藤田ことねの曇らせは美しい高校VSこれ以上藤田ことねを曇らせるな高校

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:49:57

    自分の心のなかで2校間の大規模な抗争が起きてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:51:41

    俺は最後に晴れれば曇らせはある程度許容する高校生徒会長
    Pと出会う前のことねが滅茶苦茶可哀想なことになっているのでこれ以上の曇らせは不要と判断
    これからは思う存分甘やかすことを提案する

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:05:40

    誰とは知らない子を孕み育てることね
    毎月振り込まれる差出人不明のお金
    突然、消えたP

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:09:29

    父親はまだ出稼ぎ行ってるだけ説で盛り返せるか?なんでことねに黙ってるのかわからんが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:45:08

    取り敢えず曇らせてから考えてみない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:45:30

    >>5

    もう曇ってんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:50:10

    >>6

    でもよう…作中描写はほとんど曇りが晴れていく内容ばかりだぜ?たまには新鮮な曇りが見たいよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:51:12

    曇らせ高校は閉じない領域で外殻から破壊させてもらう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:17:03

    ヤングケアラー問題が顕在化してる現代でこれ以上の曇らせは虐待
    もう幸せになるだけにして

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:19:16

    実は父親はもう自殺してて母親がそれを隠して「出ていった」とだけ伝えている可能性に備えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:43:38

    公式以外の曇らせぶっ殺す高校理事長
    公式以外の曇らせぶっ殺す!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:53:05

    「優秀なプロデューサーは複数人のアイドルをプロデュースすることが許される」って話を聞いて
    Pから「その予定はありませんが」って言葉を聞くまでモヤモヤがはれないことねは大丈夫ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:55:20

    >>12

    そういうの好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:59:44

    >>12

    Pの机の上に(今後のことねのプロデュースのための研究用に)広げてあった他のアイドルの資料を見て曇るのいいよね…

    そして内心モヤモヤしてることねを見て即「何かありましたか?」って察するP

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:06:31

    どんなに幸せになっても夜寝るときに「私がこんなに幸せなんておかしい」「朝起きたら全部夢だったりして…」みたいな不安に襲われてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:09:20

    >>15

    真夜中にほとんど泣きながら「寝たら全部消えちゃったりしませんよね?」って電話かけてきてほしいよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:16:35

    少しだけメンヘラ入ることね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:17:12

    通帳眺めるのもそういうこと考えてるからかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:20:15

    >>16

    寝るのが怖くなって不眠症になることね良い…

    Pが一緒に寝ることで解消されてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:23:45

    >>19

    朝起きたら(先に起きてた)Pがいなくなっててパニックになりかけたりしそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:53:16

    曇らせるのは良いが
    曇らせるだけ曇らせて晴れさせないでそのままにする人間は一生曇り空の人生を過ごす呪いをかけたい。
    既に人生曇ってる?大丈夫だそんなことが言えるならまだまだドン底じゃない証拠だからお前の大好きな曇らせがもっと体験できるぞ喜べよ。と言いたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:02:41

    学Pに「プロデューサーって、どんな子がタイプなんですかぁ〜?」って冗談めかして訊いてみたら自分とは全然違うタイプを挙げられて「そ、そうなんですねぇ〜」って内心凹みながら流そうとしたら学Pが「……だったはずなんですが」って続けて目を逸したせいで(え? え? え?)ってなってることねをください

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:08:20

    だからアイドル活動や私生活の経済状況は上手く行ってるという前提を置く必要があったんですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:58:58

    100歩譲って曇らせ用スレでやるのはいいけど、関係ないスレにまで出っ張ってきて曇らせようとしてくる奴は滅びろと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:03:30

    Pとの初夜
    目覚めると貴方とは釣り合いませんとだけ書かれた手紙

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:29:01

    ことねの曇り顔はこのくらいで良い

    x.comx.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:49:24

    >>15

    というかプロデューサーに会う前のバイト漬けのことねは「あたしのせいでこんなことになったんだから休んでなんかいられない」みたいな思考回路に陥っていても不思議じゃない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:32:31

    自分の身を省みずにバイト三昧はかなり自罰的思考に陥ってるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:48:37

    >>19

    プロデューサーといっしょに寝ることで生涯最高の安眠を経験したことね

    反動で1人で眠るとトレーナーを失う妄想に取り憑かれてロクに眠れなくなることね


    ……からの『では同棲しましょうか』展開

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:51:32

    >>29

    その思い出は開始ターンに好調と絶好調が付きそうなメモリーだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:54:57

    >>29

    トレーナー…?ウマカテの民やね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:03:34

    どれだけ一緒にいてもふとした時に不安気な表情を見せてしまって、「俺にできることはありますか?」と聞かれて「…ずっと、抱きしめてください。プロデューサーの体温が、夢じゃなくて現実だと思えるようになるまで…」と応える
    結果として子沢山家族になるところまでお願いします

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:15:01

    >>31

    すまん、普通に書き間違えたんや、読み替えてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています