もしかして一尾って

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:23:26

    割と最低なクソ狸では?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:26:07

    他の実績や我愛羅いじめはまだしも、
    唯一柱間に捕らえられていない(砂隠れ独力で封印可能だった)ってのがどうもね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:28:52

    尾の数が一番少なく柱間が出張るまでもなかった砂利だ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:29:02

    >>2

    まだ大戦前の砂の里に柱間クラスの坊主がいた可能性もあるから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:33:43

    >>3

    おい九尾しっぽ見えてんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:38:40

    人間に受けた仕打ち的にはそうなってもしゃあないとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:44:38

    分福和尚様にした仕打ち考えればそりゃそうなるやろとしか言えんからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:46:11

    むしろ分福を大切に思いすぎた結果でもあるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:52:15

    守鶴「俺が分福だ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:18:40

    まあ実際守鶴のチャクラを得ると磁遁が使えるようになるけどガアラは元々磁遁の素質がある血筋だから特に恩恵無いってのが酷い
    クラマなんて半身だけでも柱間とためを張るチャクラ量に加えて瞬神、悪意感知、仙術チャクラの高速化、チャクラの鎧(他人にも渡せる)が特典で付くのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:25:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:26:43

    >>2

    尾獣分配で

    雲2・8合計10

    霧3・6合計9

    岩4・5合計9

    木の葉9合計9

    多分尾の数が強さってのは事実だろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:21:17

    尾の数少ないと色々な術使える印象あるけど何か言われてたっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:22:36

    言われてるはず。
    実際に尾の数が少ないほど器用で色々できてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:25:24

    寧ろ俺が出てこないようにするんだったら寝ない事だな!って忠告する辺り割と律儀な奴では?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:25:32

    >>14

    それ守鶴が言ってるだけじゃなかった?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:25:53

    >>13

    六や七も特殊な能力はあるから守鶴だけという感じはしない

    結局のところ磁遁とその構成要素である風遁くらいだし

    九尾はそういうのない代わりに基本性能を徹底的に強化してくれるし悪意感知まである

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:26:09

    茶釜で封印されてるロリコン

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:27:25

    封印術も使えるから器用なやつだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:27:31

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:30:35

    カエルに負ける尾獣の恥さらし

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:35:24

    >>17

    九尾の能力は陰陽遁だと思う

    九尾チャクラの影響で傷の治りが速くなってる描写もあるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:38:25

    >>22

    一から七は五性質の要素が強いけど九尾は最も根源に近いから陰陽中心ということか

    傷の治りとかはナルトに入ってたのが陽の方だからかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:44:35

    >>13

    無い、むしろ尾獣チャクラモードの特典は九尾の人柱力が1番多い

    守鶴は1番弱くてチャクラも特殊じゃ無いからこそ人間の真似して手札増やしたんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:46:55

    ミト、クシナ、ナルトと九尾の人柱力って穢土転生体のミナト以外はみんなうずまき一族だし傷の治りが早いのは人柱力になった素体の回復力も関係してるんじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:50:24

    >>23

    忍界大戦後のナルトは完全体クラマが入ってるけど創造再生以上のスピードでキズが治る描写があるから陽だからとか関係ないと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:53:59

    >>21

    九尾も抑えられてるんだよなぁ


    そもそも人柱力の我愛羅が万全の状態じゃないし、守覚が本気出してない状態で押されてるし、九尾のチャクラないと負けかけてる描写あるけど

    >>20

    そんな描写ないけどね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:54:53

    >>26

    九尾は仙術かな

    唯一十尾の自然エネルギーに対抗出来る仙人モードとの融和性が高いし、九喇嘛も自然エネルギー貯められるから

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:04:53

    まとめて尾獣が負けたのは復活マダラ相手だな、流石に生前柱間でも尾獣全員は無理だと思う。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:09:13

    >>29

    輪廻眼や木遁やちょっとした仙術チャクラが入っても柱間の方が強い

    殴られても再生するのは柱間も同じ、強力な封印術を使いこなすのも同じ、チャクラ量は柱間の方が上

    柱間とマダラでは割と明確に差がある

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:13:37

    >>30

    輪廻眼+木遁+仙術チャクラでもマダラより柱間が強いってのがまず個人的にそこまでか?ってなるんだけど…柱間ageしすぎてない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:17:19

    柱間でも尾獣まとめて狩るくらいならいけると思うが。

    アニメだとバージョン2になったやぐらがイタチが天照に目覚めるまで暁2人相手にして優勢だったのに対し、三尾単体だとデイダラに簡単に狩られてるし尾獣単体だと封印術や幻術が効いたり大きすぎる故にバージョン2に比べて機動力がないから影クラスでも対処できるくらいでそこまで強くはない気がする。

    加えて木遁って尾獣に対して相性いいのもある。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:22:26

    >>30

    輪墓があるから柱間じゃ勝てんぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:22:55

    >>31 >>32

    アニメの描写持ってこられても

    そもそも九尾を封印する前の段階で柱間結構負傷してる。(マダラ戦と鎧の損傷具合が違う)

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:27:52

    >>33

    あー、それがあったか

    見えない攻撃があると気付いたところで柱間なら木に籠ることになるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:32:46

    >>32

    アニオリ含めるんなら三尾は木の葉の封印術二回、晶遁封印一回、目玉は火遁蝦蟇油炎弾で焼かれ、幽鬼丸になんども制御されそうになるとかいうボコボコ状態なことも含めないとフェアじゃねぇだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています