大人気悪魔ヴァスキです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:59:30

    4位!?
    ………………………………4位!?!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:19:36

    その通り
    この世界はわたしの人気で成り立っています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:20:26

    俺の知らない世界線だ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:22:31

    マーラと同率ってのがまた面白い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:26:17

    嘘だろお前

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:31:00

    そうなのだ このヴァスキが創生の座につく

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:31:51

    でも俺なんやかんや最後まで使ってたよ
    支部長で最初に合成できるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:33:50

    うちではブフバリオン使える最初の仲魔だった
    なんか火力低くね…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:34:56

    確かにうちでも長くお世話にはなってたが……それにしても4位はなんで?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:36:37

    さては不在のサマエル票を吸ったな?
    と思いきやいるじゃんサマエル。どうなってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:40:49

    自分無印5とペルソナしかやってないにわかなんだが
    モスマン人気の方が意味がわからん
    なんか愛されてるのかこの子は

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:47:34

    モスマンはDSJの時の人気投票でも6位だったし3HDのやつも3位だった超人気悪魔

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:47:35

    こいつの戦闘BGM好き

    Battle -dancing crazy murder-


  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:10:15

    人気ないとは言わないし、デザイン的にもある程度上位なのは分かるんだけど4位かぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:45:04

    >>11

    ペルソナ5でもガチャガチャにもふもふモスマン(SSR)なんてアイテムあるくらいにはマスコットとしての愛嬌がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:54:39

    >>13

    結構戦隊ものみたいな並びしてんなこいつら

    なかよしかよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:02:59

    個人的にはジャックフロスト1位もちょっと驚かされた
    まさかアリスに勝つとはなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:08:46

    >>11

    海外でミームになったとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:16:18

    支部長代理とはいえ大ボスなのに専用スキルなしでセクシーダンスばっかしてるイメージだったがVVでは専用スキルもらえたのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:25

    一人でヴァスキに88票入れた猛者がいたらしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:58

    渋でヴァスキばっか描いてる絵師いたな
    今見たら垢消えてたけどクオリティは高かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています