生きたまま体を輪切りにしてやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:12:02

    その様子を親友に見せつけるのもええけど
    死体を額縁に入れて送りつけるのもウマいで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:18:39

    ボス「あわわ…オレはそこまでやれとは言ってない!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:20:31

    嘘か真かこいつはボスの切り札というより単純に使いたくなかっただけという学者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:20:59

    あの病的なまでに用心深いボスがあまりのヤバさに親衛隊にせざるを得なかったってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:21:22

    >>3

    ウム…切ったらある意味負けなんだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:22:51

    しかも普通に裏切るつもり…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:23:58

    ポルナレフが使えるスタンド使いを軒並みぶちのめしてたからコイツを使わざるを得なかった説が好きなのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:26:39
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:27:47

    ボス「チョコラータははっきり言って無茶苦茶ムカつく スタンド使いにする前にさっさと始末すれば良かった」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:30:20

    まあ強さだけはガチなんやけどなブヘヘヘ
    ふざけんなっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:46:49

    輪切りの死体を一つずつ額縁に入れてやねぇ…
    額縁を一つずつ梱包してやねぇ…
    着払いで送りつけてやねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:52:38

    まっ街全体を巻き込むカビ攻撃に比べれば指示に従ってる範疇だからバランスは取れてるんだけどね

    リゾット「…もう 裏切るしか ない…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:57:20

    そしてソルベの処刑を見せられたジェラートは絶命した

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:58:19

    “おそろの”“ペディキュア”!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:58:46

    嘘か真実か禁止されていた組織内恋愛が許せなかったという科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:01:15

    制裁実行したのアニオリなのに妙に腑に落ちたんだよね
    凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:02:47

    角砂糖500億個よこせ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:08:13

    >>11

    1から10まで嫌がらせで構成されててもうある意味天才なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:14:55

    「あいつらは最低のゲス」
    「生かしておきたくなかった」
    「ローマを滅茶苦茶にするだろうからドッピオ、事態を収拾しろ」(ボス電話文字)
    ボスも一回こっきりの使い捨て扱いしてるんだよね当然じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:19:36

    でも俺このアニオリ補完疑問なんだよね
    こいつだったら猿轡飲ませての窒息死なんて許さなさそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:28:01

    嘘か真か、
    "ボスは裏切者を自分の手で始末する"からボスはソルベとジェラートの事を知らなくて先に知ったゲスコンビが暴走した結果という研究者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:34:30

    >>19

    ボロクソを超えたボロクソ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:47:52

    ボスと相性悪い範囲攻撃系の能力なのも厄介すぎると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:51:51

    >>20

    恐らくその時最高の絶望顔してたからそれで満足したと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:53:30

    >>23

    実際ある程度のボスの居場所さえ突き止めれば勝てそうなんだよね、凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:40:10

    ボスも苦しんだと思うよ
    医者を雇ったらとんでもない異常者だったんだからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:47:20

    >>26

    ボスには何の落ち度もないガチの大誤算としてお墨付きを頂いている

    医療ミスやらかしたやつが巧妙に自分の異常性を隠してただけの異常者だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:53:12

    >>20

    おそらく絶望と恐怖に歪むソルベの表情に夢中になりすぎてジェラートの事を失念していたものと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:14:54

    >>17

    いやしんぼめ!(最低のゲス書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:18:43

    >>26

    竹田くんを雇った世界線とどっちがマシなんやろなぁ...

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:18:58

    こいつとセッコのやり取りが無駄に微笑ましくて好きなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:20:43

    >>30

    チョコラータ→わかっててやってるゲス でも腕は超一流

    武田くん→自分は上手いと思ってるゲス 腕は三流以下


    ジョジョ的には自分が悪だと気づいていないもっともどす黒い悪なのが武田くん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:21:22

    >>30

    怪我人を地獄に落とすだけの無能なので少なくともジョルノ達と戦う事はないと思われるが… もし竹田君がスタンド使いになっていた場合?ククク…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:26:08

    >>30

    ボス「お…俺は腕がいい闇医者が欲しかったのであって医療事故のカーニバルを起こすやつは呼んでない」


    適当な患者をあてがうことで雇い続けるのも面倒だしスタンド使いになったとしても生半可な強さなら早めに始末されると思った方がいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:43:08

    >>30

    竹田くんの場合恐らくサバイバーのように直接的な強さはない代わりに手に余るタイプのスタンドが発現すると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:51:28

    自分の体を死なないようにバラバラにしてやねぇ傷口をカビで塞いでやねぇ←痛そうを超えた痛そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:31:23

    それは、ボスからの無言のメッセージだった(ナレーター書き文字)

    ディアボロ「えっ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:28:27

    相棒のセッコも死人のように生きてるブチャラティじゃないとキツそうだったんだよね 強くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:30:34

    ウム… ボスも別に大量殺戮が望みとかではないからこんな奴使わないなら使わないに越したことはないのだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:35:19

    ちょこ先生…すげえ
    パンツ丸見えだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:39:35

    >>14

    アニキも認めるペッシの観察眼をアニオリが補完してくれた

    俺も嬉しいぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:49:18

    >>38

    嘘か真か知らないがブチャラティがゾンビでなかったら

    ・グリーンデイ発動下で落下しながら攻撃

    ・首を刺される

    ・泥の槍に喉を貫かれる

    などにより3回は軽く死んでたという科学者ももいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:01:34

    コイツも下に移動してるのに何でそんなにカビが生えないんだ…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:04:37

    どっちかというとアニオリみたいなことさせてゲスコンビのガス抜きしてたと思うのは俺なんだよね。ボスが見せしめで残酷な殺し方させるならコイツらの右に出る奴らはいないでしょう?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:12:43

    >>20

    お前チョコラータをなんやと思うとるんや 勝ち確みたいな状況なのにジョルノの表情見たさに足元掬われて負ける奴やぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:13:46

    >>43

    (チョコラータのコメント)さあな…ただ死んだものにカビが生えないことだけは事実だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:26:24

    ステータスも大体Aなんだよね 怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:30:23

    >>40

    セッコは一般人からはどう見えてるんやろなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:39:26

    >>3

    本人がクソボケジャワティー蛆虫ゲスなのを置いといても使った瞬間ローマが荼毘に付すマップ兵器なんだ

    使わないで済むなら絶対使わないと思ったほうがいい!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:17

    お前チョコラータを何だと思ってるんや
    使ったらローマが荼毘に伏すからボスがわざわざブチ殺しに行くカスやぞ
    使いたい訳無いんだァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:51:54

    ボス「あの…なんか暗殺チーム裏切ったんスけどなにしたんスかこいつ…?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:11:35

    ヒャハハハ ローマに殺人カビばら撒いたれ
    おーっそれはおしゃれやのォ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:18:57

    >>47

    スタンドパワー=精神力

    存在しない罪悪感のブレーキと知的好奇心を満たす為に何でもやる凄みがチョコラータを支える

    ある意味“最強”だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:05:32

    ボスのコメント「あわわっ 俺は見せしめの死体を用意しろと言っただけでスプラッタ映画のサイコみたいな作品を作れとは言っていない!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています