〈曇らせ•胸糞•閲覧注意〉お労しい生徒をつくって妄想したい part3

  • 1◆4.Y5Mlk0Hw24/06/14(金) 07:41:09

    笑福 タマ

    見た目

    身長 dice1d70=12 (12) +100

    胸 dice1d100=44 (44)

    髪の長さ dice1d100=81 (81)

    身体的特徴 dice1d4=4 (4)

    1.無し/2.尻尾と角/3.羽/4.獣耳

    髪色 dice1d5=3 (3)

    1.金/2.銀/3.黒/4.白/5.ピンク

    アレは生えて dice1d2=2 (2)

    1.いる/2.いない

    ステータス

    戦闘力 dice1d100=19 (19)

    防御力 dice1d100=21 (21)

    技術 dice1d100=71 (71)

    事務 dice1d100=28 (28)

    知力 dice1d100=70 (70)

    慈悲 dice1d100=41 (41)

    神秘 dice1d100=18 (18)

    学校dice1d5=5 (5)

    1.アビドス

    2.ミレニアム

    3.ゲヘナ

    4.トリニティ

    5.百鬼夜行

    学年 dice1d3=3 (3)

    忍術研究部所属

    いじめにより淫紋をつけられ体を調教されて、体中に傷がある。

    黄昏に触れたことで他人格が生まれている

  • 2◆4.Y5Mlk0Hw24/06/14(金) 07:42:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:42:51

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:44:00

    イズナとおじさんと先生、更に別人格のミケちゃんがタマちゃんに対してヤバい奴になってて草なのだ

  • 5◆4.Y5Mlk0Hw24/06/14(金) 07:45:47

    保守がてら安価

    カヤとの出会いと関係

    >>10まででたやつからダイス

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:48:58

    カヤの関わりが一番想像つかないな……帰宅途中でいじめられてるのに遭遇。一目ぼれして助けた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:59:34

    野外でおしっ〇をしてる時に遭遇。将来はこれをネタに脅して自分の傍に置きたいと考えている

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:38:40

    コーヒーを飲んでいる所で遭遇、それからはコーヒーを一緒に飲む仲になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:39:01

    一年頃に百鬼夜行に訪れた際偶然出会い、以降交流を持つ。
    最近何故か妙にタマと話すとドキドキしはじめ、ついつい権力を使ってタマの動向をチェックしている

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:48:05

    タマのいじめ現場に遭遇したときに最初は無視しようとしたがどういう訳か放って行く事が出来ずに口先を上手く使って介入して助けた
    その後会話したり助けてもらった恩返しに美味しい茶屋を教えてもらったりして仲良くなった以降一緒にお気に入りの喫茶店巡りをしたり談笑する仲になった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:30:01

    カヤちゃんはマトモなの多いなあ

  • 12◆4.Y5Mlk0Hw24/06/14(金) 10:37:10

    dice1d5=5 (5)

    1.>>6

    2.>>7

    3.>>8

    4.>>9

    5.>>10

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:39:31

    FOX小隊とは関係があるのだろうか

  • 14◆4.Y5Mlk0Hw24/06/14(金) 11:32:47

    タマとFOX小隊との関係値 dice1d100=44 (44)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:34:12

    小さいから可愛がられてる感じかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:24:46

    カヤ以外まともだな(変態が多数のためまともなカヤが異質扱い)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:01:03

    ド変態、ストーカー、存記の中で唯一マトモなコミュニケーションを取る女

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:05:08

    >>17

    そこに先生(ロリコン猫耳好きでおしっ〇マニア)、ミケ(タマちゃんとレズセ、体液飲み)が加わります。その中で異質な人が1人いますねぇ(ぐるぐるおめ目)

  • 19◆4.Y5Mlk0Hw24/06/14(金) 13:06:03

    FOX小隊の好感度 (最低値30)

    ユキノ dice1d100=6 (6)

    ニコ dice1d100=71 (71)

    クルミ dice1d100=37 (37)

    オトギ dice1d100=8 (8)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:06:45

    カヤのクーデターの理由の一つになってそう

  • 21◆4.Y5Mlk0Hw24/06/14(金) 16:51:04

    ホシノと出会った学年

    dice1d3=3 (3)

  • 22◆4.Y5Mlk0Hw24/06/14(金) 16:55:31

    ここのギヴォトスに獣耳系生徒に発情期は

    dice1d3=3 (3)

    1.ある

    2.ある(個人差あり)

    3.ない

  • 23◆4.Y5Mlk0Hw24/06/14(金) 17:00:16

    ワカモとの出会いと関係


    >>28まででたやつからダイス

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:25:03

    いつも破壊活動中に野外放尿しているところを偶然遭遇

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:27

    元々顔見知り程度で特に興味も何もない相手だったが、なぜか最近妙に気になりだしている

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:51

    昔からの幼馴染タマちゃんを守るためにいじめっ子をボコしたが、そのボコボコにしてるワカモの姿にタマちゃんが怖がったため怖がらせないように疎遠になった(タマちゃんを守るためいつでも駆けつけるようにしている)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:18:46

    先生が特に目をかけている子程度の認識

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:25

    従姉妹で自分が災厄の狐となったことが原因でタマちゃんがいじめられてると知り、自分は側にいるべきではないと判断しつつもタマちゃんをいじめようとする者が現れると秘密裏に処理し、タマちゃんの家には監視カメラをいたるところに仕掛けお風呂からトイレ全てを監視しておかず(意味深)にしている

  • 29◆tzrYLqZaL.24/06/14(金) 21:21:58

    dice1d5=3 (3)

    1.>>24

    2.>>25

    3.>>26

    4.>>27

    5.>>28

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:23:11

    よし!まとも二人目だ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:23:42

    >>29

    これワカモの好感度実は別にありそうな結果になったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:25:18

    ワカモがまとも側なの大分やばくて草

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:30:08

    好きな人と幼馴染がいい感じになっているが大丈夫かな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:31:13

    >>33

    幸せならOKですになってそうだしあわよくばハーレム狙いかねない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:45:18

    >>33

    ペット枠で乗り込むぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:59:43

    >>21

    新たに大切な仲間と出会って、タマちゃんを見かけて知らない記憶が流れ込んできたおじさん………このおじさん大丈夫?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:13:43

    ・ホシおじはタマちゃんとの存在しない記憶が不鮮明だからニエちゃん関係なしでタマちゃんのこと大好き(131)
    ・イズナはしっぽを絡めさせたり、プレゼントを良くする。そして、ストーカーしてタマちゃんの野外放尿を目撃(146)
    ・カヤ普通に仲良し喫茶店巡りとかする(106)
    ・ワカモ幼馴染、タマちゃんを守るために過剰な反撃をした結果タマちゃんを怖がらせたので極力関わらないようにしている………ただし、タマちゃんがピンチの時は駆けつけるようにしている(52)
    ・アツコ未定(78)
    ミケちゃんの神秘でタマちゃんとの関わり

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:15:52

    因みにキツネは求愛行動の一つにオスがメスに小動物なんかをプレゼントするってのがあるらしい
    イズナさん……?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:20:35

    >>38

    ふ、普通のアクセサリーとか服やシャンプー(自分の匂いをつける)かもしれないから

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:25:42

    どの道求愛行動してるのは変わりないのでは?ボ訝

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:32:09

    これワカモと和解できるとワカモが彼氏面してタマちゃんのセコムとして同棲しそう。ミケちゃんはタマちゃんに被害を出さないワカモは警戒しないし………うへぇ〜、空気重くなりそうだね〜

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:13:54

    なに?先生とタマちゃん両方娶ってノアるワカモだって?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:19:04

    >>42

    タマちゃんは総受け…みんなで愛すことでタマちゃんは満たされる。半分ぐらいタマちゃんのおしっ〇大好きだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:20:02

    タマ茶……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:33:09

    >>44

    先生は飲みたい派で正面から見たことがある。ミケちゃんは飲んでるし、普段はタマちゃんの内側からタマちゃんの色々を見てる。イズナはストーカーして見てるだけ。ホシおじは別世界線あるし飲んでもおかしくないな。カヤはまだ見てないから変な方向に走らない、ワカモはタマちゃんを守るために動くから何もしない……ワカモはミケちゃんと仲良くしてワカモがいないときはミケちゃんがタマちゃんの身体使って戦い危険から守り、それ以外はワカモが守る形に

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:36:09

    >>42

    さらっとノアを動詞にするな?

  • 47◆4.Y5Mlk0Hw24/06/15(土) 11:59:22

    アツコとの出会いと関係


    >>52まで出たやつからダイス

    (スレ主は現在体調不良のためあんまり投稿出来ないです。落ちそうなら保守お願い致します)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:05:31

    タマちゃんが野外放尿した場所に綺麗な花が咲いて興味を持った

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:17:09

    かつてゲマトリアで実験に使われてた頃のデータをベアおばから見せられてベアおばの教えなどどうでも良くなり、いつかタマちゃんと会って一緒に暮らしてお花を育てたいと考えるようになった

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:25:56

    タマちゃんがゲマトリアに居た頃、悪夢でおねしょをしたタマちゃんを世話してそれ以降、タマちゃんにまた会いたいと生きる気力になっている(変な道に目覚めかけた)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:40:15

    タマがゲマトリアに居た頃、実験の休みの時はベアおばにアリウススクワッドの性欲解消のために渡された。アリウスには居ない獣属性に興味を持ち尻尾とお尻をせめてると失禁したタマに興奮を覚え忘れられずにいる。その後、来る度にお尻の開発をしてたが、何時しか来なくなって寂しく思っていて再会したら、もっと激しくしようと今はソロ過酷している

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:45:33

    その瞬間溢れ出す存在しない記憶

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:46:00

    タマちゃんがゲマトリアにいた頃に偶々出会い恐怖で震えていたタマちゃんをバレないようにこっそりと慰めたり介抱しているうちに仲良くなった
    ベアおば戦後しばらく会えていなくて寂しいが知らせがないのが良い知らせだと思っていていつかまた会えたら嬉しいなと思っている

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:32

    性癖の業が深い
    ハナコが先生の普段読んでる本ってなんだろうって本人がいない時に見たら
    機能停止してフリーズしそうなぐらいには業が深い

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:10:42

    登場人物基本全員ド変態

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:12:53

    >>55

    待てよ普通に仲良くなったワカモとか変態の皮をかぶった淑女なハナコがいるんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:00

    ハナコが野外放尿してるタマちゃん見たら脳が破壊されちゃう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:18:59

    ワカモは色々趣味が悪い

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:27:44

    >>58

    ワカモは幼なじみのタマちゃんを助けるためにいじめっ子をボコボコにした結果怖がらせたから極力関わらないようにしてる心優しい災厄の狐だぞ。ただし、タマちゃんのピンチには出てくる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:11

    矯正局入りさせられるレベルの暴れん坊かつ好きな人が変態の先生の子だぞ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:44:47

    アツコもヤバいやつになりそうで草。スレ主は体調不良だし早くても明日かなスレ主はしっかり休んで

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:48:39

    >>57

    頭良すぎて優等生として見られる事への苦手意識持ってて見られたくないのも含めて趣味で変態発言や徘徊してるだけの

    純粋な女の子のハナコ脳が破壊されちまう~!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:55:18

    おじさんの記憶の解像度が上がると起きそうなこと
    ①ニエちゃんがどこかにいなかあちこち探し回りそう
    ②こっちの先生とニエちゃん時空の先生を比べて色々ドン引きしそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:51

    >>63

    ニエちゃん世界にこの先生が来てたら間違いなく射〇案件だった。その後、崩壊していく世界でニエちゃん総受けのアビドス組が暮らしていくシナリオに………なお、だんだんと減っていく模様

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:59:45

    こっちの先生の変態さにドン引き
    あっちの先生の境遇にドン引き

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:53:55

    >>62

    え?タマちゃんの野外放尿に感化されて野外放尿するハナコだって?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:51:18

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:43:34

    変態のフリをしているとは言うが実際に行動に移してるなら十分変態では?ボブは訝しんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:16

    タマちゃんに脳を焼かれたハナコが夜中野外で露出放尿して、そこに外で致すと覚悟を決めたタマちゃんが来てハナコを見て固まり、タマちゃんは失禁、ハナコは見られたことで謎の快楽を感じる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:52:13

    お労しいのはスレ主だよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:56:11

    まあ体調不良は同情する

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:58:44

    >>71

    早く良くなるといいよな。文才のあるスレ民がスレ主の回復祝いにタマちゃんのお労しいssを書いて投下してればスレ主も喜ぶだろう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:28:31

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:48:18

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:25:13

    果たしてアツコとの出会いはどうなるのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:38:20

    アツコも安価内容大体変態なの笑う。ここは何人の変態が居るんだ

  • 77◆tzrYLqZaL.24/06/18(火) 11:36:27

    dice1d5=5 (5)

    1.>>48

    2.>>49

    3.>>50

    4.>>51

    5.>>52

  • 78◆tzrYLqZaL.24/06/18(火) 11:37:19

    溢れ出した記憶


    >>83まで出た奴からダイス

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:48:47

    タマちゃんと十数年一緒に暮らしてきた思い出
    タマちゃんは私のお姉ちゃんだったようだ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:49:56

    タマちゃんを産み育ててきた記憶
    ママを名乗る不審者

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:14:25

    タマちゃんとおしっ〇プレーをした記憶

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:20:56

    アリスクのみんなと金髪デカパイロリと共に幸せに暮らしていた時に飼っていた猫の記憶

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:22:01

    何度もセッをした記憶。大人の玩具でタマちゃんの初めてを貰い、タマちゃんは色々な液体を漏らしてた

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:24:20

    サオリお前の姫だろ何とかして…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:30:45

    >>84

    アツコ経由でアリスクも謎の記憶をゲットしてるかもしれない

  • 86◆tzrYLqZaL.24/06/18(火) 12:34:11

    dice1d5=4 (4)

    1.>>79

    2.>>80

    3.>>81

    4.>>82

    5.>>83

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:36:40

    デカパイロリってことはこっちの先生じゃねぇなこれ。しかも、猫だから別にタマちゃんを見て猫を思い出しただけかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:41:25

    アツコも別時空の記憶流れてきてない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:19:00

    もう頼りになるのはカヤだけだよ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:07:50

    ワカモもセーフだから

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:19:01

    記憶の流入具合によっては軽傷で済むから…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:33:29

    金髪デカパイロリ…ニエちゃんとこの先生か?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:43:34

    解像度によってはまだなんとか……低くても高かくても見てる方向おかしくね?ってなりそうだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:49:56

    ホシおじとかいう記憶2パーセントで過酷してる記憶が流れてきたキャラ………でもあっちのおじさんはかなりヤバいから2パーセントならセーフってところか

  • 95◆tzrYLqZaL.24/06/18(火) 15:03:31

    存在しない記憶の解像度 dice1d100=25 (25)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:06:17

    まだ朧げだからセーフセーフ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:21:18

    たぶん猫の方にフォーカスされてるから低いんやろな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:56:28

    アツコ「長い金髪の女の大人!?」

    “ケモ耳ロリ最高!おしっ○おいちい!!”

    アツコ「なんか違う」

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:38:14

    なんでアツコまで存記溢れ出てるんですか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:00

    つまり、アツコはタマちゃんを飼いたいと思ってるってことか

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:51

    >>90

    ワカモは災厄の狐とか言われるくらには危険人物であることを忘れてはいけない

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:59

    >>100

    今まで出てきた子の中で一番アウトな子なのでは…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:57:05

    タマちゃんのために猫用トイレの砂を用意するアツコ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:59:37

    タマちゃんを飼い猫を見る目で見る姫…
    先生をなんかこれじゃない感の微妙なものを見る目で見る姫…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:18

    >>102

    そしてタマちゃんを獣〇する姫

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:39

    サオリお前の姫だろ何とかしてくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:54

    姫が幸せそうだしヨシッ!

    >>106

スレッドは6/19 10:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。