俺は嫌だ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:44:00

    三馬鹿が仲良くなるなんて……
    いつまでも馬鹿みてぇに口汚く罵り合って欲しい……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:48:17

    このサポカコミュの争い全部手毬関係なの草生える

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:49:15

    寧ろ仲良くなるほど罵り合う関係性だと思うんですよこの3人は

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:49:38

    仲良くなったらなったで、仲良く喧嘩するだけだから安心せい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:51:14

    サポートコミュでは組まないままだから安心

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:01:09

    トムとジェリーの関係を3人でやるだけだからな
    最終的に痴話喧嘩みたいになるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:07:07

    頼む目指す先はゲッターチームであってくれ
    闘争心の強さで常にぶつかり合うけどなんか本番ではチームワークはちゃんと取れるくらいで

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:08:26

    ことねと手毬はなんかお互いの知らなかったことが見えて良い感じに終わったけど
    多分翌朝にはまた喧嘩してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:10:40

    いうてスレ画のコミュでもバ先に行くぐらい仲良くなってるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:12:29

    咲季がレスバの概念を知って勉強したら火力の違いで終わる関係なんだよね、これ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:15:21

    >>2

    闘争の化身じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:16:38

    毎回最後解散するなんてどうかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:16:53

    >>2

    >>11

    それって私を巡って咲季とことねが争ってるってこと?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:19:15

    >>13

    間違いではないな……

    手毬(の教育方針)を巡って争っているので

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:23:41

    おかしいな、三人の内一人は好き好きオーラ出してるのに、どうして喧嘩するんだい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:27:21

    ことねが怪我する
    →手毬「そんな状態でレッスンするなんて馬鹿じゃないの」
    →それもそうだなってレッスンもバイトもお休みすることね
    →バイト先から電話かかってきて「お宅の手毬さんが来てるんですが」
    →手毬「心配して見に行ったわけじゃないから!」

    これほんと好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:38:22

    >>15

    好きな相手だから本心から全力でぶつかっていける!!っていう駄犬ムーブよ

    好きな相手だからしっぽフリフリしながらキャンキャン騒ぐやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:48:36

    わかる…わかるぞスレ主!
    チームワークはよくてもそれはそれとして煽り合う関係でいてくれー!
    だって面白いんだもんコイツら

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:48:01

    >>7

    目を瞑っていてもライブ出来るぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:57:23

    >>14

    咲季「両親の気持ちをこの年で分かった気分だわ…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:03:38

    咲季ことね→ダンスバトル
    咲季手毬→ランニング
    ときてて手毬ことねは消灯後ひそひそ話でしっとりしてたのギャップでグッときたわ
    まあでも起きたら平気で口論する、だがそこがいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:19:44

    仲良しこよしなら1-2の三馬鹿で充分ですわ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:24:39

    >>19

    (好印象貯めた後休みながら)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています