学Pって重くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:29:52

    まだ大学生なのにアイドルに全て捧げる姿勢なのヤバくね
    プロデューサー科って皆こんな感じなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:34:33

    他のPがどんな感じかわからないけど、少なくとも学Pは覚悟決まり過ぎててヤバそうなのは確か

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:17:43

    口ぶりが卒業後も付き合う覚悟よな
    あとは広と千奈のPもおっもてえと思った。隠れでことねも

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:27:14

    >>3

    ことねは隠れてねえぞ。

    普段のストーリーもだしeEND見たら分かりやすい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:08:06

    9人はそんなPがいるという恐怖

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:09:04

    でもアイドルも重てぇぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:11:43

    まあアイドル人生かけてるようなもんだから学Pも人生くらいかけといていいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:12:45

    >>6

    5キロも増えてません!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:17:44

    >>8

    物理的にじゃねぇよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:22:53

    まぁ人生初の担当アイドルであり1人の少女の未来を預かってる訳だし自分のキャリアとか以前にめちゃくちゃ入れ込むのは分かる

    分かるけどやっぱ重いのは重い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:45:35

    他作品のPってたしか社長が『ティンときた!』って言ってプロデューサーにスカウトしたパターンだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:46:36

    あの世界のプロデューサーとやらはとんでもない仕事量求められるしわざわざそんな所に入ってくる奴なんてのはもう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:57:05

    >>6

    ことねとか出会って間もないプロデューサーに人生全BETだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:22:56

    多分「あなたをプロデュースさせてください」の一言にトップアイドルを育成する夢と確信と覚悟が入ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:28:11

    >>12

    プロデューサーとマネージャー兼任してるよなあいつら

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:58:07

    広手毬ことね千奈のとこのPはなんかアイドルへの覚悟が重てえよ、夢ほぼ諦めてたり共に破滅も視野に入れたり
    違う意味で重たいというか様子がおかしいのは幼馴染の方のお姉ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:59:12

    就活やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:06:38

    絶対に逃さない千奈ちゃんとか、割れ鍋割れ鍋

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:07:27

    >>8

    語るに落ちる……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:07:34

    >>5

    もしかしてプロデューサー科って洗脳教育とかしてる…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:53:41

    >>5

    並行世界の同一人物定期

    …いや、確定はしてなかったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:08:08

    重くて鋭い一撃をぶち込んだ麻央P
    激重感情を匂わせた莉波P

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:14:43

    >>21

    佑芽とかは明らかに初星コミュの分岐だからそこは確定してると言っていいと思う

    あくまで向き合うアイドル毎にPのスタンスが違うってだけだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:54

    >>21

    その話題はめんどくさいのが湧いてくるから触れない方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています