害鳥だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:58:53

    害鳥が目の前にいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:59:22

    はーっ 毛よ 死 ね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:59:53

    >>2

    毛を憎んでるって…ま、まさか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:00:27

    そして農作物は甚大な被害を受けたんだ
    満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:10:55

    1500万人以上亡くなったってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:13:46

    >>4

    その犠牲者5500万人

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:14:22

    我らが同士を愚弄するのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:16:58

    国が滅び無かったのが奇跡レベルだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:18:44

    >>6

    誤差を超えた誤差

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:24:06




    ‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:22:02

    >>6

    まあ細かいことは気にしないで C国の人口からしてみたらカスみたいな数ですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:23:27

    ゴキブリや蚊を本気で絶滅させようとしても何か想像もつかない被害が出そうっスね
    やっぱり生態系は怖いのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:23:50

    サクナヒメプレイ後のワシ「害鳥をぶち殺せェッ!米を食い荒らすヤツはみな殺しだぁっ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:24:40
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:26:52

    もしかして植える間隔を半分にすれば倍収穫できるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:26:55

    あの…農作物被害があるから一応害鳥であることは言われても仕方ないんスよ
    でもそんなに大きい被害じゃないし虫食ってることのほうが多いんで見逃してもらっていいスか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:28:02

    スズメは益鳥であり害鳥でもある…ってか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:28:47

    ウム…害鳥であることとだから滅ぼしてもいいということは両立しないのだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:29:46

    >>16

    あっコイツ毛主席に意見した マジ殺す

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:31:03

    (動物園関係者のコメント)
    はっきり言ってスズメはめちゃくちゃカス

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:37:25

    スズメはね、可愛い鳥だと思われてるけど
    他の鳥の巣を襲撃して自分と同じくらいの大きさの雛鳥だろうと巣から引き落として雛鳥を全滅に追い込む戦闘狂なの

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:38:46

    雀うざっ うぜーよ ムフッ舌切り落としてやろうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:40:55

    メガネを掛けた人だ メガネを掛けた人が目の前にいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:42:23

    >>21

    カラスや猫に襲われてても微塵も同情出来なくなったのん・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:43:17

    まぁ全滅させるのはやりすぎだけど農業してるとマジで滅ぼしたくなるのは分かるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:44:09

    >>3

    毛狩り隊…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:44:50

    しかし…実際に害鳥ではあるのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:45:36

    よしじゃあ企画を変更してみんなで鉄を作ろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:46:06

    鈍臭いスズメを車で轢き潰したのは俺なんだよね
    ギリギリまで飛ばなかったし見えなかったからやっちまったのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:46:18

    >>27

    どう見るかだ

    まだまだ心眼が足りぬ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:46:31

    じゃあ計画を変更して鉄鋼の生産量を増やそう
    これで中国は先進国の仲間入りだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:04:02

    >>24

    カラスが猛禽類の巣を襲撃して自分の天敵を雛鳥のうちに殺しとくように

    スズメもカラスの巣を襲撃して雛鳥をぶち殺していくの

    成体のカラスがぶち殺せぇするのも当然を超えた当然

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:35:31

    あれ?コズミック害鳥をコロコロしてくれた英雄は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています