ついに色々解禁したか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:15:06

    ちゃっかりでしゃばる叔父さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:17:18

    第二幕のピン勃ちドアップ乳首ほんとすき
    サクぱいシコれるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:22:43

    このポーズ本当好き ルルーシュの姪って感じする

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:26:57

    豊満すぎる……お母さんの血かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:35:23

    なんて見どころ沢山なPVなんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:41:53

    やっぱあのサラシ的なので隠すの無理あるって!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:56:04

    >>4

    まあ、親戚の神楽耶がそうでもない辺りを考えると

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:09:10

    影武者のサクラがなんで豊満なんだろう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:58:49

    色々な意味で男装無茶すぎるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:01:57

    えっこのドスケベボディで男装を!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:04:51

    >>10

    できらぁ!

    あっ日常生活するだけで疲労困憊!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:47:28

    現実のコスプレイベントで男装する女性は数時間胸を潰すだけだがサクヤは日常生活の大半を体を縮めているんだからそりゃあきつい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:01:43

    サクヤちゃん男装状態の時におトイレとか凄い大変そうで良いよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:08:17

    >>13

    それは普通に個室入るだけなのでは?

    誰かといっしょに行くのが連続すると怪しまれるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:09:00

    >>3

    このポーズ今後するのかな

    結局ここしかやってないよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:11:55

    >>14

    下痢気味なのかなぁ

    くらいにしか思わないかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:22:07

    >>3

    これ笑った

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:46:53

    この世界の囚人服さぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:47:53

    >>15

    最後らへんでアーノルドに決めるさ きっと

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:01:41

    実は特典イラスト見ると胸の膨らみ隠してるの結構ギリギリだったりする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:05:45

    美しい……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:38:11

    >>20

    まだ胸筋って言い張れないか……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:19:41

    そりゃ一目惚れしますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:21:20

    >>17

    本当によく僕の所に来れたね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:30:00

    >>17

    >(普通言わねぇわ)


    ごもっとも過ぎる。ついでにこれで起きた事故事例も教えてやれ…出来るもんなら

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:39:48

    言うてもルルーシュがギアスの説明したらユフィが冗談と受け取ったので再度説明したら発動だから実際は冗談とかじゃないんよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:28:04

    ギアスの暴走くらいは説明しとくべきだと思う、叔父さんも叔父さんの嫁に説明されずに
    短期間で便利な道具感覚で使いまくった結果最悪のタイミングで起きたし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:30:07

    叔父さん姪っ子がミニスカ制服着てるしJCの時に授けたのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:32:04

    >>17

    1話での作戦がマジックショー形式だったのは叔父さん仕込みだったのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:14:02

    >>26

    例えばの例えが悪すぎるんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:17:19

    >>30

    あの状況下で犠牲者を最も少なく出来る手段を例えで言っちゃったんだよね……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:26:06

    >>30

    とはいえ「俺を撃て」と「スザクを解任しろ」で信じてもらえないなら「日本人を殺せ」って言うどんな理由があろうとワンチャンすらない例え話を持ち出すのも仕方ない

    あの場面の例え話って要は「ユフィの信用を貶めるために考えていたギアスでの命令リスト」だろうし

    冗談と思われた時点で誤魔化しても良さそうなものを「何でも命令できるギアスとかいう超能力」を明かした上で協力しようとかいう多分ルルーシュが作中最高レベルに誠実になろうとした時にああなるという皮肉

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:06:25

    次回が色々な意味で心配だ……アッシュと幸せなキスして終了を迎えて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:47

    >>3

    >>17

    これ、まさかL.L.の「L」か…?

    いやそんな馬鹿な…でもあいつの妙なプライドと目立ちたがり屋っぷりなら…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:14:34

    >>34

    ロゼだとRだし皇もサクヤもL関係ないから正直その方がしっくり来るから困る

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:36:51

    ルルーシュって記憶消されても、リヴァルに囮になってもらって学校サボったりする程度には割と不真面目でアレだしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:13:28

    安産型では無い様だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:40:30

    >>37

    これは結婚できない体格

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:03:00

    >>27

    叔父のギアスは目に特殊コンタクト入れれば対処出来るけど声だけで発動するこっちは暴走したら対策のしようがないな

    コワ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:08:34

    >>39

    ロゼボイスなら発動しないんじゃないの?

    発動するならギアスかけるときにいちいち声戻さないし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:24

    >>40

    ルルーシュがその例外と言うか始めから最大強化状態だからあまり知られてないけどギアスって基本的に使う程に能力が強まってくんよ

    オズなんかは電子機器越しの認識にも干渉出来る様になったり

    サクヤの場合なら肉声じゃなくても通る様になる可能性がまだあると

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:04

    >>34

    なんというか髪型変えればワンチャンルルーシュそっくりになれるのでは?

    胸はいつも通りサラシで隠せばいいし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:37

    >>6

    Bホルダーで検索しよう

    一応現実的にアリなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:51:06

    サクヤの変声機も暴走の懸念を見越してのことな感じだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:41:08

    >>44

    あれルルーシュ与えたのかな ナタリア知らなかったし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:35:42

    >>45

    二回目の黒の騎士団が北海道へ行動した際に便乗してサクヤも侵入したそうだから、その前に黒の騎士団辺り経由で手に入れたんでは?

    アルテミスが黒の騎士団製っぽいし

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:54:21

    サクヤ「ルルーシュ叔父様からなんか貰ったわ」
    コーネリア「あの野郎・・・」

    黒の騎士団にギアスの事を話してるかは現状不明だけど、仮に話してたらこんなやり取りがあったのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:54:08

    >>47

    L.L.がルルーシュだとは気づいてなさそうな気も

    ルルーシュは世界で一番有名だから顔ぐらいは知ってそうだけど、似た顔の人程度に思ってる可能性


    コーネリアはその辺知らなさそう

    シュナイゼル辺りが怪しいというか、あの人色々隠し事多いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています