【えっち注意】懺悔します

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:05:00

    ぼざろのアニメが始まった頃にこのコラ画像を見てえっちちゃんシコ勢になりますた
    原作だとこれよりデカい疑惑あるのが余計に興奮しました
    わかる人います?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:07:50

    えっちちゃんで草
    それはそれとしてデッッッッ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:12:37

    公式がデカいからしゃーねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:18:20

    初期のほうでぼっちはシコれないって言われてたのが懐かしいな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:20:07

    やっぱアニメでナーフしたのが最大の全年齢向け評価点であり最大の変態批評点でもある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:23:25

    >>5

    とあるシーンでデカく描かれてただけで個人的には満足どす

    何か原作寄りのサイズで描いた二次創作が原作知らない人に煽られてたのは笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:24:37

    >>4

    まあ原作の奇行見てりゃな…

    遠くからキリッとしてるのとかライブ中の写真とか見る分にはシコれるとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:29:05

    スレ主はバニー衣装ぼっち見た?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:29:28

    >>6

    アニメ勢からすればあんなデカいとかわからんだろうし仕方ない

    ナーフされたことで世間的に推しやすくなったと思えばまあアリではある

    アニメがキッカケで原作見てデカいのにやられる人はいそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:41:30

    >>8

    これですか?

    特典のほうですか?

    どっちも見ました!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:47:05

    >>10

    改めてこのぼっちちゃんめっちゃエロいな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:54:13

    >>10

    露出多めで谷間出して困惑してんの最高にシコれる

    本人は着なさそうってことで山田の妄想として出してるのも良き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:04:17

    >>10

    こっちのは妄想シチュなのもあってデカいのわかるのがいいですね

    特典のは通常のバニーよりは露出少ないけど谷間出てるのに加えてちょっと顔赤くなってるのがえっちでとても可愛いのでこれも大好きです

    えっちちゃんはまじえっち

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:15:35

    映画効果でぼっちシコも増えたりするんだろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:30:39

    >>10

    >>13

    どっちもいいよな

    すき

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:40:26

    万人受けを狙うために際どい描写はカットしてたけど制本当はここみたいに胸をもっと大きくしたかったんだろうなって

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:44:22

    >>4

    シコれないという風潮を作ることでシコリティを上げるテクニックだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:46:18

    多分だけどアニメから原作入ってこれ見たらシコりたくなると思うわ
    序盤からこんなの見せられたらシコるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:50:28

    原作は初っ端から振り切ってるというか、ブレーキ踏む気が無い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:52:09

    常時ピンクジャージはまぁあやふやにする目的でも便利だったと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:53:53

    結果的にバランス感覚はいいよな
    あんまアピールしすぎると今度は「今の基準じゃいうほどでかくない」みたいに脱線するし余白残すぐらいがちょうどいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:59:50

    残念っちゃ残念だけど設定自体消えたわけじゃないっぽいからまぁええわって感じ
    でもやはりメイド服の時とかくらいは…いやしかし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:07:46

    原作だとぼっちちゃん、PAさん、イライザちゃんが明確に大きいんだっけか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:49:53

    >>18

    これえっちだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:12:56

    >>16

    えっっっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:52:02

    原作のぼっちちゃんえっちちゃんすぎてすこ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:19:51

    ソシャゲ衣装だいすき

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:20:58

    スタイル抜群だが姿勢が悪すぎるのがぼっちちゃん
    下向いてるから顎二重で猫背いもジャージだから胸も目立たない
    なのでアニメ版はある意味「周りからはこう見えてる」という解釈ができる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:34:22

    >>28

    アニメだとナーフというか周り目線と考えたら納得ではある

    その分原作がえっちちゃんだからお得感もある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:47:02

    人前に出るのが致命的なレベルなのにピンクジャージが普段着っていうズレっぷりだから自分のスタイルの良さをよく分かってないのは説得力あるのよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:49:13

    むしろその誰にもわからない魅力がエロい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:03:42

    これが個人的最シコぼっちちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:55:33

    >>32

    隠しきれないデカさ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:59:18

    もしかしてぼっちちゃんってえっちちゃんなのでは…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:13:39

    >>32

    えっち可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:38:21

    >>34

    序盤からすでにえっちちゃんなんだよなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:43:41

    ジャージ貫通するおっぱいでムラついてシコりました…(懺悔)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:03:12

    なんか全然そんな目で見てなかったのに興奮してきた…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:29:40

    これもいいよね
    虹夏ちゃんもすけべだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:43:06

    >>39

    どっちも可愛いよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:01:26

    エロいってのもわかるけど何か可愛いのもあるんだ
    なんかわからないけどぼっちちゃんめっちゃ可愛く見える

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:00:00

    ぼっちちゃんはデザイン的には割とありそうな感じなんだけど、あの性格やリアクションと合わさる事でか弱い生き物になるので可愛いと感じられるのだと思います

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:04:24

    ナーフされてるけどアニメのファンブックでは結束バンドTシャツを着ているイラストで4人の中で一番胸の膨らみが大きくされてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:22:01

    アニメでもおっぱい盛ったらこんなだからな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:23:50

    あ!!!!!!やっぱりでかいじゃないか!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:24:27

    >>45

    原作を再現しつつあくまで作中キャラ(山田)の妄想とすることで

    「実際は違うんですよ」という建前を用意する高度なテクニック


    へぇ~リョウって大きいのが好きなんだ~

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:25:20

    こういうエロとは縁遠そうな子がエロい身体つきしてるのが一番シコれるんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:44:20

    >>45

    ここもだけど、文化祭だとリアルぼっちがデカいんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:57:22

    >>48

    これか

    確かに大きめに描かれてるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:58

    文化祭メイドぼっちは可変式

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:10:13

    >>43

    ガイドブックだと2番目に大きく見えるの喜多ちゃんなんだよね…

  • 52824/06/14(金) 21:16:18

    >>10

    私はツイッターに上げたの方言ってた

    衝撃的だったよね…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:24

    >>13

    「えっちちゃんはまじえっち」って言うから、てっきり「はまじ先生がえっち」なのかと思った

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:41:04

    >>32

    この腰付き、振り返って見上げる姿勢だから背筋が伸びてスタイルが強調されていること、そしてカメラ目線であること…

    全てが素晴らしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:41:26

    >>53

    多分合ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:15:26

    >>23

    多分原作で一番でかいやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:24:00

    よく見ると唇が薄ピンクに塗られているのが非常にえっちちゃんすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:27:15

    えっちだと思うけど可愛いとも思うよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:28:33

    >>10

    改めてデカい上に形がとても綺麗でいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:17:43

    台湾のコラボカフェのミニスカぼっちがえっち過ぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:43:50

    >>60

    ぼっちちゃんが絶対に着ない服だよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:06:47

    >>61

    ぼざろ展の音声ガイド曰くコラボイラストのやつはパラレルワールドらしいからね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:06:58

    >>60

    なんか…

    すっごいキュンとする

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:20:20

    >>60

    普段ガード固い可愛い女の子が普通に可愛い衣装着てるのすっのいドキドキする…

    えっち目的だったのにぼっちちゃん可愛いから目覚めそう…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:26:47

    ぼっちちゃんガチ恋勢かな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:37:42

    ガワだけ見たらスタイル抜群の美少女だからしかたない

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:57:47

    地味にここで胸が潰れてるのムラッとするよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:50:08

    スピンオフでもでかい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:53:44

    スピンオフのがデカくないか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:37:19

    >>68

    妄想なのにハートキャンセルしてるの草

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:09:52

    >>69

    デカい人は皆デカくなってるから大丈夫だ!(?)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:56:23

    えっちちゃんえっちだわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:12:19

    >>71

    なら喜多ちゃんもワンチャン…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:30:41

    公式ではないけど抱き枕の健全バージョンのぼっちちゃんが可愛かった(こなみ)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:24:18

    おっぱいでかい個性を削って(ごまかして)置きに行く全然ロックじゃない立ち回り

    かつ最近の風潮(オタク的エロ記号との向き合い)に逆らい気味


    とはいえ忠実に再現すればよかったは成功したから言える結果論でしかないからな。描きたい内容に対して優先度が下がるリスクを削るのは妥当


    それはそれとして>>56を参照すると、キャラ本人も作者も巨乳の基準がこの程度で、いずれにしろ無理に特筆するほどでもないと

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:45:37

    >>74

    柔らかそうな胸が良き

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:00:05

    >>75

    まあ作者はデカいの大好きなんだけどな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:31:38

    ぼっちかわいいよぼっち

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:03:18

    >>68

    デッッッッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:20:58

    このフィギュアがちゃんと白いパンツ履いてて感動した

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:38:30

    >>77

    PAさんとかすごかったな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:11:30

    抜けない勢のほとんどは人外だから抜けないとか言うけど別に人外でもありなんだよなあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:08

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:39:38
  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:17:53

    自己評価の低さがよろしくない欲求を掻き立ててくる
    胸以外はほっそりしているくらいなのに魅力ない身体とでも思ってんのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:28:37

    >>85

    思ってるぞ

    わたしなんかが…と作中でも思ってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:52:48

    >>86

    こんなん即戦力だろうに

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:57:20

    しかしぼっちちゃんは、喜多ちゃんやリョウの顔が良いことは認識してるから美醜の感覚がズレてる訳じゃないのに、何故自己評価だけこれ程低いのか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:34:26

    >>87

    やっばいエロ可愛い

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:29:47

    >>88

    お前の兄貴イケメンだよなー!って言われても

    いやそんなことないだろってなる妹弟は多いだろ?

    自己評価低いなら尚更だ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:16:49

    >>87

    やっぱ可愛いわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:58:29

    >>87

    ちょっと頬が赤くなってんのあざとすぎない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:44:50

    おだてるとすぐ調子乗っちゃうのに容姿は褒めてもそこまでなんだよな

    あっでも自覚されたら世界に後藤ひとりが見つかってしまう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:47:21

    ウエストが絞られてるから胸元が強調されてて……

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:41:11

    >>94

    美少女えっちすぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています