宮王太郎が猫を飼うなんて 3話

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:36:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:43:59

    うちの猫はPrintScreenボタンが好き過ぎて困っている

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:45:38

    どうせ男だろうなと思ったら女だった…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:55:07

    よく知らん男の家で酒盛りするやべー女

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:27:40

    この漫画いいな
    カワイスギクライシスの次に好きかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:09:50

    ネコチャアン…って話しかけるのわかるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:15:47

    猫好きホイホイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:34:57

    いいジャンのセーター毛だらけってコメ見て見返したらほんとに毛だらけで笑った
    よく見てるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:13:51

    猫が出てくる話はネットでもうお腹いっぱいとか思ってたら面白くて手の平返した
    作者の前作は読んでなかったのでこれから読んでみる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:38:54

    金曜日の新たな楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:38:57

    呪文のところ来るとわかっていたのにめちゃくちゃ笑ってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:08:45

    このシーンに心当たりがあり過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:20:48

    肛門は後で見てやるから
    わかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:33:39

    猫が肛門を見せる行為は信頼の証とか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:50:35

    >>12

    そのうち自分でドア開けるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:37:41

    パパの呪文は間違いだがコロケッピィにキャベッツォは間違いじゃないんかい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:46:16

    >>12

    この攻撃を耐える方法募集

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:18:50

    猫の爆睡顔を描写してくれる漫画初めて読んだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:46:57

    あのキーボードの上におくモニター台同じの持ってて笑っちゃった
    電源ボタン踏まれたのも同じで猫あるあるがすごくリアル

    あと、
    ・玄関のペットガード(逃亡防止)
    ・広くてシステムトイレじゃない猫トイレ(システムトイレは猫には苦痛)
    ・餌の皿(食べやすいように高さがある)
    ・ハードタイプかつ上と橫に開口部があるキャリー(潰されない&猫を取り出しやすい)
    とかの描写が、保護猫引き取る時に団体から教えてもらったことに忠実でびっくりした

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:17:02

    >>17

    宮王太郎が結論出してたろ

    ネコの相手をしてくれる伴侶を捕まえて攻撃そのものを発生させなければ良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:25:54

    歯医者さんあタってますっぽいテイストだなと思ったら本人かこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:41

    気づかない間にサムネがねこさんの*に

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:11:38

    ささかまZAQ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています