【遅報】”花は咲く、修羅の如く”がスタジオバインド制作でアニメ化

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:48:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:48:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:52:04

    無職転生もお兄ちゃんはおしまいもヒットしてるけど今度はどうなるか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:54:10

    主役の人の声優17歳!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:57:20

    主役で誰だお前ってなるのはアンテナが弱い証k……
    なにっ 女児アニメの公募で2年前にデビューした17歳のガチの新人!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:01:04
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:04:42

    >>3

    このスタジオって地味に制作体制に謎が多いから既存アニメのファンがやきもきしがちな印象

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:08:43

    これに限らずウルジャンは連載陣粒揃いだから個人的に一番読み応えある月刊誌だと思ってる
    集英社版アフタヌーンってぐらいジャンルも幅広い 分かったら画面の前のお主も読んで放映に備えるのだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:10:08

    >>8

    2025年のどのクールになるだろうな

    多分1クールだと思うけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:19:07

    放送前には「今期の期待作」に入れられてそうではある
    どれくらい跳ねるかはその時にならないと分からないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:02:44

    良さげな雰囲気ではある
    放送部か

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:20:35

    スタジオバインドときたか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:59:00

    タイトルの印象凄いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:02:09

    スタジオバインドは無職作る為に立ち上げた会社だけど結構手広く展開してるね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:10:03

    バインド流石にエロ売りやめたか
    まあ流石にアニメ会社のトップ狙える伸び代を自ら消してるようなもんだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:14:15

    >>3

    ヒットはヒットだけど濃いオタク受けしかしてないからここらでいい感じにライト層にも受けるといいですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:56:22

    >>14

    よく言われるが流石に会社設立時点で無職のため『だけ』に作ったわけではないだろ

    アニメ会社の最初の1本に選ばれただけで

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:01:45

    特定の作品を作るためにできた会社でもそれだけで会社経営できるわけないんだからそりゃその作品以外も作るよ
    例えばMAPPAはこの世界の片隅にを作るためにできた会社だけど金なくて最初は違う作品色々作ってたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています