【閲覧死罪】ここだけ浮気の単位が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:34:47

    部単位なキヴォトス

    例:
    ハルナと結ばれた場合、同じ美食研究部であるアカリやフウカに手を出しても浮気にはならない
    でも、風紀委員会のアコや温泉開発部のカスミに手を出した場合浮気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:36:14

    フウカが美食研…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:38:49

    フウカを解放しろ定期

    つまり補習授業部ハーレムが合法なのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:39:00

    せんせーしつもーん
    諸族があいまい/多重なのはどーなるのー?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:40:10

    スレ開いたら死罪の禁書で草

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:40:21

    >>4

    名前の右隣を優先します

    つまりコハルに手を出した場合、ヒフミに手を出すのは合法としますが、イチカに手を出すのは違法となります

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:40:55

    つまりヒフミに精爆射管理されてたら補習授業部と覆面水着団の全てを傘下に?
    勝ったな風呂入ってくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:43:52

    つまりアビドス生徒会のおじさんに手を出したら、対策委員会のおじさんには手を出せなくなってしまうということですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:44:25

    えー・・・所属複数ならそれも・・・・(チラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:45:21

    ラビット小隊ハーレムが完成する…誰も揉めないから問題ないなヨシ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:46:33

    ん。気付いた
    私達で先生を囲えば皆アビドスに転校してくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:52:16

    ゲーム開発部に囲われる先生か…アリだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:52:40

    ミユと結ばれた後にサキに手を出したら「一回だけだからな…」って言われた上に後日ミユにおしおきえっちされたんですがバグですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:55:42

    >>13

    おそらく仕様だからヨシ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:56:37

    一番多いのは連邦生徒会か
    七人もいる(部活動扱いでいいのかは分からんけど、まあええやろ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:57:54

    >>15

    待った、モブも含んで良いなら正実とか風紀も多いぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:58:42

    正実モブ喰い荒らしたい俺はダメな先生だ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:03:22

    ティーパーティーだと派閥単位になっちゃうかな?
    あの三人を侍らしたいのだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:06:19

    >>18

    右隣の青字はティーパーティーだし良いんじゃないか?

    というか派閥単位だとトリニティが荒れてしまうから、本編設定的にも丁度いいの何なの……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:08:37

    これ1人だけ手を出されなかったらどうなるんだ、アコとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:12:51

    >>20

    惨めさと嫉妬で新たな境地を開拓して興奮するアコ……だと?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:10:17

    1番バランスよく食べれるのは万魔殿ではなかろうか
    なおイブキは熟すまで待つものとする

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:22:55

    公安局はネームドはカンナだけなんだよな……モブは沢山いるけど……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:53:01

    c&cとかはもう…そういう薄い本ありましたよね?みたいなことになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:13:27

    大中小揃ってるのはやはり対策委員会か……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:06:51

    シュンと結ばれてココナ教官と
    「こんにちは、先生」
    「シュン姉さんとはいかがお過ごしでしょうか?」
    "よろしくやっているよ"
    "ココナちゃんは立派に教官してる?"
    「だから、ココナちゃんじゃないです!」
    「前にもいいましたが、私をココナちゃんと呼ぶなら、シュン姉さんもシュンちゃんって呼ぶべきじゃないでしょうか?」
    "呼んでるよ、シュンも喜んでるよ"
    「えっと・・・・・・それは、どういうことですか?」
    "内緒"
    「それは、シュン姉さんと結ばれたことに関係していますか・・・‥!?」
    "どうだろうね?ココナも大人になればわかるよ"
    「また二人でそうやって・・・」
    「いいえ、やっぱりいいです」
    「私は立派なレディーですから、そんな無粋なことはしません」
    "そうだね、ココナちゃんは立派なレディーだからね"
    「だから、ココナちゃんじゃないです!」
    「ずるいです!大人はみんなずるいです!」
    ってな感じでやり取りしてシュンと二人でココナちゃんが立派なレディーになるまで手を出さずに見守りたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:11:41

    待機

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています