄ってるだけの典型的なナルシストよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:03:22

    SSはクソスレタイにせんとなかなか見て貰えんかやっぱ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:04:01

    >>159

    あれは見るものじゃないぞ 本当に議論の場か正気を疑うデスゲーム会場だから

    嫌われる理由そのものについては語るべきでないのもあるしノーコメントだがあそこまでの無法はうん

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:04:05

    >>169

    逆にクソスレタイSSは開かない俺も居るしなんとも言えない

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:04:06

    こんな時間まで読書してしまった
    夕寝のせいだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:04:18

    推しウマ娘がそういう子だから「可哀想なキャラを愛する自分」という言葉ブッ刺さるね...
    ナルシストはやってないけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:05:18

    >>159

    気持ち分かるよ、自分も別ジャンルの推しがあのサイトでボロクソに言われててしばらくショックだった

    Xとかpixivで推しの作品を見てるとうるさいのはほんの一部だなって思えるからおすすめ

    ゆっくり眠れるといいね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:05:19

    >>171

    まあ人によるかその辺は

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:05:56

    >>169

    奇抜なスレタイに惹かれる人が多いのは事実

    自分は奇抜なスレタイをつけてスレ立てする勇気がない


    先日いい感じに染まってたスペちゃんのトレウマSSスレのスレタイはシンプルで逆に目を引いたなあ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:07:37

    みんなありがとう

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:08:06

    >>173

    そこら辺刺さる自覚、客観視できてるなら正常よ

    自覚なく「バリアシオンの気持ちがわかるの自分だけ!馬主もファンもダメダメ」って他をsageて自分に酔っちゃってる奴がね居るんですよ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:08:24

    クソスレタイじゃないと良SSじゃないだろうと判断される可能性があるのはキツい
    先日も3レス以上は駄ぁ作って発言も見かけたけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:09:02

    あのレスを自身で消したのならまだ良いけど、スレ主が消したなら根に持ってそうだなあの陰湿さだと

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:10:20

    題材と文体て過去に書いたSSがバレるの草生える
    見てる人は見てるんすね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:10:56

    オペドト、バリオル、正統派ライバルウマウマはいいねぇ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:11:39

    >>181

    凄いやん

    俺なんか特定されたことなんかないぜ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:11:52

    今日アンチスレ立てられまくったウマ娘…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:11:59

    キャラクターのチョイスとか文体であの人かなって思うSS書きはいる
    最近見ないけど
    戻ってこないかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:14:56

    >>184

    オルフェかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:16:46

    推しがアンチスレ建てられがち荒らされがちマン、最近はもう人の好きなキャラを平然と貶められるような人間性のやつに自分の推しが好かれてなくてむしろ良かったの精神で通報ブラバしてる

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:17:02

    >>184

    本命アヤベ

    対抗オルフェ

    穴オペラオー

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:17:03

    >>186

    多分昼いなかったんだろうけどいつものオルフェアンチ以外も今日は本当に多種多様な奴がいたよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:18:20

    アヤベってずっと陰湿なアンチついてるよな

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:18:55

    自分以上に推しの良さを上手く語れる人いくらでも居る
    圧倒的な力量不足...

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:19:37

    あー、あのクッソキモいバリアシオンヨチヨチ野郎、もしかしたらオルフェアンチか。だから13有馬が気に入らなかった訳ね。納得だしやっぱりクズだわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:20:45

    推し騎手がいるけどここで競馬の話題ですぐ頻繁に名前が出されると何かコイツのファンは厄介だなとかすぐシュバってくるじゃんとかことある事にかこつけてねじ込んできてウザって思われそうでやだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:21:38

    >>192

    可能性ないわけじゃないけど別にオルフェアンチじゃないと思うよアレ

    主人公を同一視してメアリー・スーを作っちゃうタイプの奴っぽさも少しある

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:22:58

    オルフェあってのコンビ芸だったしそれでキャラ立ってるのに気に入らないってそれはもう実馬にしろウマ娘にしろ語る資格ねぇンだわ
    見てるか負け豚野郎、とっととアンインストールしてさよならしろよ
    グッナイじゃねぇよグッバイだ。二度と書き込みすんなよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:23:51

    言っちゃ悪いけど正直あまり技術がない・上手くは無い人に限ってなんで絵の書き方教えます!とかコラの作り方講座!とかするんだろう
    そういう人に限って他の語りスレでもしょっちゅう絵やコラを投下してくるので困る
    自信と行動力があるのはいいことなんだけど…

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:24:26

    >>194

    なおさら質悪いな…

    もはや理由のない害悪じゃん

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:24:53

    埋まったら寝よう

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:25:02

    寝るぞー

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:25:02

    愚痴禁止にしてもこんなんじゃ無理だろ
    雑談スレ主も違うと思うし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています