おバズりだぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:02:17

    猿先生…見事やな ニコッ


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:02:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:05:58

    猿先生全て考えてると思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:11:06

    ファントム・ジョーの台詞で啼哭を使ったり(慟哭だと悲しんで泣く意味だから重複する)ワードチョイスが細かいんスよね


    あっ この後に練り歩くを誤用しただろって思ったでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:11:47

    Buzzっちゃったか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:14:13

    >>4

    恐らく鬼龍のガタイが良いから隠れて見えてないだけで実は後ろに行列が出来ていたのだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:15:15

    >>6

    院長...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:15:16
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:16:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:18:05

    >>1

    参上見参は誰でもわかるとして推参を結構意識して使ってるんスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:21:55

    猿先生は本嫌いと言ってるわりには語彙力並み以上にあるし言葉のリズム感もあるんだ 謎が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:29:56

    読書家に比べると私みたいなのは本読むの苦手ですからって謙遜であって人並み(以上)には読んでるんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:44:05

    >>6

    おそらく鬼龍の残気が大量に連なっていたのだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:05:03

    猿先生これに関してはしっかり考えてると思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:00:19

    >>1

    おーっ タフのダブルパロ絵師を愚弄してたのにブルアカパロやってるマネモブ絵師には擦り寄ってるダブスタモブやん元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:03:45

    >>6

    ふうん鬼龍い巨塔ということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:12:59

    えっ俺、参上って間違ってるんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:14:50

    >>4

    鬼龍の存在感やこれまで倒してきた相手の怨念を背負ってる上でのセリフなんやで少しはリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:15:48

    >>4

    わし…ちゃんと鬼龍(複数)が練り歩いてるのを見たことあるんや

    たぶん単行本修正や

    鬼龍が単行本修正で増殖したんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:17:43

    猿漫画で初めて知った単語や熟語が結構あるのは...俺なんだ!
    忌憚のない意見とか初めて知ったんだよねワシの学なくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:19:29

    >>17

    スト・6のジェイミーが俺、見参!って言ってることに気付いて驚いたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:42:22

    >>11

    〜なんだ〜なんだみたいな感じで同じ語尾が続く文体が続いたりするあたりは口語を意識しているか口語で文章を考えてる気がするんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:46:58

    >>22

    自分たちの手で作るから尊いんだ 絆が深まるんだとかそういう感じっスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:56:51

    鉄拳伝の時点で格闘技の知識はもちろんだけど仏教の教養もあるから経歴がよくわからなくなってるのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:58:56

    ファーガソンやん元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:02:52

    むしろ日常的な語句や用法におかしなところが多いんじゃねぇかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています