【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.29

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:00:44

    甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.29です


    ※武田晴信×高杉晋作のスレです


    ※BL要素が多分に含まれます


    18禁内容についてはSSツールやリンク貼り付け等、ワンクッションお願いします


    これまでのスレ、ネタリスト、SSは>>2以降に貼ってあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:02:04

    開放済ルート
     社長召喚→晴信召喚
      →始まりのスレ初手ファンブル
       →次手以降クリティカル連発イチャイチャノーマル社長ルート
       →次手ファンブルセフレ晋作太夫ルート
      →同僚として交流深めつつ晴信が手を出してこない未開通
       →いいから手を出せよとあの手この手未開通社長ルート
       →開通すると未開通に巻き戻る開通済未開通社長ルート
     晴信召喚→社長召喚
      →初手ファンブルしつつ晴信の熱烈歓迎に絆される復刻社長ルート
     別カルデア同士の晴信と社長
      →フレサポ期間だけ会える両片想い晴晋ルート

    新規分岐や派生はいつでも大募集です

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:02:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:02:46

    前スレまでのネタリスト①
    1 晴ノッブ、口説き文句が初手ファンブル
    2 息子さんをくださいイベント
    3 バーカウンターで自棄酒して飲み潰れる社長と寄り添う晴ノッブ
    4 シガーキスはえちち
    5 8cm22kg差は滾る
    6 抱いてくれと迫る自棄社長と理性耐久レースを強いられる晴ノッブ
    7 青虫にビビり散らす晴ノッブにギャップ萌えで調子に乗る社長
    8 カスタム完了(意味深)後の任務中に発情、夜はヤベェぞ……
    9 長男同士の甘やかし合戦
    9.5 年下からの「おいで晴信」
    10 甘やかし三味線→トンチキガジェット三味線でスペキャ晴ノッブ
    11 社長はセーラー服も似合う
    12 お痛からのお仕置きにハマっちゃう社長
    13 ぐだぐだ女性陣に賭けの対象にされてた晴晋
    14 SS:夜這い失敗晴ノッブ
    15 小食社長
    16 キスマの上手な隠し方
    17 SS:理性/ZERO信(6の別パターン)
    18 黒雲デートいっぱいして
    19 ケモ化、虎ノッブ・猫社長・麒麟社長
    20 ラブホ行こーぜ!
    21 ショタ杉社長を愛でたい
    22 定番デ◯ズニー 〜絶叫系ダメ信、爆笑&ギャップ萌えの社長は夜に頂かれる〜
    23 年末年始も大はしゃぎ
    24 泥酔暴れ馬晴ノッブ
    25 晴晋痴話喧嘩に巻き込まれる松陰先生概念
    26 社長の細さが心配晴ノッブ
    27 瀕死を搬送する満身創痍(どっちがどっちでも美味しい)
    28 社長を軽率にコフらせ隊

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:03:30

    前スレまでのネタリスト②
    29 姫初めのお作法
    30 移り香って……いいよね……
    31 予備の髪紐〜ぐだぐだを添えて〜
    32 社長のキッスは奇跡を起こせる
    33 急募:晴ノッブの泣かせ方
    34 社長の腹、晴ノッブに撫でられろ
    34.5 デ◯ズニーデートは何度でも〜社長は自分の体力を顧みない〜
    35 晴ノッブの禁煙
    36 現パロ:入院中の社長をお見舞い晴晋
    37 小食社長は晴信からごはんを奪う、無自覚無遠慮のイチャイチャがカルデアキッキンを襲う
    38 カルデアキッキンに立つ晴信
    39 社長をデパ地下に解き放て!
    40 晴信はおもむろに社長の髪を解きたい
    41 晴信を膝枕で労う社長
    42 甲斐の温泉でぬくぬく晴晋
    43 吉原観光でばびゅーんする晴晋
    44 社長の御髪を切りたいんじゃ
    44.5 晴晋アンジャッシュ〜何も知らない松陰先生を添えて〜
    45 梅を見に行こう〜四季折々に晴晋を〜
    46 寒さ耐性/ZERO社長
    47 視覚で尊ぶ8cm22㎏の体格差
    47.5 体格差〜カスタム(意味深)済社長を添えて〜
    48 たまには喧嘩もしておくれ
    49 初夜、太刀と鞘の煽り合い
    50 移動砲台晴晋、戦場を駆ける
    51 AI高杉さん、晴ノッブに憑く
    52 ぐだぐだ龍馬危機一髪に晴ノッブを挟みたい
    53 高杉晋作(金髪青眼フォーリナー)
    54 晴ノッブが倒れたら支えられない社長

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:03:46

    前スレまでのネタリスト③
    55 晴晋を出られない部屋に放り込みたい
    56 カルデア留守番組の憂鬱〜晴ノッブ編〜
    57 満足するまで抱いてくれ
    58 あーんして〜酔っぱらい晴ノッブは社長を離さない〜
    59 社長のために腕をふるう晴ノッブ
    60 一夜限りのさきゅばす社長概念
    61 お留守番社長の預け先〜晴信そういうとこありますよね〜
    62 晴信は初手ファンブルを繰り返す
    63 彼シャツしてくれ
    64 顔隠したい社長と顔見たい晴ノッブの攻防戦
    65 自滅宝具持ちのDestiny
    66 ツナギ霊衣くださいツナギは叡智〜ジッパーは口で降ろす〜
    67 晴晋、駆け引きヘタクソ
    67.5 松陰先生は何度挟んでも美味しい、イチャつく二人は怒られて
    68 現パロ:音楽を嗜む二人もよきかな
    69 鯖の身体は無理が利いてよし(よくない)
    70 晴晋のスイカ割り
    71 社長と景虎さんは呑み友
    72 社長概念ドリンク飲み行って
    73 晴晋は以心伝心テレパシーも使える
    74 まだくっついてない晴晋、晴ノッブはサシ飲みに誘いたい
    75 カルデアは一丸となって晴晋を応援してます〜なぎこさんがお話聞くぜ?〜
    76 社長はJK語も話せる
    77 DK晴晋はイイ
    78 教師と生徒な晴晋もまたよし
    79 セクピスパロも虎ノッブ
    80 社長の理性ってどうやって崩せばいいの……
    81  ホグワーツに入れよう
    82 お衣装チェンジ! 社長は一歩も動けない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:04:28

    前スレまでのネタリスト④
    83 カルデア内で晴ノッブに搬送される社長
    84 晴ノッブは社長にピアスホールを空け、社長は晴ノッブにイヤーカフを贈る
    85 晴ノッブはどの再臨社長も好き
    86 社長の髪のお手入れがプロ美容師レベルの晴ノッブ
    87 霊基異常で髪色眼色チェンジ
    88 社長のおなか擽りたい
    89 温泉ではしゃぐ社長は可愛い
    90 絵師様顕れて感謝
    91 こたつでぐずぐずする社長をお布団までエスコートする晴ノッブ
    92 騎乗スキルなしの社長が騎乗位頑張るのは可愛い
    93 うたた寝晴ノッブにイタズラ(イタズラ)する社長
    94 珍しく晴ノッブより先に目覚めた社長
    95 互いの体温で暖をとるシチュ〜まだくっついてない晴晋で〜
    96 晴ノッブの爪を盛る社長、盛った爪でハマる社長
    97 もしも身体が先だったら〜晋作太夫の攻略難しい!〜
    98 未開通ルートが解放されました〜早く抱けよ馬鹿ー!〜
    99 晴信の晴ノッブはとっても神将
    100 帰ってきた「おいで、晴信」
    101 発熱でぐずる社長をお世話する晴信
    102 君だけの僕を堪能したまえ
    103 したいこと、されたいこと、されたくないこと
    104 晴信がダウンして看病する社長も善きもの
    105 耳打ちはお誘いの合図
    106 晴晋の色んなはじめてが見たいね
    107 邪馬台国に実装されてたらなぁ
    108 夜の海辺でお散歩デート
    109 とうとう来ちゃったバレンタイン
    110 究極の2択、抱き潰されたいVS酔い潰れたい社長
    111 煙草を吸ったり吸わせたりする晴晋も素敵

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:05:32

    前スレまでのネタリスト⑤
    112 ソフトクリームを挟んで感じる手の大きさの差
    113 社長のお衣装叡智が過ぎる
    114 ネクタイ、そして目隠しプレイ
    115 晴信髪下ろし差分ほしい
    116 筆まめ社長と筆不精晴信の文通
    117 観梅デートの晴晋
    118 チラ見えタトゥーは叡智だね
    119 猫の日だから猫耳生やそう
    120 晴信で暖を取る社長と役得晴信
    121 3組の晴晋による軍配クイと撥クイ
    122 未開通ルートに開通予定! 〜まだまだ未開通でいてもらう〜
    123 3組晴晋の晴信飲みと社長会合
    124 晋作太夫ルートに雪解け道を
    125 雪解け前でも後でも晋作太夫は可愛い
    126 SS:虎と狐の嫁取り合戦
    127 CBCに期待する晴晋礼装
    128 晴信に眼鏡、スパイスに松陰先生
    129 カーレーサー晴信✕チーフメカニック社長
    130 大口晴信とお口ちっさい社長、ハンバーガーに齧り付く
    131 そうだ、CBC期間は旅行行こう
    132 可愛い顔はお互いにしか見せないで
    133 晴晋ってどんな香り?
    134 アニメジャパン、社長の新衣装披露
    135 カルデア騎士ブーム、晋作姫は黙ってない
    136 社長とBBちゃんが手を組んだ!〜トンデモ特異点☆手に負えなくなっちゃたからなんとかしてくれたまえ(くださーい)!〜
    137 晴信が手離したら破滅に向かう社長
    138 ラーメン大好き高杉さん〜一緒に食べたらいっぱい美味しい!〜
    139 マイルームで撮影会〜同人誌即売会デートで何買うの?〜
    140 お座敷プrデート!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:06:00

    前スレまでのネタリスト⑥
    141 晴ノッブに電磁三味線つけて匂わせ晴晋(晴信のコマコも全力でお待ちしてます)
    142 CBC期間の旅先より、居酒屋のひとコマをお送りします〜同伴ですか?〜
    143 晴晋ブライダル〜ふたりきり、月明かりの下厳かに〜
    144 CBC復刻ありがとう!みんなのカルデアに届け晴晋!
    145 晴信が先に来てたルートが解放されました〜ファンブル&ファンブル〜
    146 CBC期間の旅先より、シャトー巡りのひとコマをお送りします〜事案ですか?〜
    147 一臨「晴信さん」呼び年下敬語プレイにハマる晴晋〜短い髪もイイし、ノリがエロオヤジでもイイんだ〜
    148 晴信性癖対決、三者三様
    149 CBC期間の旅先より、お高いリゾートホテルのひとコマをお送りします〜上流階級ですが何か?〜
    150 若返りの秘薬で広がる可能性、お稚児さんプレイ編〜晴信の理性やいかに〜
    151 若返りの秘薬で広がる可能性、ショタ信編〜社長の理性もいかに〜
    152 CBC期間の旅先より、観劇のひとコマをお送りします〜吉本ですが何か?〜
    153 アンデルセン先生書き下ろし、新説『赤ずきん』ここに爆誕! 『虎』と高ずきん、近日公開!
    154 CBC期間の旅より帰還〜奏章への英気を養って〜
    155 本日のイメプレシリーズ〜晴信先生と晋作君のイケナイ授業〜
    156 イメプレに隠した社長の本心
    157 社長は晴信とのキスが好き〜寝落ちキス魔の社長はわからない〜
    158 酒の席でもやらかし社長、びっくりするほど口が軽い
    159 たまには晴信も酒でやらかせ〜甲斐の虎は昨夜の記憶を失くさない〜
    160 ちびぬい社長にヤキモチ社長
    161 メンタルめためたな社長は味わい深い
    162 SAITAMAロ勤め社長と休日デートを楽しむ晴晋

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:06:36

    前スレまでのネタリスト⑦
    163 怪異に魅入られた晴信、取り憑かれた社長を救え
    164 晋作太夫は素直になれない〜人前で頭撫でんな〜
    165 溜まらない晋作太夫の信頼値、晴信はゴリっと削る
    166 未開通ルートの晴信は鬼畜なんだ。張り型用意して勝手に拡張とか許さねぇから。
    167 「晴信」と呼ぶ、その唇を塞ぎたい
    168 4ルート社長会、「晴信が先にいた社長」改め「復刻ルート」&「復刻社長」!
    169 通常ルート社長、もしかして初夜全部入ってない説
    170 4社長で百合百合っ! 目の保養だけと晴信怒るからヤりすぎちゅうい
    171 お花見シーズン到来〜昼はみんなで、夜は二人で〜
    172 社長たちはかく語る、未開通ルート社長は耳年増
    173 4社長で三味線セッション見たい
    174 朝イチからいちゃつく晴晋、公私を弁えて手綱は握っとけ
    175 はじめてのエイプリルフールは1部局地的に荒れ模様となるでしょう、来年以降はイチャイチャするあたたかな日になります
    176 晋作太夫、絶望のエイプリルフール
    177 公式エイプリルフール2023 野球社長もオカズに出来る晴信
    178 公式エイプリルフール2024 サッカーユニ叡智だよありがとう
    179 霊基異常? ミニミニ社長は喰まれたい
    180 溶けたアイスも愛の味〜いっぱい(ファミリーサイズ)食べる君が好き〜
    181 僕がエスコートする潮干狩り、日焼け対策も万全さ!
    182 デートプランのブッキング、かと思ったらノープラン。そんな日も愛しい。
    183 ぐだメンメンズと晴晋
    184 そろそろ同室にする?ベッドのサイズどうしようか?「大きくする必要ある?」
    185 喧嘩したまま長期遠征〜仲直りの私情通信は管制室に筒抜けです〜
    186 文が嫌なら交換日記……交換日記は同人誌でも官能小説でもないんですよ
    187 遠征前の魔力チャージ、晋作太夫ルートver〜信玄公、満タンで〜
    188 遠征前の魔力チャージ、未開通ルートver〜キスイキ出来るようになりました〜
    189 信玄公のお気に入りの髪を切られてしまった晋作太夫の憂鬱
    190 霊基異常で一臨太夫、果たして信玄公は赤髪フェチ疑惑を払拭出来るのか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:06:56

    前スレまでのネタリスト⑧
    191 絶倫性豪晴ノッブ一番しつこいのは誰だ選手権
    192 一臨太夫は数日間かけてわからされる(わかってない)
    193 自分の晴信を一瞬で見抜く4社長、愛じゃよ
    194 復刻社長1ヶ月経ってないってマ?〜大切なのは風読みと誠意〜
    195 太夫ルート晴ノッブまたしてもファンブる、下がる晋作太夫の自己評価
    196 復刻ルート晴晋、GWで初の黒雲カーデートなるか!?命運(コラボ特攻の有無)やいかに!
    197 復刻ルートは実質晴信のデスティニー召喚
    198 晋作太夫の笑顔を見れない晴信
    199 これから暑くなる季節、社長は暑さ対策必須!でも晴信と一緒に寝る!
    200 GWコラボはまほよに決定!ほぼ社長みたいな鯖来るぞ晴信仕舞え!
    201 花と晴晋〜躑躅の蜜を吸って〜
    202 蜂蜜のいろんな使い方
    203 社長と晴信のリップケア〜だいたい社長がキス魔な所為〜
    204 社長お手製晴信専用の御香、腰に忍ばせ社長もメロメロ
    205 一枚剥ぐ毎香り立ち色づく社長、食い散らす虎
    206 社長の手綱を握るも緩めるもプレイのうち、カルデアの平穏は晴信の手に!「しっかり僕だけ見ててくれ」
    207 吸血鬼パロ、どっちが吸血鬼でも美味しい無限の可能性
    208 屋形船 酔いどれ晴晋 逃げ場なし
    209 まほよコラボ洋館マイルームで遊ぼう〜晴晋洋館似合うね〜
    210 晴晋の無理矢理が見たい!〜出られない部屋&記憶喪失で4組8様〜
    211 魅惑のよしよしプレイかーらーのー恥辱プレイ、社長は晴信が可愛いし晴信は大満足でWin-Win!
    212 カッとなって手が出ちゃった晴信も見たい〜ノーマルルートと晋作太夫ルートでどうぞ〜
    213 雪解け太夫は頬を撫でる晴信の手で幸福を噛み締め、晴信は過保護になる
    214 雪解け太夫と念願の朝寝、食べたいものは握り飯かほうとう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:07:18

    前スレまでのネタリスト⑨
    215 雪解け太夫は抱かれたい
    216 晋作太夫とBBちゃん、自己肯定感低い同盟!〜ネオカルデア計画は全力の夜のお誘い〜
    217 雨音を子守唄に、静かに過ごす特別な時間
    218 酔いどれ雪解け太夫は晴信に膝枕したい〜そして、生殺しへ〜
    219 未開通社長の色仕掛け!イメプレで増える晴信のオカズ!
    220 晴信はお稚児さんプレイがお好き〜晴信さん?晴信先輩?それとも晴信様?〜
    221 朝時間帯のまほよコラボマイルーム、ソファーでひと晩お楽しみの晴晋
    222 太夫ルート晴信は「晴信さん」呼びがツボ、甘やかされ慣れない雪解け太夫はキャパオーバー
    223 晴信はむっつりだから裸エプロンより新妻エプロン派のはず
    224 晴ノッブの禁煙ネタは何度でも
    225 他人の煙草の匂いがしたら?→晋作太夫ルートはすれ違いが発生し、未開通社長はワンちゃんのように洗われる
    226 最大HP増加で魔力への分解が追いつかないほどたっぷり注がれちゃった社長〜レディアヴァロンがログインしました〜
    227  もしも晋作太夫のところに松陰先生が召喚されたら……ギスギスアンジャッシュの予感!
    228 未開通社長とレディアヴァロン〜ポップコーンムービー感覚だけど全力で応援してるよ〜
    229 晋作太夫とレディアヴァロンとわえ様〜雪解けの暁には謎に祝福される晴晋〜
    230 GWは温泉旅館で〜貸切天空露天風呂で、サウナで、部屋で……〜
    231 「良い子だ晋作」「いい子だね晴信」歳上らしい振る舞いと歳下扱い
    232 社長の眉の剃ってるとこを撫で擦る晴信、晴信の手をもにゅもにゅする社長
    233 晴晋の珍妙な行動「何じゃ今の?」「「さぁ?」」
    234 社長の料理の腕前は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:07:57

    前スレまでのネタリスト⑩
    235 タコパ餃子パで楽しむ晴晋
    236 遠恋ルートが開放されました〜フレサポ同士、束の間の逢瀬でゆっくり育む感情は〜
    237 僕たちのGWはこれこらだ!心ゆくまでいちゃいちゃするぞ!!
    238 たまにはトーストやホットサンドのモーニングも悪くない、むしろイイ
    239 オープンカフェでクロワッサンとカフェオレと伊達眼鏡と英字新聞を晴信に装備
    240 シミュレーターの仕様報告はSNSで定時連絡〜匂わせ惚気映え映え写真がいっぱい〜
    241 4晴晋でグランピングへ!〜BBQで教わった誘い文句を魔合体させた雪解け太夫の夜は長い〜
    242 雪解け太夫はブレーキもアクセスもハンドルもぶっ壊れた暴走車両
    243 4晴晋でグランピングへ!〜焼きマシュマロ&スモアをあ~んで晴信を誘惑せよ!火傷した?あとで治療が必要ですね……〜
    244 4晴晋でグランピングへ!〜昨夜はお楽しみだった社長ズに腹いせ寝起きドッキリしようとする未開通社長を晴信ズは阻止できるか!?〜
    245 社長と晴信共同制作、虎ハバキ爆誕!〜強請られて絵を描いただけなのに〜
    246 4晴晋でグランピングへ!〜今夜は社長会!真っ先に寝落ちる未開通社長!社長ズは仲良し!〜
    247 4晴晋でグランピングへ!〜晴信ズの夜も長い。大いに惚気けて語り尽くせ!〜
    248 晋作太夫と未開通社長の組合せは……いいぞ?もっとやれ?
    249 もしもいつか未開通社長が開通しても、無邪気なままでいてくれますか?
    250 未開通ルートにIFルートが開通しました〜未開通社長にはずっと未開通でいてもらう!!〜
    251 記憶のみ巻き戻り精神的未開通の無自覚開通済み社長誕生
    252 雪解け太夫にも巻戻り現象被弾、太夫前社長を前に晴信は何を想う?
    253 ノーマル・復刻の双子み、太夫・未開通の姉妹み
    254 猫溜まりのように眠る社長ズ、雑魚寝の晴信ズ、シャッターはアラハバキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:08:19

    前スレまでのネタリスト⑪
    255 晴晋を史跡から
    256 文の取立て屋エレクトリカルミニミニアラハバキ
    257 連休の最後は4晴晋でででにーへ!〜距離が縮まったり夜が深まったり求められたり手を出されなかったり〜
    258 晋作太夫と未開通社長、足りないものは可愛げか色気か
    259 雪解け前、一度きりの『デート』
    260 社長ズにモコモコ丸々にされる未開通社長が見られる冬が待ち遠しい
    261 未開通社長の開通は大人の階段最上階直通エレベーター〜怒れる雪解け太夫と無邪気な社長「わーい!(≧▽≦)ノシ」〜
    262 太夫ルート晴信は雪解け太夫にお呼ばれされたい「ヤることはいつもひとつ!」「落ち着け服着ろ話をしよう!」
    263 改めて社長の腰細すぎひん?え、細ない?マトリョーシカ過ぎて晴信も心配になるよ萎えないけど
    264 ちょっとアンニュイノーマル社長、晴信は耳元で善さを囁く
    265 5/10はメイドの日!着るしかないよね、メイド服を!
    266 そろそろ悪いコトしちゃう?ラスボス4社長〜迷惑特異点とシリアス特異点、晴信どっちがいい?〜
    267 明日世界が終わるのならお前の手を取り世界を壊そう
    268 にょたれ社長ズ!ささやかでもたゆんたゆんでもあるものはある!
    269 未開通社長の単独ラスボスデビュー〜くすぐりイキ出来るようになりました〜
    270 太夫社長くすぐってみた件〜雪解け前と雪解け後で二度美味しい〜
    271 閨コフは社長の通る道〜雪解け太夫は不安でたまらない〜
    272 閨コフは社長の通る道〜未開通社長は怖気づいてご奉仕に勤しむ〜
    273 太夫先生のドキドキ魔力講座〜しながら魔力変換編〜
    274 武田信玄忌日5/13、高杉晋作忌日5/17
    275 墓参り巡り旅行は強行軍
    276 晴晋旅行のお土産事情 社長ズVer〜増えゆくもふもふのハルノブ〜
    277 晴晋旅行のお土産事情 カルデアVer〜新選組にはご当地たくあん〜
    278 4社長の酒量と酔い方について考えたい
    279 太夫ルート晴晋、雪解け後のデート
    280 動物に好かれやすい太夫

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:08:35

    前スレまでのネタリスト⑫
    281 晴信と小動物を激写、定時報告SNSでバズる
    282 強行軍旅行、おやつ()食べ食べ山口を目指す
    283 カルデア・トレジャーハンティングで社長の新衣装!晴信も着替えて!!
    284 仄暗首絞めプレイ〜社長の首が晴信の腕より細いから……〜
    285 晋作太夫と雪解け太夫のしょっぱい甘い無限ループ最高
    286 晴信の手は社長のお御足も片手で掴めるはず、叡智
    287 未開通ルート晴信の鬼畜っぷりよ〜未開通社長は上のお口が先に開通する〜
    288 無邪気な未開通社長の無邪気な質問怖ぁ
    289 甘え上手なノーマル社長〜5/18言葉の日には恋文を〜
    290 晋作太夫ルート晴晋の「あまり思い出したくない」記憶〜お口でご奉仕編〜
    291 霊基バグ!声を封じられた晋作太夫〜無音の告白と、顔色で読み取る本音〜
    292 3社長は声出なくっても喧しい
    293 「兄上」呼びの晴信にタジタジ、ノーマル社長イメプレの敗北
    294 霊基バグ!声を封じられたノーマル社長〜名を、呼んでくれ〜
    295 初々しい若晴信とノーマル社長〜よろしくない性格の君を翻弄してあげる〜
    296 トラウマ製造機若晴信と晋作太夫〜信玄公に囲われ『可愛がられ』て懸想する男娼〜
    297 難航する晋作太夫のアフターケア、進まないリハビリ、効果が見込める彼シャツ……
    298 若晴信と未開通社長・復刻社長はごくごく平穏に過ごしました
    299 アフター若晴信〜彼シャツ就寝に至った詳細(断片的)に3社長は激怒した〜
    300 未開通ルート晴信のイケナイ読み聞かせ〜ナカイキ出来るようになりました〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:08:53

    前スレまでのネタリスト⑬
    301 キスの日、4晴晋でラブ&ピース
    302 晴晋を史跡から2〜音無川と社長の呼び声〜
    303 晴晋それぞれの喫煙事情
    304 彼シャツで万歳は危険だと、未開通社長が教えてくれた
    305 未開通ルート晴信の公開セクハラにぷんすこ太夫のご機嫌を取れ
    306 絶体絶命!前門の麒麟、後門の虎〜未開通ルート晴信、イジワルし過ぎで社長を怒らせるの巻〜
    307 ふたりで漬ける梅酒は愛の結晶
    308 太夫ルート晴信は山あり崖あり谷底ありで独占欲Max、未開通社長に牽制する嫉妬深さ
    309 5/25は愛車の日だけど黒雲ってそういえば馬だった!〜Tシャツ&ツナギスタイル晴晋アゲインでお手入れ・洗車デート〜
    310 開通社長、はじめての朝の洗礼〜入れっぱなしで迎える目覚め〜
    311 晴信のコラッ!待ち社長と社長にコラッ!ってしたい晴信、仲良く喧嘩しな……
    312 黒雲タンデム、社長は前に?それとも後ろ?
    313 夜の暴れ馬、じゃじゃ馬社長は乗りこなせますか?
    314 「起きたら入ってた」経験〜晋作太夫の自認に「オナホ」が追加されました〜
    315 人の話を聞かないノーマル社長の飽くなき探究心、「ラブドールいる?」からの「テレフォンセッしようぜ!」
    316 社長謹製晴信のイメビ()、対抗する晴信は機械音痴!〜AIタカスギ「僕が作りました♪」〜
    317 未開通ルートのハメ撮りは復習教材、撮影の手解きまでプレイの一環
    318 太夫ルート晴晋、相互理解への道のり
    319 愛の言葉でお腹いっぱいの雪解け太夫、受け止めきれない分は文にのせて〜晴信がファンブっても、文があるから大丈夫……〜
    320 復刻ルート晴信も書こうぜ……官能小説!
    321 雪解け太夫は髪を結うだろうか
    322 ノーマル社長が気を利かせたおかげで晴信にお人形.遊び()疑惑が!
    323 バース系で嗜む晴晋(オメガバース、Dom/Subユニバース、レターバースの3点盛り)
    324 くっついて寝るの大好き晴晋!社長は前から、晴信は後ろから抱きしめたい
    325 4社長の寝相グラデーション

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:09:15

    前スレまでのネタリスト⑭
    326 晴信の匂いと温度で発情太夫〜慎重晴信と素直太夫で円満な太夫ルート晴晋〜
    327 雪解け後のすぐにひと肌脱ごうとする肉体言語テンパリ太夫は味わい深い
    328 いつか来る終わりを覚悟してる、わかってる……(※わかってない)
    329 未開通ルート晴信も慌てることはある、デート中にコフッた時とか
    330 未開通社長のやさぐれモード〜楽しみに水を差す病弱な身体が忌まわしい〜
    331 出会い(実装)から半年、武田の城でふたりきり〜ノーマル社長の嫁入り(プレイ)〜
    332 やさぐれ未開通社長のお薬事情〜未開通ルートの服薬は口移し〜
    333 お口が過ぎちゃうやさぐれ未開通社長は噛んで躾だ〜甘噛みイキ(甘噛発情)出来るようになりました〜
    334 高杉重工に新部署発足、(高杉晋作)開発職は晴信ズの天職です「俺は違う!」←栽培部署の復刻ルート晴信さん
    335 開通日予告「お前を抱く」「は???え???僕何したらいい???」熟成が進む未開通社長〜想像アマイキ出来るようになりました〜
    336 嬌声が恥ずかしい復刻社長と口吸いで喘ぎ声を飲み込む晴信、ゆっくり聞かせてくれるようになれ……
    337 間もなく開通、未開通社長はもう限界
    338 甘噛プレイにおける4社長の反応考察
    339 復刻晴晋、噛むのは社長〜甘い声のかわりに……〜
    340 お互いの晴信が地雷な太夫&未開通社長
    341 初夜の星間エレベーター!閨でところてん()食べてきた開通済み社長のお噺
    342 ぐだぐだ飲み会で発揮される太夫ルート晴信の深ぁい嫉妬心〜雪解け前も、雪解け後も〜
    343 ぐだぐだ鯖でお神輿担げ!法被姿で汗だくの晴信を吸う社長
    344 懸命に魔力変換する太夫の肚の動きに病みつき〜晋作太夫の自認に「玩具」追加は神回避しました〜
    345 雪解け太夫の心情、梅綻ぶ日を待つマスターは悪い子です……
    346 4社長に添えられる生産者コメント
    347 季節の花で晴晋カレンダー、晴信撮影VerはAIタカスギ補正
    348 花菖蒲を愛で、菖蒲湯で湯治へ〜4社長の腰を労ろう〜
    349 晴晋シャッフルデート企画!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:10:03

    前スレまでのネタリスト⑮
    350 大浴場で4晴晋、イチャつく太夫未開通社長と遠巻きの晴信と隣で眺める晴信
    351 太夫が目隠し怖かった訳、太夫ルート晴晋の閨はいつも灯りが照らすから……
    352 未開通ルート晴信と太夫ルート晴晋の意外な相性、ガス抜き大事
    353 サマアドにレイシフトでトレジャーハントの予行練習、晴信って海はどう?
    354 未開通ルート晴信は横幅広すぎゴーイングマイウェイ
    355 6/6梅の日&兄の日&邦楽の日、全部楽しむ欲張り晴晋
    356 雪解け前の孕まセッから雪解け後のおっぱい枕〜ドスケベランジェリー太夫、協力者は大魔女〜
    357 開通社長の孕まセッ、マニアックな癖開発叡智
    358 長州で1番お姫様!「僕の晴信」なんて可愛いワガママ
    359 納涼晴晋デートはどちらへ?わさび園から茶寮巡り、お団子はあーんで
    360 漢詩で詩歌で味わう晴晋、紅葉に憂う社長、何思ふ
    361 長州の麒麟児イケイケ社長から晋作太夫への劇的ビフォーアフター、聖杯に願ったら巻き戻せますか? 聖杯「わかった!」
    362 お薬ヤダヤダ期の社長、晴信は上手に飲ませられるかな?
    363 続・晋作太夫特異点−願望器AIタカスギ(聖杯汚染)とタカスギメイキュウ−
    364 復刻リリハ!薔薇風呂inスイートルームエレベーターで叡智に花びら遊び
    365 酔っ払い社長のやらかし、「人前で晴信脱がせたりしてるだけだが?」
    366 太夫と未開通社長の百合姉妹(♂)、二人は仲良し
    367 ノーマル晴晋は喧嘩しててもおしどり夫婦
    368 ガチギレノーマル社長と慰め3社長
    369 ヤケモクヤケ酒血の口移し、仲直りは翌朝までおあずけ
    370 雪解け太夫の悪戯と『痛いの痛いの飛んでいけ』〜太夫は胸キュンがわからない〜
    371 色ボケ無敵カップル未満のノーマル晴晋〜血濡れの褥と独りにしない約束〜
    372 諱は「春風」、俺の春
    373 ビール「晴・風」晴晋の隠語説、ビアバー行こうぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:10:26
  • 20スレ主24/06/14(金) 07:11:18

    ここまでテンプレ
    今スレも晴晋を盛り上げていきましょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:13:00
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:09:00
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:19:34

    ネタリスト&SSリストいつもありがとうございます!

    前スレのノーマル晴晋初心振り返り、新鮮で楽しかった
    復刻ルートだとああいう事件もなくじわじわ距離を縮めてるのか、はたまたこれから試練がやってくるのか
    できたら平和に健全でいてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:19:53

    復刻ルート晴晋も血塗れになるぐらいコフっちゃったことあるよね
    どのルートの社長も一度は晴信にコフったこと隠した過去はありそうだと思ってる(もれなくバレた)
    血の海で倒れて晴信に見つかって「慣れてる、平気だ」って返すところまでテンプレですよ
    「もしも俺の霊基をかつての病が襲ったら、晋作は放っておいてくれるのだな?」
    「そういう聞き方はずるい」
    「狡かろうとなんであろうと、お前が俺を頼ろうとするまで繰り返すさ。なに、お前と共にあれる時間が増えることを厭うたりはしない」
    「すぐに面倒くさいと思うようになるんだからな」
    「そもお前は面倒な男だ。今さら病の一つや二つ加わったところで大して変わらん」
    「それはそれで腹立つ言い分だな!?」
    軽口とは裏腹に丁寧に優しく血を拭われて、次は上手く隠せるかなぁとぼんやり思ってる復刻社長
    待った男・復刻晴信は根気よく付き合ってくれるといいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:35:43

    >>24

    『そもお前は面倒な男だ』

    ごもっともすぎる……頼れと言われてるのに次は隠せるかと考えてるところが面倒くさいんですよ!

    そこが可愛いし晋作らしい愛しいところだと晴信も思ってるんだろうなあ

    復刻晴信は待てる男だしリサーチも欠かさないし根気強く社長に付き合ってくれそう

    血を吐いて倒れる度に数分と立たず晴信が押し掛けてくるから社長も早々に音を上げて

    「晴信、今少ししんどいかもだ」

    ってきちんと報告するようになったり

    3カ月待ち続けた男の執念たるやよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:43:36
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:46:53

    >>24

    次はバレないようにって考えちゃう社長可愛い

    バレバレの悪戯を誤魔化そうとするわんこのよう

    晴信いない間にコフッてすぐに動けないから血塗れのシーツやら何やらベッドの下に隠してすぐバレて怒られてそう

    面倒くさいところが社長の可愛さのひとつだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:48:07

    数日前から脳内に新種の社長が住んでるんですけど、吐き出していいですか?
    ダメそうならすぐ消しますので……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:51:25

    新スレだー!お肉(29)スレですね
    晴晋もお肉食べたらいい
    ステーキとかの塊肉だと社長が早々にギブアップしそうなのでシュラスコあたりをちまちまと、が良いのかな
    前スレのブルスト頬張る晴晋も好き
    お口の減らない社長にセクハラされても良い眺めには違いないなと思ってるノーマル晴信
    ハフハフ太夫に冷えたビールを差し出しつつガン見が止められない雪解け後晴信
    元気にバリムシャァしてる晋作は愛らしい、夜は歯も立てずに奉仕できるのになとにこにこしてる開通済み晴信
    咥える咥えないの話の後でどんな顔して食べればいいんだと戸惑い中の社長にブルスト切り分けてあげるのが復刻晴信
    かな、なんて

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:55:20

    >>28

    新種の社長……発見されちゃったんですね

    吐き出してみちゃっていいと思います

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:01:16

    >>29

    四晴晋四様なブルスト風景いいですね、どの晴晋も可愛い

    肉祭ではしゃぐのにいっぱい食べられない社長たち、好き

    焼き鳥とかちっさいお口でも食べやすくていいですね

    晴信たちには刺激が足りない?我慢して。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:06:20

    >>29

    これ未開通社長だったら、はは〜ん?これはえっちに晴信を誘うチャンスだな!とブルストに舌這わせようとして「熱っ!」ってなっちゃうんだろうな

    「冷ましてから口に入れろ晋作。それから俺のはそんなに熱くはないからな(※社長の考えていることは大体わかる)」

    隣の復刻社長は意味がわかった瞬間に噎せた

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:17:04

    >>32

    可愛い。

    火傷しちゃった舌をべーって突き出して、ベロっと舐められちゃうとこまで想像出来た

    続きは帰ってからですよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:19:12

    >>30

    ありがとうございます、お言葉に甘えて投げます。


    性に奔放な社長(仮)

    ハニトラ、色仕掛に抵抗がなく、レイシフト先で「情報収集してくるよ」とふらりといなくなり、翌朝有益情報持ってふらりと戻って来る。松陰先生に惹かれていたが告げられないまま終わってしまい、貞操観念とかどうでもよくなった。使えるものは使っとけ精神。

    カルデア召喚後は寂しさを埋めるためにぐだぐだ男鯖を中心につまみ喰いしてた。自分に本気になりそうな相手は避けている。ぐだぐだ鯖だと山南さんだけやんわり躱され、何となく懐いてるといい。

    超五稜郭で来たぱっつぁんをつまみ喰いしようとしたところを晴信に見つかり「床を以下略」される。本気の気配を察して当然お断り。実は一目惚れしてるのを見ないふりして、触れられたら本気になってしまいそうなので晴信を避けている。そんなことを考えてる時点で手遅れなのには気付いてない。

    この二人のはじめては無理矢理がいい。無理矢理身体を重ねられたことで自身の恋慕を自覚してしまうといい。その後も素直になれない社長に晴信は心を尽くしゆっくり恋中になるといい。

    心を交わした後は、いつか松陰先生が召喚された時、自分の心はどちらに惹かれるのかわからなくてその時を恐れている。晴信もそんの社長の気持ちは気付いているが、手放すつもりは毛頭なく、もしもがあっても徹底抗戦する予定。

    晴信と身体を重ねてからはつまみ喰い癖も治まったが、時々社長ズを喰おうとする。チョロそうに見える未開通社長が案外ガードが堅く、太夫の方がぽやぽやしててすぐ喰えちゃいそうで危ういなって心配してる。


    っていうとこまで練り練りしました!ご清聴ありがとうございます!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:32:09

    >>34

    『高杉晋作』としての在り方が4社長と違ってしまうので、どうなのかなーと

    別時空社長ならアリでしょうか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:34

    4社長とは違う系統樹の社長かも?
    人の数だけ晴晋は有るものですからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:59:20

    >>34

    4社長からは枝分かれはしてなさそう

    ただそういう社長の晴信もありだと思うし、みんなそれぞれ好きな晴晋愛でましょう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:05

    >>36

    >>37

    ありがとうございます

    ふと、晴信に会う前に男経験アリの社長もよいのでは?と思ったら生まれてしまいました

    晴晋はどれだけあっても良い、色んな晴晋に会いたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:57

    最初から男色な社長は確かに新種かもだ
    ハニトラ色仕掛けをカルデアがゴーするかはおいといてこっそりやってそうなのが社長クオリティ
    ただ太夫はチョロそうで手強いぞ~
    キセルふかしながら「は???あ゛???なんだよきみ、元気なのは結構だが、『僕』である以上刎ねられる覚悟はもちろんあるよな?」の柳生マインドが飛び出すぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:07

    太夫がメンタル弱るのは対晴信だけだから割と獰猛だぞぅ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:31

    ついでに太夫に手を出すと未開通社長も敵に回るぞ
    結論、社長のつまみ喰いはやめとけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:11:47

    >>40

    なんやかんやで太夫も「高杉晋作」だからね

    むしろああもマイナスになっている(いた)のが

    「一人じゃ何も出来ない愚か者」あたりの落ち込みレベルからイベのときみたいに回復されないまま、すれ違い勘違い含めて、晴信からも自分でもダメージ与え続け(られ)た結果…だからかなり特殊なんだよな太夫

    一種の実験結果みたいだ(これくらいのダメージを与え続けると折れたまま戻らなくなります。戻すのは大変です)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:16:05

    >>42

    このくらい懇切丁寧にへし折ると流石の長州の麒麟児もバラバラのジクゾーパズルになります

    組み立ててもほら、簡単にポロポロ崩れるでしょう?

    きちんと裏で糊付けしてあげましょうね

    くらいの強度だもんな太夫……それでも綺麗な一枚絵は作れるんですよ……その絵か崩れないようにきちんと晴信の額にいれようね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:21:32

    >>39

    太夫から長州ヤンキーオーラ迸ってると、元気そうで良かったみたいな気持ちになってしまうw

    意外に対信玄公だと出てこないからかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:24:31

    >>44

    晴信見てないとこでヤンキーモード発動させといて晴信の前ではお上品(?)にしてるのかと思うといじらしいしな、太夫

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:25:23

    とりあえず吐き出せてスッキリしました!
    お付き合い頂きありがとうございます!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:25:38

    >>44

    こんなバリバリ長州ヤンキーが惚れた男にセフレでも手放されたくないがために、どんな無体も受け入れてせめて捨てられないようにお淑やかにしっとり諦念に浸ってると思うとね……

    一歩部屋から出たらいつもの社長になれる切替のよさは麒麟児なんだよなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:31

    >>46

    いろんな晴晋概念いっぱい浴びたいんだぜ!ありでした!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:53

    前スレで紹介いただいた晴晋()ビール、有現実行で500缶飲んできました
    結論から言うとノーマル晴晋だこれぇ!

    ド真ん中の優等生なラガー~ペールラガーの味わいにホップを効かせた爽やかさ
    一口目の苦味はそこそこあり、軽やか、抜けはフルーティーでしっとり舌に残るのが切れ味重視より華やか爽やかさ重視みたいな。
    いい意味でシンプルな正統派だし、単独で飲むよりは料理と飲みたい
    醤油や味噌とかのバニラ系の芳香と合うから、晴晋で鯛刺しやほうとう食べながら二人でゆっくり一缶ずつ空けてほしいなー

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:16

    >>49

    感想お聞きしてみたかったので嬉しい!

    これからあのビール見るたびに『ノーマル晴晋概念じゃん』とニッコリしてしまいそう

    ビール苦手民ですがビアカクテルとかにして飲んでみたいなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:26

    >>49

    おお、早速!そしてレヴューがお上手!

    缶ビールで乾杯してるノーマル晴晋が見えた!

    ほうとうも行けちゃうのは晴晋にもってこい過ぎて素晴らしいですね

    いいなぁ、晴晋に乾杯したいぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:02:45

    >>47

    もしかしたら太夫ルート突入時の社長の舵の切り方によっては捨てられたくなくて、信玄公は上手いから好きだぞ♡と明るく振る舞う太夫もいたのだろうかと思ってみるなど……

    信玄公の前ではいつも笑顔で楽しそうだけど部屋から一歩出た途端、セフレでしかない自分に吐きそうになってる逆太夫みたいな

    ちなみに信玄公の目当ては見た目だと思っているので愛の言葉はリップサービス扱いで全部通じてないのは太夫と一緒

    どっちの方が晴信へのダメージ大きいんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:06:21

    >>24

    復刻社長の閨コフってまだでしたよね

    復刻社長がコフッたら不安を感じる前に血を拭き取って背中擦って抱き締めて落ち着かせる晴信がいそう

    絶対に無理はさせないし社長がしたいって言っても「駄目だ」って一緒に横になって腕枕してくれる晴信

    申し訳ないけどあったかくてすぐ寝ちゃう社長

    うとうとしながら、明日、ぜったい続きするんだって約束してるといいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:10:31

    >>52

    心を殺して明るく振る舞う逆太夫は癖に刺さっちゃう!!

    あっけらかんとして見せてその実心はズタボロで泣き叫んでるのかと思うとたまらんですよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:01:39

    >>52

    この晴信、やっぱり両想い認識してますよね

    社長がやたらと「上手いな、相性いいんだな」ってテクニックとかのことしか言わないからおかしいな?とは思いつつ、想いが通じて(一方通行)浮かれ晴信ですよね

    逆太夫がひとりになる度泣き崩れてるなんて思いも寄らないんだろうな

    新しい地獄をありがとう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:22:08

    >>53

    未開通と復刻は晴信がその辺徹底してそうだなあ

    喀血したら休ませる、絶対に無理はさせない、少しでも社長の苦痛が減るように最大限労るって己をきちんと律してそう

    復刻晴信からしたら、自分の腕の中で社長が明日を楽しみに寝てるだけで報われた気分だろうし

    数ヶ月待てる男は一晩二晩くらい今更誤差なのだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:23:21

    ノーマル晴晋は手探りでの失敗の積み重ねから円満に回せる決めごとたくさん作ってそうだから、最中に喀血しても社長がGO出したら続けてるといいな
    その代わり本当にキツいときはちゃんと社長も言わされるし、言わないと後で説教&お預けのコンボくらうし、晴信もきちんと様子見ながらにしてる、みたいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:24:57

    >>56

    復刻晴信は待てが得意

    未開通ルート晴信も待てが得意

    ノーマルルート晴信は待てるけど社長が待てさせない

    太夫ルート晴信は……うん……

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:34:51

    >>58

    太夫ルートはそもそも太夫から待てが飛んでこないからなぁ……

    晋作太夫時代は閨で血吐くなんて太夫が意地でもしなかっただろうし、

    雪溶け時代でようやく閨コフやらかしても、太夫が晴信に捨てられないように必死に縋りついてくるからせめて徐行運転するしかないっていう

    始まりで待てしなかったのは……うん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:29:34

    >>57

    流石ノーマル晴晋は年季が違うぜって思いかけたけど

    ノーマル太夫未開通ルートは晴晋歴同じだったなそういえば

    能がバグる……3年くらい前に晴晋実装されてませんでしたっけ???

    でもざっくり時系列並べてみても、

    ノーマル晴晋が着実に円満な関係を築いてる間に

    太夫ルートはファンブル乱舞で信頼度ゴリッてるし、

    未開通ルートは初期おあずけ期間で調教開始まで長いし開始してからも長いんですよね

    復刻ルートに社長が来て晴晋になってから雪解け・開通してるんだよなって、なんかそれぞれの積み重ねに納得してしまいました

    なんなら雪解け・開通はまだ未来の話の可能性すらあるという……

    ノーマルと復刻ルート、順風満帆だなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:09:14

    イケイケ円満色ボケ無敵カップルの決めごとに『イメプレは全力でノること』『相手がノれないイメプレは強要しないこと』とかあるんだろうな
    なんでイメプレする前提なんだとかのツッコミはもはや互いにない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:11:21

    >>57

    ノーマルも社長がキツイの隠しに隠して強行しちゃった夜がきっとあったんだなあ

    なんとか修復しつつで最中の喀血は見せずに済んだけど、まだ慣れてないこともあって事後妙にぐったりしてたから晴信が訝しむようになったとか

    そんな事を何度か繰り返した頃に

    「晋作。本当はいま不調だな?」

    「そんな訳ないだろ?自分のことは自分が一番わかってるって。だからしよ、」

    「そうだろうな。わかっているからこそ、それを隠すために事を運ぼうとするのがお前だ」

    「(不味いなあ。コレほぼほぼバレてるやつじゃないか……)」

    洗いざらい吐かされた上で今夜はお預けだし、晴信はおこだしで社長も懲りたかな

    ながら修復もこの辺りでネタバラシさせられたのかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:31:33

    >>62

    社長のことよくわかってる晴信素敵!

    社長隠し事上手だからなぁ、上手に隠せてるからバレた時に誤魔化すの下手なの可愛いと思う

    事後妙にぐったりしてる社長の色気にヒューゥ!ってなってごめんなさい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:37:44

    >>62

    晴信おこの理由が『社長のことを想って、心配するときは心配したいし大切に愛したいのに社長がさせてくれない』、だと社長も分かってるから懲りはしても凹まないんだろうなぁノーマル社長

    愛されてるという自負があるのは強い

    「平時でも負荷がかかれば喀血するお前だ。俺とのまぐあいでそれがないなど、あるわけがないな?」

    「たまたま体調がいい日が続いてただけだろう?ホラ、病は気から。霊体ならなおさらだ。君への思慕で僕も浮かれて元気だっ、」

    「晋作。あまり虚言を重ねるようだと俺もお前を信じられなくなる。ほどほどなら許すが限度はあるぞ」

    「……クソ、こういう時は頑固だよな晴信。はいはい何度があったさ。でも仕方ないだろう。こんな身体のせいで途中でやめるの、僕だって嫌なんだ。君にもっと愛されたいって思うの、そんなにいけないことかよ」

    みたいに吐かされたんだろうなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:51:51

    >>64

    「俺の信用を失わせるなよ」って言われちゃったら正直にならざるを得ないよね

    ノーマル晴信は社長の手を引くの上手で、安定感と安心感が違いますね

    「お前をもっと深く愛したいから、無理はさせられない。お前を壊したくはないからな」

    社長が万全じゃないと激しく出来ないんだよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:35:16

    >>64

    逃げ道塞ぐのが上手い晴信はいいものです

    追いつめる訳ではなくて、ちゃんと俺と向き合えって形なのが誠実なんだよね

    観念させられるとわかりやすく目をそらすし、だんだん下向いちゃってそうな社長が可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:37:41

    >>65

    「お前と激しく交わってみたい欲はある」

    と言われて、浮かれまくって秒で方針転換した社長がいたらチョロ可愛いなと思いました

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:44:56

    >>67

    「激しく、って。僕と?晴信が?」

    「ああ。許しを請う余裕すらなく泣きもだえるお前を食い尽くしたい」

    「~~~!!!!!だったら、きちんと言うとも!喉、直してる間だけゆっくりしてくれたらだな、僕も余裕ができる。その後たっぷり愛してくれるなら、ちょっとのお預けくらいいくらでも耐えられようとも」

    「……お前が乗り気なのか」

    「乗らずにいられるかよ!」

    もうウッキウキの社長。

    晴信は昼でも夜でも社長を喜ばすプロだなあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:49:45

    >>68

    チョロっチョロのちょろかわw

    これを経て閨でのしながら修復は申告許可制になったのかな

    社長がもっとしたいから治したい、なぁダメ?って素直に訴えて、ゴーサインは晴信の判断次第だけどちゃんと言ってくれているから無下にもしない

    ながら修復も社長はお手の物なんだろうけど、晴信は待ってくれるんだろうな

    「けほッ、……ふ、ぅ、……ん、もう平気。待たせたな晴信」

    「無理はしていないな」

    「嘘をつくなら待たせたりはしないさ。しかしなぁ、しながらだって治せるんだから動いてくれてたって良かったんだぞ」

    「余計な負荷などかけられるものか。お前を抱きたいのは俺の欲でもあるんだ」

    「そんなこと頭から吹っ飛ぶぐらい溺れてほしいんだがね。ま、これは僕の欲だから、お互い様ってところか」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:07:23

    >>68

    >>69

    初期の頃ならまだ手探りだったかもしれませんね

    手加減なしに遠慮なく抱いてくれるなら抱いてほしいですよね!

    チョロ社長は可愛いなぁ

    お互いの欲望に上手に折り合いつけられるノーマルルート晴晋、やはり全晴晋のまとめ役ですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:44:42

    >>60

    晴晋初の夏はこれからだぜ!とか言われても「えっ!?」みたいな声出てしまう

    なんだったら梅雨すら迎えてないよ

    馬鹿な、相合傘でお出かけしていちゃついてた晴晋は幻覚だった……?

    ※幻覚です

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:06:15

    >>71

    おかしいですよね

    雨に濡れて佇む社長をコートに閉じ込める晴信がいたはずなんですが……

    (※幻覚)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:45

    >>71

    >>72

    おっきめの唐傘の下でしっとり寄り添って紫陽花寺でデートする晴晋はいましたからね……

    「濡れないようにちゃんと抱いていてくれよ」ってここぞとばかりに社長も晴信に寄り添ってイチャイチャするんだ

    傘で隠れた下で背伸びしてる赤い着物見かけて、あいつらキスしてるんだ!って野次馬したい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:52:56

    >>73

    傘に隠れての口吻は目撃したーい!

    ちょっと恥ずかしげな社長の悪戯っぽい微笑みは晴信にしか見えないのですね……

    傘になりたい……

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:04:07

    社長からキスしたくなったら背伸びしないと届かない8センチ、ほんと素晴らしい
    「傘で隠れてるんだ、見えやしないって」
    傘を支える晴信の手に社長の手を重ねて8センチを埋めてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:20:30

    >>75

    キスしたくて正面から首に腕回して引き寄せようと体重掛ける社長は可愛いし、びくとも動かない晴信にむぅって唇尖らせる社長にチュってしちゃう晴信はいる

    身長差ありがてぇですねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:56

    >>72

    着物までぐっしょり濡らして雨の中佇む社長は何を思っているのかな

    どうした、とコートで包みながら心配そうに問いかける晴信に「君に、あっためてほしかった……のかも?」なんてぽや〜っと返す社長

    ちゃんと晴信にあっためてもらっていつもの社長に戻ってね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:26:47

    >>76

    軽く触れてすぐ離れてく唇が物足りなくては背伸びして追い掛けてぺろりと一舐めしちゃう社長

    「傘で見えないって。だから、な?晴信、くち、あけて」

    ってそのままチュッチュ催促されて、人がこないうちだぞって甘やかしちゃう悪い子甘やかし晴信

    うーんこれは秩序悪

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:44:35

    >>77

    社長雨も似合うのよ……

    急な雨で社長にコート被せる晴信と「君が濡れるだろう?」って着物被せてあげる社長もいい

    互いの赤を交換する晴晋も見たい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:57:32

    >>78

    傘の下で重なり合ってる姿が見えたらみんな察しちゃいますよ!

    でも晴信は気配に敏そうだし大丈夫かな

    人の気配を察したら「ここまでだ」って離れちゃう晴信に足りないって顔しちゃう社長

    傘を深くさし直す晴信

    晴信以外は見せてもらえないお顔してたんですね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:46

    >>78

    >>80

    可愛い誘惑に抗える晴信の鋼の精神

    「その愛らしい顔は、夜にまた見せてもらおうか」

    って耳元で囁いてほしい

    雨音で周りには聞こえないから耳打ちなんてしなくていいのに、ゼロ距離で低く囁いてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:46:14

    >>77

    濡れた髪や身体を拭くよりも風呂で身体を温めるよりも、晴信の腕で温めてほしいアンニュイ社長

    社長の心を優先して抱いてくれる晴信だけど、案の定熱出しちゃう社長を看病しながら「こうなるだろうと予測出来たのに」って後悔しちゃいそう

    熱ではふはふしながら熱い手で晴信の手握って、「君のせいじゃないから、気に病まないでくれ……」って弱々しく笑う社長が見たいんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:41

    >>82

    でもお風呂で温めてあげても社長の心は冷たいままだったと思うから……

    やさしくやさしく社長がいっとう気持ち良くなる抱き方したんだろうな、晴信

    もっと激しくしてもらいたいような、このまま晴信の優しさに溺れていたいような不安定さでぽろぽろ涙してしまう社長が見たい

    泣かせてごめんよ社長

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:55:01

    >>83

    やっぱりメンタルぐらぐらな社長好き

    些細なことでぐらぐらしてめほめそしてほしい

    泣き顔まで可愛い社長が悪い

    熱下がったら何事もなかったみたいに元気に振る舞って、結局なんで落ち込んでたか教えてくれない社長

    憂いの元は気になっても追及はしない晴信、それでも心配が顔に出てるといいな

    たぶん晴信が詰め寄れば教えてくれるけど、敢えて触れない優しさとそれに甘えたい強がりみたいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:52

    >>81

    自分の声が社長に効くことを自覚してる晴信好きだよ

    社長も最初は別段声に弱いとかなかったのに、閨で囁かれ続けているうちに晴信の低音にはめっぽう弱くなっちゃったのだといいな

    社長が気持ち良い時にわざと低い声を聞かせるようにして、社長の中で紐付けされるよう仕込んできたに違いない

    太夫の晴信と未開通晴信の影に隠れがちだけどノーマル晴信も大概開発に余念がない

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:24:39

    >>85

    夜までおあずけするくせにわざと社長のスイッチは入れちゃう晴信とても意地悪でいい!

    悪戯のお仕置きかな?

    耳打ちだけでスイッチ入ってゾクゾクしちゃって砕けそうな社長の腰を、何食わぬ顔で抱いて歩く晴信、未開通ルート晴信並みに鬼畜で良いと思います!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:08:27

    >>85

    >>86

    晴信ズ飲みで未開通ルート晴信が社長にあんなことこんなこと教え込んだ武勇伝話すの聞きながら、太夫・復刻晴信が苦言を呈す中「(わかる)」とか「(今度やるか)」とか思ってるノーマル晴信がいるかもしれない……?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:34:18

    「迅雷の如く!」とか「雷!」とか言ってる社長がガチ雷苦手だったら可愛いなぁという妄想
    遠征先の悪天候でピカッてしたらビクッとして、落ちたら身体強張らせて
    小さ過ぎる反応で晴信しか気付かないやつで、ゴロゴロ音がしたら晴信の側に寄って(いつも近くにいるけど)服の裾をきゅって握ってると可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:14:39

    >>87

    どの晴信も身悶える社長を想像してはグッと来るんだけど、自分の晋作にはまだ早いとか泣かせてしまうかもしれんとブレーキ掛かるところを、ノーマルだとやりたいと言ってみたら高確率でOKが返ってきちゃうだろうからなぁw

    むしろ、晴信からプレイのお願いだと!?ってテンション上げてしまうまである

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:26:38

    >>89

    未開通社長の開発記録聞きながら実は羨ましかったノーマル社長もいるかもしれない……!?

    しかもそれを晴信の提案でしてもらえる!?

    至福じゃん、開発中は快楽地獄かもしれないけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:04:56

    未開通社長があんなことやこんなことできるようになった!って話してる時は「また開発されちゃったのか〜」なんて一歩引いた立ち位置にいたのに、自分の晴信に同じことしたいって言われたらノリノリで晴信の首に手を回して「君好みの僕にしてくれたまえ」と自分から晴信の膝に乗り上げてくるノーマル社長は正直いると思ってる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:26:29

    「君から『君好みの僕にしたい』だなんて聞かされるなんてな……」
    「流石のお前も気が引けるか?」
    「逆だ逆。もうな、感慨無量ってやつだ!……いっぱい、身体の隅まで、君のための僕に作り替えたまえ。誰よりも僕が、君にそうしてほしい」
    って膝に乗り上げて嬉しさで涙ぐみなから笑いかけてくる社長
    もっと早く言ってやればよかったなって晴信は思うかもだけどこれまでの半年の積み重ねあってこそだぞぅ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:04:15

    >>92

    付き合いたてで俺好みのお前にしたいなんて言い出したら社長は反発しますからね

    確かに君の恋人になりはしたがな?僕は僕だ。他人に変えられるなんてまっぴら御免だね!ぐらいは言う

    半年かけて、晴信は僕を踏み躙ったりしないし大事にしてくれるって社長が心底思ってくれるようになったんだよねぇ

    「僕は僕だが、君の僕でもある。染め上げたまえよ、晴信。高杉晋作を愛した痕跡を僕に残してくれ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:09:08

    「『俺の好いたお前』はそのまま、ありのままのお前なんだがな」なんて思いつつ、何から教え込もうか戦略を練る晴信
    開発の間はイメプレ禁止とかにすると素で恥じらうノーマル社長が見れてしまうのではないかと思うわけで見たいわけで

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:24:43

    >>93

    初手ファンブルで信頼値0、警戒心高めスタートのノーマル社長がここまで心も身体も許すようになったんだなぁ

    半年でここまで来るのは早いくらいな気がするので、それだけ晴信の本気の誠意や愛情や欲情が伝わったんでしょうね

    社長が「して?」って言い出す前に「したい」って言ってくれたのもきっとポイント高い

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:22:42

    >>94

    イメプレだとノリノリで痴態晒してくれるのに、素だと「な、なぁ晴信?僕の今の反応おかしくなかったか?引いてないか?そう、それならいいんだ」ってやたら自分の反応が気になっちゃう社長!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:40:16

    >>96

    イメプレだったらどんなハードなプレイも痴態も曝け出せるけど、フィルターなしになると途端に弱々になるノーマル社長に晴信もヤる気と元気百倍ですね

    イメプレでなりきり要素があった分、素の自分の反応ってどんなだっけ?こんな声出していいんだっけ???ってぐるぐるしちゃう社長、よろしいと思います

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:35:48

    >>97

    もしかして……イメプレ封印したノーマル社長、復刻社長並みに初心な可能性あったりしません?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:44:28

    何処の開発をご希望なのかな、晴信は

    胸とかいってみます?


    >>98

    ノーマルプレイしかしてないゆえにそちらへの羞恥は薄れつつある復刻社長よりテンパる可能性、ありますね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:56:21

    >>99

    声でスイッチ入るようになってますし、耳から攻めるのもフェチみがあってオススメしたい……

    初心に帰って恥辱心前面に出ちゃう社長も良いものですね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:38:50

    >>100

    膝に乗せて後ろから抱きしめて、はむっと甘噛するも良し、ゼロ距離で晴信ボイスを流し込むも良し

    もう片方の耳は晴信の空いてる手で遊ばれてると尚良しです!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:53:23

    >>101

    甘噛されたり息吹きかけられたりしてピクピク反応してるノーマル社長、ちょっと慣れてきて油断したところに舌入れられてビクッと身体跳ねさせてほしい

    イメプレのわざとらしいフリした啼き声もいいけど、自分の声に戸惑いながらひゃんひゃん啼いちゃう社長に晴信もにっこり

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:39:32

    >>102

    「本当にイイ声で啼くものだ」

    「それはなにより……うひゃァンッ!?……なしだ、今のは。流石になしだな晴信!?」

    「俺はアリ、だな」

    楽しくて嬉しくて肩震わせて笑っちゃう晴信

    喘ぐなら晴信が喜びそうな艶っぽいあんあん声で啼いてやりたいんだが!?な社長もいい……!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:54:47

    >>103

    後ろからだと顔見えないのが残念ですね

    弄ってるお耳や項の赤さから、真っ赤になってることはわかる

    涙滲ませながら戸惑いに揺れるトロットロの目とか、はじめの頃みたいな緊張に震える唇と口端から溢れる唾液とか、晴信には見えないのかー、残念だなー

    ……正面に鏡置けばいいのか、どんな顔してるのか社長にもよく見えていいね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:33:36

    >>104

    「というわけでな。鏡を用意した」

    「んん〜!?晴信、これは……」

    「駄目か?お前がどんな表情で俺の色に染まっていくのか具に目に焼き付けたい」

    「そっち方面も開発してくるとは計算外だぞ、晴信……!」

    羞恥と晴信のおねだりがせめぎ合って結局後者が勝った模様

    しかし社長は気付いてしまうのです

    これ、僕の開発に勤しむ晴信の表情も見たい放題だと……!

    意地悪だったり愛しげであったり、社長にはそんな晴信に余計煽られてほしいし、

    『そんな顔、僕以外には絶対見せるなよ……!』

    と独占欲に駆られてほしくもあり

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:51:05

    >>105

    見放題だけど、果たして見てる余裕はあるのかな!?

    鏡越しに目が合って、必死の自分に対して興奮はせども余裕綽々の晴信がニヤリと笑って見せたり

    それで余計に昂っちゃったり

    「心配せんでも、俺にこんな顔をさせるのはお前だけだ」って吐息たっぷりに囁いて、社長をイかせてあげてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:00:40

    >>106

    鏡越しのニヤリ笑いは反則でしょう!

    直接目を合わせるより覗き見してるようなソワソワ感ありますよね

    「反らすなよ、晋作」

    と言葉だけで視線を固定されて、鏡越しの晴信に見られながらイってほしいし、イった直後のお耳に

    「良く出来たな」

    ってキスされてまた可愛い声で啼いてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:08:16

    遅ればせながら本日和菓子の日だそうで、晴晋にも美味しく和菓子を頂いてほしい
    練り切りを晴信の点てた一服と共に上品に頂いてみたり、社長セレクトの饅頭、羊羹、お煎餅などなどをずらりと並べて「いっぱい食べてくれ晴信」してくれてもいいな
    季節的に冷茶とわらび餅も涼し気ですね
    あとは名前的に桔梗信玄餅は外せないかもしれない 特に晴信は関係ないそうですがw

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:12:22

    >>107

    これ、入ってるのかな?開発初心者だし入っててもいいよね

    晴信の晴ノッブもぎゅうぎゅうに締め付けられて、二人で一緒にイけるといいな

    未開通社長が色々教え込まれて嬉しそうに報告してくる気持ちが分かっちゃったかな、ノーマル社長

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:14:39

    >>108

    晴信に関係はなくても、二人で、信玄公の名前がついたものを食べるなんて面白いこと、社長が喜ばないはずがない!

    水信玄餅とか食べに行ってほしいですね、私も食べてみたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:16:58

    父の日にかこつけて「晴◯風」をお疲れ生ですしてみました!
    残念ながら味のわからない父なのでお味についてはさっぱりですが、食卓に晴晋がいる気持ちを味わいました
    幸せになれますね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:44:52

    >>109

    入っちゃってていいと思いますです、はい

    その方が晴信にも社長が気持ち良い状態が良く伝わりますしね

    社長会で未開通社長にコソッと

    「晴信に『教えてもらう』の、癖になっちゃうかもだ」

    と耳打ちして全開の笑顔を返されるの巻

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:57

    >>112

    にぱーっ!と満開な笑顔の未開通社長が見えた!可愛い!

    目撃した未開通ルート晴信と太夫が衝撃を受けた顔してるのも見えた!

    これからノーマル&未開通社長でひそひそ楽しそうにしてる様子も見られるようになるのかな

    ヤキモチ太夫は晴信によしよししてもらおうね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:07:17

    >>111

    日々の生活に晴晋を、良いですよね

    晴晋にドボンと浸かってから、赤とか梅とか虎とか麒麟に反応するようになってしまって幸せです

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:08:52

    >>109

    未開通社長は入れないまま気持ちいいことばっか教え込まれちゃったけど、ノーマルは逆に『これは気持ちいいことなんだぞ、お前もほら反応している』ってきゅうきゅう締める自分の反射でわからされて、これ、気持ちいいんだ……って刷り込まれるのいいですね……

    「ほらまた締まった。気持ちがいいな、晋作」

    「みみ、もうむり。はるのぶ、喋らないでく、ひィン!ひぅ、ぁ、あ、きもちぃ……い?僕、気持ちよく、なってる?」

    ってイメプレで逃避もできないままありのままの自分で感じさせられてる社長

    晴信たのしそうだなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:21:31

    >>113

    「寂しいか?」

    「別に。楽しそうでいいなとは思うが。……ただ僕、君にちゃんと『教えて』貰わなかったんだなって。そりゃ気持ちいいって思い込まなきゃ苦しくてどうにもならなかったのもあるし、こうなってしまった身体を晴信が楽しんでくれてるなら嬉しいけども。それでもああやって、ちゃんと触れてもらえるの、いいなぁ、とは」

    未開通社長のみ行き先が逸れてようやく雪溶け太夫と2人でイチャイチャできると喜んでたら爆弾投げ込まれる晴信

    当てつけのつもりじゃなくて本当に羨ましくて言ってるから何も返せないよなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:22:16

    >>115

    やだ最高に叡智じゃないですか

    こんなに余裕のない社長、晴信も久しぶりなのでは?

    隙を見てイメプレに逃げようとする社長のお口に指挿し込んで「ダメだ、晋作。このまま感じろ、晋作。晋作、……ああ、よく締まる、上手だ晋作」っていっぱい名前呼んで現実から逃さないようにする晴信

    名前呼ばれるだけで気持ちイイ社長

    耳打ちや耳へのキスが夜のお誘いの合図だったのに、もうそれだけで感じちゃうね、社長大丈夫かな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:28:54

    >>117

    夜のお誘いだけで気持ちよくなっちゃって、そこから期待でどんどん身体が疼いてきちゃう社長、上手に熟成できてて料理人兼食べる相手も大満足

    晴信がいないと寂しくて寒くて震えてたノーマル社長がだんだん独りじゃ足りなくて震えるようになるのかな

    ……ん?これ太夫おこ案件では

    「そこの素行の悪い『晴信』どもな!!、やるなら節度を持て!!!僕みたいにさせたくはないだろう!?」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:30:16

    >>116

    二人きり嬉しい&寂しくて落ち込んでる晋作を慰めるぞって喜んじゃった晴信、予想外の冷水にショックはでかいが顔にも出せない

    せっかく二人きりなのに二人並んでしょんぼりしてて、「……あそこどうした?」ってみんなで首傾げることに

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:32:02

    >>117

    ピアスへのキスならなんとかセーフのラインかな?

    さりげなくキスしようとしたら社長が身動いでしまってモロに耳に触れてしまい、社長の腰が抜けてしまうハプニングとかも見たいですがね!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:35:40

    >>114

    日常の中に見つける社長、晴信、晴晋のかけら、嬉しいですよね

    世界は晴晋で溢れているのかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:14

    >>118

    激おこぷんすこ太夫……

    正座させられるノーマルは珍しいな、面白がって写真撮って笑ってるノーマル社長も「『僕』も!曲がりなりにも長男ならしゃんとしてくれ!」って一緒に正座だよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:50:52

    >>122

    兄でもねえし姉妹でもねぇし双子でもねぇんだわ笑

    太夫も雪溶けしてからトンチキ時空に馴染みきってなによりだよ

    そこで君は(お前は)どうなんだとは言わないのがノーマル晴晋のうまいところ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:14

    四社長、基本社長のはずなのにどうしてこうも兄弟姉妹みが出るのか
    姉妹ってなんだ
    姉妹としか言えねえんだよなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:53:36

    ノーマル社長のカスタム(意味深)久しぶりですが、やはりたまらんですね
    晴信が楽しくなっちゃうのわかるなぁ
    どの晴晋でも社長のカスタム(意味深)は楽しいのよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:58:53

    >>119

    堪能してるのは事実なだけに「すまん」とも言えない晴信……

    晴信は上手かったとは思うけど、上手いが故に太夫の心が置き去りでもテクニックだけで善がらせちゃったの地獄だね……

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:30

    >>126

    『好ましい相手に触れてもらえるのは嬉しい』

    『でも欠片も愛のないまま触れられるのは苦しい』

    『苦しいのにこんなに善がらされて、ただ気持ちいいとしか感じられないのは惨めだ』

    がずっとぐるぐるしてたのかと思うとね

    初夜で最後までやってるくらいには上手いだけに、余計に太夫も追い込まれてたのに晴信は恋人気分だったんだよなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:07:08

    太夫と未開通社長だと姉妹だけど、ノーマル社長と未開通社長だといたずらっ子兄弟感ある
    ノーマル社長と太夫だと、自由人長男としっかりもの次男感あるんだ(※どっちも長男)
    姉妹っぽさもあるんだけど、ここはギリギリ兄弟感
    自分でも何言ってるんだかわからなくなってきた!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:10:34

    >>128

    つまり疑似兄弟も疑似兄妹も百合姉妹(♂)も楽しめる晴晋はお得パックということですよ!(お目々ぐるぐる)

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:20:29

    ただ素直にいいな、あの子たちは良かったな……って晴信の肩に寄り添って感慨に耽ってた太夫、見上げた先の晴信が沈んでてテンパったりしないかな
    「へ?え?は、晴信?!どうした?……ああでも、そっか。やっぱり、こんなしみったれてよそを羨んでばっかのヤツの横なんか、嫌だよな。うん、悪かった!すぐに、」
    「違う晋作、落ち着け。いや今は俺も落ち着いとらんが、落ち着け。お前は俺の横にいろ。いてくれ、頼む」
    「……晴信が、そう望んでくれるなら」
    「今、抱きしめても?」
    「できたら、そうしてほしい」
    ってちゃんと落とし所探しながら少しずつ寄り添ってほしいな

    「ところで晴信、せっかくだし僕に覚え込ませたいこととか、今更だけれども、あるかい?」

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:14:45

    >>130

    そりゃもういろいろあるでしょうな

    太夫が申し訳無さを感じないデートとか、共寝に微睡んでくれる穏やかな夜とかね

    一番覚えてほしいのは晴信からの愛情なんだけど、今の太夫だとまだ「うん、わかっているよ(※わかってない)」状態だろうから

    晴信も無償の愛を注げるかって言ったら、そりゃ太夫から返される愛は欲しいから見返りはいらないとも言えないのが難しいよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:43:28

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:05:49

    ここから太夫ルート晴信がアブノーマルプレイを封印して愛情たっぷりノーマルプレイの復刻ルート寄りになったり……って思ったんですが、二人とももうノーマルプレイだけじゃ物足りない身体になってそうなんですよね……
    アブノーマルプレイでも愛情はたっぷりですので!
    太夫は遠慮なく受け取ってほしいし、晴信にも注いであげてほしいですよ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:39:38

    >>133

    アブノーマルプレイでも愛情たっぷりなのは開通ルート晴晋が証明してくれていますしね

    雪解け晴晋には今までしてこれなかった恋人イベントいっぱい体験させてあげたい

    梅雨の相合傘デートに七夕、それから刺激的な夏も来ますよ!

    晴晋が揃うのがあと1年早かったら、初めての夏が同人誌即売会になってたかもしれないのはちょっと笑ってしまう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:51:27

    >>131

    「ならば晋作……『愛している』」

    「は、へぁ?!う……あ、うん、僕も。晴信、好きだ。君が僕をいらないって思っても、ずっと君のこと愛してる」

    「またお前はそうやって。思うわけがなかろうと、いくら言っても足りんのだろうな。離してやる気など毛頭ない。お前の心も何もかも、全てこの腕の中に閉じ込めてやりたいと、俺はいつでも思ってる。それほどにお前に焦がれてるんだ、晋作」

    「ちょ、晴信待て!待て待て!は?閉じこめ?突然なにを」

    「こうして抱きしめてやって、お前が穏やかにいられるというだけで、俺はこんなにも幸せを噛みしめているというのにな。お前には欠片も伝わんとは情けないものだ」

    「伝わったから!もうわかったから、一旦止まれ、とまってくれ」

    「わかってないから覚え込ますんだろうが。お前が望んだとおり、覚えてくれ。愛してる。晋作」

    雪溶け太夫の『思ってたのと違う!』アゲインがあってもいいと思うんだ

    晴信どんなこと覚えさせようとするのかなってちょっとのスケベ心もめちゃめちゃにまっすぐな愛情で流されちゃってくれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:22:45

    >>135

    太夫ルート晴晋の言葉攻めはこうなるんだ!

    そしていっぱいいっぱいになって頭ぷしゅーする太夫

    晴信には太夫の頭がぷしゅーする際際を攻めて、目を回させずにインターバルを挟んで第2ラウンド言葉攻め出来るようになってほしいですね

    愛の言葉に溺れる太夫はたくさん見たいんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:23:47

    >>136

    横に抱かれたまま晴信の胸にすがりついて涙目で顔真っ赤にしながら

    「わかった、わかったから。覚えた。ちゃんと今は晴信が愛してくれてるってわかったからぁ!」

    って音をあげる社長

    「お前にはめくらだった俺でも流石にな、お前がまだわかってないだろうこと判ぜられるぞ」

    「ひぅ、ぁ、わかったって、言ってるのに」

    「少し落ち着いたらたっぷり教え込んでやる。きちんと覚えられるな、晋作」

    休んでる間も額に頬に瞼にいっぱいキスして離してくれない晴ノッブ

    いいぞやったれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:45:52

    キャパオーバー起こすととりあえずわかったということにして逃げを図ろうとするの、高杉社長だなぁって
    晴信の愛情でひったひたにしてあげたい
    3社長が「晴信の愛情気持ちいい〜」って浮き輪でプカプカしてる横でおそるおそる足つけてるのかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:57:37

    入れるでもなく一晩中抱きしめられて休憩しつつも愛情教え込まれた太夫、翌朝ぐずっぐずになってない???
    「もうむり……晴信ひどい、こんなの、僕、ぐちゃぐちゃになる。なった。なっちゃった。う、うぅぅ~……なんでだよぉ」 
    って愛しさと嬉しさと困惑と苦しさのごちゃ混ぜで太夫がすんすん泣き出しちゃって、これは今日は外に出せんなって宥める晴信
    「覚え込ませろと言ったのはお前だろう、晋作。好きだ、愛してる。泣いてもいいからお前の心に留めてくれ」
    「わかった、わかったってば。う、ぅぅーー……これで捨てられたらもう僕立ち直れない。ひどい、晴信はひどい。僕のこと、こんなめちゃくちゃにして」
    「……それはわかったとは言わん」
    ひとまず泣かせちゃったので次回また教え込もうと決意する晴信

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:17:28

    「こんなの聞いてないー!」でグスグスしちゃう太夫は可愛い
    『ぐちゃぐちゃになる。なった。なっちゃった』の三段活用は可愛すぎてヨロヨロする
    また夜おいでおいでされたら
    「またひどいのするんだろう」
    「もう非道いことなどするものか。覚えさせたいだけだ」
    「うぅ……絶対うそだぁ」
    って警戒しちゃうんだろうか(でも覚え込ませていいって言ったのは自分なので晴信の腕には収まりにくる)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:56:22

    >>137

    「今は」って、どこにかかってるのかな……

    雪解け後の「今は」晴信が愛してくれてるなのか、雪解け前含めて愛してくれてたことを「今は」わかってるなのか

    たぶん前者なんだろうけど!雪解け前からなんだよってことをいつか太夫にもおわかりいただきたい!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:59:23

    太夫が『教え込まされる』ようになってからの社長会
    「最近の晴信はひどい。僕のことをぐちゃぐちゃにしてくる……」
    「よし。僕の魔力今フルだからさ、ちょっと宝具撃ってくる」
    ノーマル&復刻社長に話を聞いてからでも遅くはないと取りなされて全部聞いてみた結果
    「あ〜……、えっと『僕』?それはちゃんとぐちゃぐちゃにされないとダメなやつ、だと思うなぁ」
    「君までそんなこと言うのかよ!?」
    まさかの『晴信』の肩を持つ開通済み社長
    そんなこんなで太夫は今日も晴信に教えてもらうことになるのでした

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:25:17

    >>142

    信じてた未開通社長、まさかの裏切りで太夫ショック!


    >>140

    太夫が枕抱えてたら可愛いなって

    ガードするみたいに枕抱き締めてじりじり晴信の側に寄る太夫

    いっぱいいっぱいになってくると枕に顔埋めて、途中でそれも取り上げられて、晴信にぐちゃぐちゃにされながら晴信の胸に顔押し付けて縋ることになるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:48:56

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:00:06

    >>143

    太夫のささやかな悪あがきはかわいい

    晴信には余計に愛らしく感じられてしまって逆効果な気もするけど、そこがいいんだ

    愛している

    俺の傍にいてくれ

    離れていてもお前を想っている

    頼むから忘れないでくれ

    みっちり教え込むこと1週間ぐらいしたら、太夫がおずおずと「ほんとう、に……?」って聞き返してくれるようにならないかな

    やっと染み込み始めたか……!って感慨に浸りたくなる晴信がいてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:21:58

    >>141

    これ前者だしなんなら一秒後は『今』カウントじゃないやつですよね……

    太夫そういうところあるもんな

    嘘はついてないし一秒先に別れ話を切り出されるのを常に怯えてるみたいな

    晴信のせいじゃなくて安心できない自分のせいでそう思うのもわかってるから、せめて自らの誠意で線引きするしかないってのに、晴信が踏み込んでくるから慌てて線引き直してるのかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:25:39

    >>145

    1週間もかかったのかと言うべきか……1週間でいいの!?と驚くべきか……

    たくさん愛の言葉を囁かれ続けて気持ち良くって酩酊状態になっちゃう太夫とか

    染み込んだと思ったらふわふわ太夫は夢現でいまいち染み込んでないパターンも好きなんだ


    >>138

    おそるおそる足つけはじめてたのが、膝まで浸かって顔を上げたらどこまでも広い水源だったことにようやく気付いた太夫

    優しくて水面がきらきら眩しくて、立ってるだけで胸がいっぱいになっちゃって、まだ身を任せるのは怖いのに、このまま溺れてしまいたいみたいな太夫の葛藤が見たいですね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:26:16

    >>143

    一度部屋に戻りたいって言われて「それじゃあ夜にな」って送り届けたら太夫が手持ちで一番おっきいハルノブを連れてきたの巻、見たい

    「嫌だ。晴信はぐちゃぐちゃにしてくるから適切な距離を取るべきだと僕は思う。そこはこのハルノブが担保してくれるというやつさ」

    顔が埋められるくらいのハルノブと昨日までの僕とはいかんぞ!って顔してる太夫、そりゃあいじm……からかい甲斐もあるだろうなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:32:45

    >>148

    俺の晋作がこんなにも愛い!

    ハルノブ抱えてドヤ顔太夫は可愛いがすぎるのよ

    「やっ、う、うぅ〜〜〜……!は、ハルノブ、も、やだ、ハルノブぅ……!」

    って抱き締めてられてるハルノブに嫉妬丸出しの晴信はとても見たいですよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:39:18

    >>141>>146

    雪解け太夫もしや、信玄公の目当ては身体だったけどヤってるうちに情が湧いて僕のことセフレから恋人(仮)にしてくれた、とか思っていらっしゃる……?

    夢みたいな恋人の時間は一時のもので、いつかはまた信玄公って呼ぶ日が来るんだろうな、とか覚悟してたりします……?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:43:31

    >>142

    ぐちゃぐちゃにされて2、3日目くらいにクズッグズに腰抜けにされて開通済社長に泣きつく太夫いないかな(※晴晋)

    「やっぱ、むり。つらい。耐えられない。僕馬鹿になっちゃう」

    「おーよしよし頑張って偉いぞ『僕』。早く馬鹿になって僕らと同じ色ボケ枠になろうな」

    「絶対嫌なんだが。……というか、怖い。どうしよう。怖いんだ。こんなに、もう独りじゃ立てなくされちゃったのに、明日いらないって言われたら?明日はよくても明後日は?一週間保つ?ひと月は?

     こんな面倒なの晴信がいつまで好きでいてくれるかなんて、わからないのに。なんであんな……勘違いするだろ、あんなの。ひどい」

    『怖い』『覚めないで』『晴信の物でいさせて』

    自己完結しがちな晋作太夫時代の性根が根強く残ってるのに懐かしさを感じつつも、幸せになってほしいんだけどな、僕からは言えないもんなで肩を貸してやってる開通済社長

    甘やかす側にもなるんですよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:47:05

    >>151

    復刻社長「ちょっと待ってくれ。まさかそこに僕入れてないよな?」

    >色ボケ枠

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:00:24

    >>149

    太夫からひょいっとハルノブ取り上げて

    「な……返して。僕のハルノブ返せよー!」

    「お前の晴信は俺だが」

    う〜ん、可愛い!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:12:50

    >>150

    雪解け後、恋文前の太夫はずっとそんな不安を抱えてるイメージ強いです

    晴信と一緒に過ごして幸せなのに、部屋に戻ってひとりになったら一気に不安が大きくなって吐いちゃったり

    禁断症状みたいに手がぷるぷるしちゃって慰みに三味線弾くのも出来なかったり

    不安いっぱい太夫が好きでごめんな……

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:26:52

    >>151

    慰めながらウェルカムしてる開通社長よwww

    怖がる必要なんてないんだって太夫がわかってくれたら、ふわふわ笑う太夫と一緒に惚気話とか出来るのにね

    それまでたくさん甘やかしてあげてほしい

    よしよしされて少しずつ落ち着いてきてすんすん鼻鳴らしてる太夫は可愛いんだ(※晴晋)

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:14:13

    >>154

    不安定にグラグラしちゃう太夫を見ていたい気持ちわかっちゃうよ

    「晴信。晴信、はる、のぶ……」

    あと何回呼ぶことが許されるんだろうって一人の部屋で怖くなってしまう太夫

    今のうちにいっぱい口にしておきたい

    でも、また信玄公と呼ばなければならなくなった時に耐えられないかもしれないからあまり癖をつけない方がいいのかもしれない、と名前を呼ぶ声すら止めてしまう太夫

    雪解け太夫がたくさん名前を呼ぶ時はメンタルがグラってる時だといいですね(いい、とは……)

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:13

    >>156

    「はるのぶ」と口にする度に温かくなる心と冷たく沈んでいく心が同居してる太夫は切なくていいんですよね

    是非ハルノブを抱き締めながら泣いてほしい

    涙を吸ってぺそぺそになる毛並みを撫でつけて泣き疲れて眠ってほしい

    デート中に楽しそうにしているのに気付くと心此処にあらずな太夫がいて心配する晴信だけど、まさか将来に不安を感じてるなんて思いもしないから、まだ雪解け前の傷が癒えてないんだなって申し訳なく思いながら優しく手を引いてくれる

    その優しさがまた不安を強くするという悪循環よ……

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:43:13

    >>155

    泣き疲れてぼんやりしてる太夫に胸を貸して労る開通社長の絵は眼福なんですよ

    君たちほんとラブラブ(親愛)だなって社長ズに微笑まれてる

    ※ラブ(恋愛)の行く先はちゃんと晴信です

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:50

    >>157

    太夫の涙を受け止めてくれているハルノブには太夫手ずからお風呂に入れてもらえる栄誉が与えられてほしい

    いつもごめんな……と謝られながら手洗いされて、魔術乾燥機的なものでふかふかにしてもらっておくれ

    ずっと太夫の横で『羨ましい』みたいな顔してる本家晴信

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:48:59

    >>151

    ふと、太夫は晴信に嫌われたら、捨てられたら、の心配はするけど、未開通社長はじめ3社長に嫌われる、面倒くさがられる心配はしてないのだなぁと思ってにっこりしてしまいました(※晴晋)

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:04:29

    >>159

    雪解け太夫なら羨ま顔してじっとハルノブ睨んでる晴信見て無自覚胸キュンして、「……えい」って晴信にシャワーかけたりしてくれるかも

    こら、って笑ってくれる晴信に安心して、洗って乾かしてあげる太夫が見たい

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:27:53

    >>160

    互いが互いに『人の振り見て我が振り直せ』だし『同病相哀れむ』だから面倒くさくても受け止めてくれるだろって甘え、いいよね……

    晴信にもそのくらい甘えていいんですよ

    これ以上嫌われるようなことしたくない?そっかぁ……

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:40:47

    >>161

    晴信の頭洗ってやってる最中にじわっと感極まっちゃって

    「ずっとこんな風に君に触れたかったんだ」

    って晋作太夫の時代の憧れをこぼしちゃう雪解け太夫

    「これからと言わずいつでも、触れたいときに触れたらいい。なんなら俺は触れてほしいが」

    「ああ。晴信はあの頃も優しいかったから、きっと許してくれただろうな。でも、今君が許してくれてることが、嬉しい」

    「許しなどいらんさ。晋作、お前は俺を好きにしていい」

    振り向けないから太夫がどんな顔してるかわからない分、せめて声色だけで太夫をきちんとはかろうとしてくれるといいな晴信

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:45:46

    >>162

    開通社長がぷんすこしそう

    「僕は!同情で『僕』を大事にしてるわけじゃないぞ!」ってぷんすこしながら太夫をぎゅうぎゅう抱きしめる開通社長、両サイドから太夫の頭をわしゃわしゃ撫で回すノーマル&復刻社長

    わちゃわちゃ社長団子可愛い……晴信写真撮ってぇ……

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:50:28

    >>163

    「『今』許してくれることが」か……って深読みしてしまう……

    そうだね、この先はわからないものね、今のうちにたくさん触れておきたいよね……

    まあこの先どうこうなることなんてないので、「今だけ」「今だけ」ってずーっと続くことになるんだけどね!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:01:07

    >>164

    「じゃあ『僕』は僕のこともそんなつもりで大事に可愛がってたのかよ。違うだろう?」

    「……?そんなの『僕』が好きだからだけれど。君が好ましい。可愛い。大事にしたい。報いてあげたい」 

    「それが自分について向けられないと思っちゃうところが『僕』の根深いとこだな……クソ、『晴信』めぇ!」

    しっかりものというか斜に構えて横柄なくらいだった太夫がぐらんぐらんになると途端に構いだす社長sいい

    ※晴晋

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:11:21

    >>165

    晴信の髪乾かしきって「(終わってしまったな……もう少し、触れていたかったのに)」ってちょっと寂しそうにしてる太夫

    「晋作」

    「ん?なに……っわ!」

    「もっと撫でてくれ。お前の指は心地いい」

    「いいのかい?」

    「俺が望んでる」

    って太夫の胸に頭預けて撫でろ撫でろして、太夫の寂しさ埋めてくれる晴信

    憧れとか欲しかったものとか、後から提示されるものは全部拾ってくくらいの意気込みでいてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:33:27

    >>167

    いつだって「これが最後かもしれない」気持ちで晴信に触れる太夫の指は、それはもう優しく慈しむように宝物や薄い硝子に触れるみたいな丁寧さで、さぞかし気持ちいいんだろうなぁ

    石橋を叩いて壊すみたいなとこある太夫だから、叩き壊そうとする手が振り降ろされる前に、晴信がすくい上げて頑なな手のひらを開いてあげてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:35:12

    >>166

    こうして苛立ちが晴信に向かうのだなぁと思うと、未開通社長から太夫ルート晴信への当たりの強さや理不尽さは妥当と思えてしまう

    でもやり過ぎ注意、太夫が悲しむからね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:00:30

    今日はおにぎりの日ということで是非とも晴晋にはおにぎり持ってお出かけしてほしい
    晴れなら涼しい川辺や山頂で、雨ならお庭を眺めながらお茶とともにしっとりと
    普段は晴信が握ったおっきめのおにぎりだけど、今日は社長が握ったロシアンおにぎりとかだとなおよし
    「どうして真っ当に作ろうと思わんのだ」
    「僕がそんなつまらんことする訳ないだろ!ハハーンそれとも折角の僕の手料理にケチつける気か?二度と作ってやらんでもいいんだぞ?」
    「食べるが」
    「よろしい!」
    晴信がちゃんと食べてくれるって分かってるから社長も食べ物に面白さ求めちゃうんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:11:17

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:12:34

    >>170

    ロシアンおにぎりだ!なんて言っておいて、実は全部晴信の好きな具しかない、とかでも可愛いのではないかと!

    3つ目くらいで気付いた晴信が「……ハズレとやらは何が入ってるんだ?」って聞いても「さぁてなぁ〜」って笑ってはぐらかす社長

    ハズレは何も入ってないただの塩にぎりで、「お、残念ハズレだな。ハズレは罰ゲームだ」ってほっぺにちゅーしてあとはおあずけ食らわす社長

    目論見が成功してほくほくの社長に愛しさマシマシの晴信がどうするか……それは雨のみぞ知るですよ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:15:29

    >>170

    たとえロシアンルーレットだろうが社長の手作り(ガチ)には抗えないよね

    社長も一緒にロシアンしてくれるから大丈夫大丈夫

    「あぁ!コレ晴信に当てさせるぞって思ってたやつだったのに!」

    「……何を入れた」

    「餡子。お萩は旨いだろ?白米で作ったらどうなるのか晴信に感想を聞いてみたかったのにな」

    「……で、感想は?(昆布もぐもぐ)」

    「なにか違う」

    ※引いたものは残さず食べるのがルールです

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:19:05

    >>172

    社長もわざわざ自分の具言ってほのめかすんだろうな~

    晴信がちょっとだけ羨ましそうにしてると

    「おやこれ君の好きなやつだっか。ほら、一口いるかい?」

    っておっきめの一口譲ったり

    罰ゲームも終わってお腹いっぱいになって、そのまま晴信の腕枕でお昼寝するゆったりした日があってもいい


    >>173

    おはぎおむすびwww塩との相性で意外と美味しそうなのが

    シシトウ味噌でW当たるチャレンジとかで見事に辛いの当てちゃう社長

    慰めるのも兼ねてチュッチュ~辛いのお裾分けしてもらう晴信

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:24:55

    >>173

    餡子かぁ……海苔がなければギリセーフ……か!?

    何か違うで難しい顔してる社長可愛い

    「またやろうな!今度は他の僕たちで一緒に作るのもいいな!」

    「……たまにならな」

    みんなでやったら夜はほうとうパーティーかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:01:49

    ハズレの味引いても全部晴信にちゅーでお裾分けしてくる社長
    「辛っ!晴信、中和だ中和!君だってどれくらい辛いのか知りたいだろう(有無を言わせず舌を絡めてくる)」
    どうやっても社長に得しかない
    社長発案だからね、ならしょうがないか!
    社長の手、細くはあれどけして小さくはないのに握られたおむすびはかわいらしいサイズなんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:25:18

    >>175

    ロシアンおにぎりパーティー、4晴信VS4社長の二皿作るのかな ※サイズ差

    ノーマル社長はもちろん未開通社長は全力ノリノリ、復刻社長も面白がってる中、太夫がひょいひょい自分の晴信のおにぎりだけ回収してってたり

    「あっずるい『僕』!ちゃんとシャッフルしないとだぞ!」

    「……晴信のおにぎりだけは、取られるの嫌だ」

    「こら、ちゃんとゲームに参加する」

    「嫌だが。どうして譲らなきゃいけない」

    「あっちの『僕』関連以外であんな頑固全開になることあるんだな、『僕』」

    遠巻きに四社長がなんか揉めてるのを眺めて太夫を連れ戻そうとする太夫ルート晴信もきっといる

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:29:27

    >>172

    晴信の顔思い浮かべて好物たくさん握ったんだろうな社長

    いっぱい食べて欲しいからいっぱい握って、それを想像してまたニコニコしててほしい

    「さて、俺ばかり好物を口にするのは不公平というものだ。お前の好物は何だったかな、晋作?」

    「知ってるくせにさぁ。ま、そういうところも含めて惚れてしまったのが僕だがね」

    両手広げて待ち構えてる晴信の胸に飛び込んで欲しい

    いっぱい食べてくれる君が好き!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:39:44

    >>178

    胸に飛び込んでお膝に乗り上げて

    「好物なら口にして良いんだよな?」

    「たらふく食え」

    「晴信のそういうとこ、大好きだ。最高」

    って好きなだけキス許されて晴信のお口あむあむしてるシャッチョ

    あまりに長くて、やりすぎだって諫められても

    「まだ食べたりない……食べさせたまえよ、晴信」

    って上手におねだりしてくるから、晴信もいくらでもお代わりあげちゃう

    そのまま晴信に美味しくいただかれてもいいのよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:49:48

    >>177

    晴信のおにぎりなんて晋作太夫時代の辛い思い出でいっぱいだろうに、独り占めしたい太夫の心境よ……

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:49:44

    >>180

    辛いけど晴信との思い出だもんな

    しかも辛いことばっか中で数少ない優しくしてもらった(世話を焼かれてた)記憶の象徴だから欠片も渡したくないよね……

    仕方ないと譲ってもらって、それぞれ並んでいただきますして、一口含んだとたんにはらはら泣き出しちゃう太夫

    「晋作?!変なものは入れてないはずだが、辛かったか?苦手な具か?嫌なら吐き出していい」

    って横でわたわた慌てて世話し出す晴信に、余計泣けてきちゃって、ただ涙しながら「おいしい。優しい味がする」としか太夫も返せなくなる


    「……ハ?あいつ、『僕』を泣かせて、」

    「放っておけ晋作。アレは問題なかろうよ。お前はこっちに集中しろ」

    「そうそう。気を使いすぎるのもな!こっちはこっちで楽しもうじゃないか!」

    「この空気で再開しようとする『僕』もメンタルタフだよな……」

    「後でもちろんロシアンパーティーリベンジはしてやるからな!」

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:08:53

    >>181

    やっぱり泣いちゃいますよね

    千◯千尋みたいにもろもろ泣いちゃう太夫を想像してました

    辛いだけじゃなくて楽しい思い出か積み重なってくといいなぁ

    そしてロシアンパーティーはタコパに引き継がれるのかな

    楽しいこといっぱいしてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:40:56

    ようやく一個食べ終わってそれでも涙が止まらなくて
    「(せっかく楽しい場だったのにな……『僕ら』は許してくれたけど、やっぱりこんなやつ、相応しくない……)」
    ってエンドレスに凹んでく太夫見たくないと言えば嘘になる
    その分三社長がきちんとはしゃいで楽しんでるの眺めて救われてたりもするんだろうしやっぱノーマル晋作お兄ちゃん(お兄ちゃんではない)はすげえや

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:40:06

    >>183

    「『僕』が楽しむには何がいいか。したいことはあるかい?タコパや鍋パが定番ってやつだな!」

    ってなんでもないことみたいに『次』の提案をしてくれるノーマル社長はきっといる

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:45:45

    >>184

    「君たちは食べ飽きてるだろうけど、ほうとう、食べてみたい」

    って顔真っ赤にしておずおず闇鍋にはならないんだがってお願いしてくる太夫

    待てあいつ、『僕』にそれすら振る舞ってないのか?!ってびっくりする社長s

    その前に闇鍋扱いされてることをツッコミしなさい

    猪やら熊やら鹿やら鴨やら、ここぞとばかりに晴信たちがしとめてきて、囲炉裏でジビエ焼き肉兼ほうとうするんだろうなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:01:38

    >>185

    闇鍋前提で草ですのwww

    絶対そのうちやりますよね、闇鍋

    太夫の為に張り切って熊と闘う太夫ルート晴信、熊VS晴信は見たいですよ

    黒雲と野生の熊、どっちが強いのかしら……たぶん黒雲……

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:00:47

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:33:20

    闇鍋したら、4社長何持ってくるのかな
    太夫が遠慮がちにエゲツないものお出ししそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:09:44

    ネタリストを少し整理したんですけど、行数制限間違えてないといいな……!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:11:28

    >>185

    獲物引っ提げてドヤ顔で凱旋する晴ノッブズが見える見える

    太夫が食べたいって言い出したもんだから、太夫ルート晴信の張り切りぶり凄いだろうなあ

    「これはまた肉肉しいほうとうになりそうじゃあないか!」

    「鍋に入り切らないだろコレw」

    「何処かの晴信が『今日の獲物はお前の為に』とか言ってた時点で予測はできた」

    「なんか……ごめん……」

    「「「君は喜んどけ」」」

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:18:57

    >>189

    ネタリストに該当スレナンバーも追加してくださったんですね

    これめちゃめちゃ便利!

    ネタリストからスレ振り返りたい時、一発で行けるの助かります

    ありがたい……!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:19:48

    >>190

    凱旋晴信ズ、みんな得意げないい顔してそう

    仮に釣りに行っても同じようにドヤ顔で俺が1番大きい、俺の方が食い出がある、って自慢して社長の褒め待ちしてそう

    ドヤ顔で獣引っさげて褒められに来る晴信、猟犬かな?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:54

    >>191

    ずっと入れたいなって思ってたんですけど、ようやく着手できました!

    partまたがったり多少前後してるかもしれないのは多目に見て頂けるとありがたいです!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:26:09

    >>193

    partなくても使い易かったのに親切の極みかよ!と唸ってしまった

    いつもありがとうございます!!!!!


    ちょうど195踏みそうなのでたててきまーす

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:27:38

    >>194

    二重にありがとうございます!

    よろしくお願いします!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:30:10

    >>194

    お願いしまーす!


    >>192

    晴信が狩ってきて、社長が褒めちぎって、晴信が調理して、社長があーんしてくれる

    流れがパーフェクトなんですねぇ

  • 19719424/06/18(火) 20:55:08
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:56:26

    ということで梅
    今スレも面白いネタ飛び交って楽しかったです!
    次スレも晴晋

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:58:33

    >>197

    ありがとうございます!


    >>196

    狩るのと作るのが晴信担当なの、スパダリですね!


    次スレもラブラブな晴晋を!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:59:19

    >>197

    意外、熊美味しいんですね!

    晴信、熊仕留めて悠々と片手で持って帰ってきそうだよ

    晴晋は愛の闇鍋だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています