可愛い可愛い俺の後輩

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:10:39

    この子をいかがわしい目で見てはいけないのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:12:59

    そうだぞ
    たとえ隣を頭一つ分下くらいの身長で歩いていて
    大きくはないが存在感のあるものが上下に動いているのを見ても
    決して情欲を催してはいけないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:19:48

    >>2

    優しいセンパイが自分の胸を凝視してるのに気づいた時のリーリヤの気持ちを考えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:21:39

    俺たちは出会うべきではなかった……
    出会ってしまえば、えっちな目で見ることを止められない……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:30:25

    >>3

    満更でも無さそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:32:34

    トップアイドルになってからイチャラブするんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:35:57

    間違いなく愛してはいる
    それが恋愛か、親愛か、友愛かは分からないが

    でも抱きしめるぐらいは許して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:37:38

    お互いに好きとは言わないけど、
    長い時間掛けて関わっていくうちに気づいたらお互い好きになってる
    それがリーリヤとリーリヤpよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:38:05

    スレ画だけだと病院のベッドにいる儚げな少女みたいだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:38:15

    正直コミュみてると身体的接触がほとんどないだけで普通にイチャついてるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:41:05

    あの真面目なリーリヤPがリーリヤからかったりしてるの良いよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:42:26

    >>11

    好きな子からかう時のそれなんだよなw

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:54:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:58:50

    桜の木の下で告白してそのままキスまで行くのが似合う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:08:40

    アイドル引退したらその時は……
    って約束しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:09:30

    >>1

    分かった

    オブジェ作りの原料として見る

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:11:25

    むっつりスケベ二人に次いでエロいこと考えてそう
    なんなら一番知識はありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:29:09

    >>17

    日本のアニメや漫画が好き、つまり性的知識は豊富ということだ(偏見)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:38:32

    でもよ……そういう知識ほとんどなくてただセンパイが好き…!でほしがるリーリヤがリードされて行くところ見たくないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:55:29

    >>2

    リーリヤPはこんな感じに密かな劣情を抱いてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:10:38

    >>13

    何なら自分の好印象が上がるときに相手の好印象も上げるとかの、普通に考えればスーサイド系のデッキなのでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:49:11

    「センパイとはそういうのじゃない」から始まって「わたしなんかがセンパイとなんて……」を経て「この気持ちも諦めたくないんです」になるのを見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:52:11

    学P「私は最初からそういう目で見てます」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:58:12

    >>23

    「でも決して葛城さんには悟られないように彼女の前では紳士的に振る舞います」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:09:26

    >>3

    内心優越感でゾクゾクしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:18:18

    現在の最すけべカード1位は伊達じゃない(2位はことねSR)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:19:10

    リーリヤとそういう関係になるのはハッピーエンドのその先なのよね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:19:43

    >>23

    センパイは自分のことを「俺」と呼びますよ……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:20:35

    リーリヤをプロデュースしてると
    ふとしたときにうお、おっぱいでっか…となる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:22:09

    リーリヤを穢してはならない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:24:17

    >>30

    この汗が飛んでて若干髪がクシャッとした中の満面の笑顔本当好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:09

    >>28

    内心動揺してプロデューサー(大人)の皮を咄嗟に被り取り繕ったので一人称を間違えた説

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:22:39

    葛城さんのことは異性として好きですよ(今すぐに俺のものにしたいしぐちゃぐちゃに愛してあげたい)くらいのものをもっていてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:33

    >>33

    こんな内心をリーリヤに知られたら俺は…ッ!最低だ、俺って…

    ってなってるP概念か

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:28:52

    >>29

    おれぁ「ほら、一緒に持と♪」のイラストを見るたびにそう思っちまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:34:32

    >>33

    リーリヤも「センパイの事が(異性としてぐちゃぐちゃに愛して欲しい程)好きですよ」って思ってる、両片思い概念良いですね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:43:56

    迫るときはリーリヤから迫ってほしさはあるよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:45:41

    >>37

    学Pの腕をつかんで自分の胸に押し付けながら

    「センパイならもっとしても…いいんですよ?」と囁きかけるリーリヤを前にした学Pはもう…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:46:35

    もっとピュアピュアに2人で見つめあってキスするところから始めなさい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:48:14

    不意にキスしちゃって驚いて離れそうになったとこで

    >>38だろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:48:34

    >>38

    もう…っていうかそこまでリーリヤが踏み出してるのに学Pが引いたらリーリヤを傷つけるだけなんよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:53:06

    学Pをいかがわしい目で見ずに純粋に慕ってる感じが好き過ぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:55:13

    学Pをいかがわしい目で見てる奴なんか…おらんやろ(

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:56:40

    でも最後には幸せになって結ばれないと許さないよ俺

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:59:16

    さりげないまぁそういう気持ちがあるようにも取れるなってくらいの控え目なアプローチを飛ばすも
    葛城さんをそんな目で見てはいけないと学Pは自重してしまって

    自分には魅力ないのかなって凹んでしまうリーリヤが見たい
    ただし最後には幸せになれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:00:35

    俺はこのおでかけの破壊力を一生アピールし続けていくよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:01:27

    バレンタインに手作りチョコとか贈ってそうだよねリーリヤ 外面どうにか取り繕ってるPを狂わせていてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:07:05

    >>47

    スウェーデンにも菓子言葉の様な文化ってあるのかな

    清夏に教えて貰って色々悩んじゃいそう、リーリヤ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:30:22

    なんならバレンタインは学Pが花プレゼントしてるまである

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:37

    >>46

    (無自覚にでも)一番見せたい相手が隣にいて意見を聞けるの強すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:42

    お菓子作りに使うちょっとお高いお酒とお菓子作りには使えなさそうなお酒をプレゼントにあげて
    「こっちは…お菓子には向いてませんね」
    「では、葛城さんが二十歳になったら一緒に開けましょう」
    とかそんなやり取りでもしてればいいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:42:17

    >>51

    「ニ十歳って……その時はもう、初星学園を卒業しちゃってますよ?」「…そこまでの関係でもないでしょう。そこまでではないと嬉しいと、思っています」みたいなやり取りしててほし~~~

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:45:28

    リーリヤPは紅茶の淹れ方とか勉強してそう、リーリヤからお菓子を頂いているお礼に

    「葛城さんには何時もお菓子を頂いているので、お礼と言っては何ですが最近淹れ方を勉強しました。葛城さんの御菓子と合うと良いんですが…」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:47:32

    >>52

    リーリヤが「えっ、それって…」って少し顔を赤らめたので、慌てて誤魔化すように

    「と、トップアイドルになるには時間がかかりますからね」って誤魔化すも顔が赤くなってる学P

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:47:55

    >>51

    お菓子に使った洋酒のアルコールが残っていてへろへろになってセンパイに甘えちゃうリーリヤが見たいわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:01:06

    >>55

    クリスマスに教室で二人きり。

    寮で作ってきたシュトーレンにセンパイからもらったラム酒を入れすぎたらしい。

    残ったアルコールが回って少し赤くなった頬のわたし。

    センパイは心配そうに覗き込んできて、ますます頬を赤くしたわたしは――視線をそらして、この部屋に飾ったタペストリーに目を止めた。

    少し高いところに飾られたそれは背の届かないわたしの代わりにセンパイが飾ってくれたもの。

    意匠はヤドリギ、クリスマスっぽいかな、と思ったソレについての言い伝えがわたしの軽くなった舌に乗る。

    「センパイ、知っていますか? ヤドリギの下では――」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:06:12

    続きはどこで読めますか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:01:35

    このあとはヤドリギの下で口づけするしかないんだ……すまない

    その後ラムの香りの洋菓子が二人の[ハートの合図]になっていって、しばらくして寮でお菓子作りをしているところに月村さんが来て一つ味見にあげると「わたしは良いと思うけど」と前置きした上で「本格的って言うのかな? お酒の香りが強くて苦手な子もいるかもね」とか言われて、そんなに強い香りのものを出しててセンパイにはしたない子だと思われてないかな、と赤くなるリーリヤとか
    [ハートの合図]だということに気づいたあとにイベントごとで前と同じようにラム酒を贈ろうとしてこれを今の状況で贈ったら催促のように思われないだろうかと思いながらも結局贈っちゃうPとか
    その習慣が根付いたあとに清夏とリーリヤがデートしてるときに31みたいなアイス屋さんに行ったときにいつも頼んでいたラムレーズンを最近頼まなくなったから「好み変わったん?」って聞く清夏とかそんなイベントは幻視した

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:39:16

    リーリヤは可愛いからしょうがない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:47

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:43

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:21:14

    >[ハートの合図]だということに気づいたあとにイベントごとで前と同じようにラム酒を贈ろうとしてこれを今の状況で贈ったら催促のように思われないだろうかと思いながらも結局贈っちゃうPとか



    大体の学Pって大人なイメージあるけどリーリヤPは大学生メンタルしてる節あるし思い浮かぶわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:37

    お出かけ先でラムレーズンのアイスを選んで、センパイの表情チラチラ伺うリーリヤとかもいそうだ……思い出しちゃう味……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:33:03

    アイスをダブル(ラムレーズン+α)で購入して半分こするリーリヤと学P

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:45:43

    清夏ちゃんのお土産の六花亭マルセイバターサンド…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています