だんだんノって来ましたわ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:35:30

    もう4日間常勝無敗ですわ!
    グレ2順位2桁乗りましたわ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:30:34

    1桁まで上がってくると同じ人殴るしかなくてごめんね…となってる
    別に相手のポイント減らないからいいんだけどさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:36:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:37:31

    コンテスト勝てなさすぎて諦めた

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:41:14

    一昨日まで佑芽が不敗だったから2桁乗りかけてたのに昨日佑芽調子悪すぎて4連敗してファッキューですわ〜!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:42:16

    5戦して1勝くらいの雑魚ですわ~!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:42:29

    昨日仕事終わって帰ってすぐに寝たから5回分がパーになりましたわ~!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:44:27

    >>7

    誰ですの!?朝起きてすぐに学マスやらないお馬鹿さんは!?

  • 924/06/14(金) 07:45:11

    >>8

    わたくしですわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:46:43

    >>7

    わかりますわあ⋯心の底からわかりますわあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:36:24

    >>7

    わたくしは5日間1位キープしていましたのに2日間同じことして50位ですわ〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:37:50

    レート5000で石が取れればそれでいいのですわ~

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:01:23

    レート5000ギリギリ届かなそうで悲しみに満ち満ちていますわ〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:36:32

    実質倉本千奈

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:51:14

    >>7

    日付超えたあたりまで放置した方がランキング下がって勝ちやすくなるから寝落ちしてパーにするの分かる

    1回やらかして20位前後から500まで落ちて戻れてない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:24:07

    もしかして、明日の5回のコンテストで課題クリアしなきゃ二日間また挑戦できなくなるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:24:53

    >>9

    これホンマずるい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています