葛城リーリヤ=パチリス説

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:05:58

    昨今の学マス界隈はやれ清夏チャーレム説だの篠澤広ヌケニン説だのとこじつけ学説を提唱する似非研究者が増えている印象がある
    彼らを学会追放するべく反証する根拠を探していると天啓が降りてきたのだ
    私はエジソンの格言1のひらめき99の努力を信じ学会追放も辞さない覚悟で発表したい

    そう…葛城リーリヤ=パチリス説を──

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:06:30

    ……まあ話してみ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:07:57

    根拠1
    リーリヤといえば「足を引っ張るなよ雑魚が」
    という名言でお馴染みだが
    なぜクラスで1番出来ないと自負している彼女が月村手毬にそんな大それた発言が出来たのか
    それは彼女がパチリスだったからである
    クラス対抗で月村が足を引っ張ると思ったのは月村がダブルバトルで足を引っ張ることがあると思ったからである
    そもそも月村の正体は「ケッキング」であるという前提で話を進めるが
    とくせい:なまけを持つ彼女は毎ターンサボってしまう致命的な弱点がある
    一方でパチリスは世界大会を優勝した実績があるのだ
    単体性能は大したことないがダブルで真価を発揮する彼女ならケッキングに「足を引っ張るなよ雑魚が」
    という発言にも重みがあるというものだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:08:23

    とりあえず言い訳だけは聞いてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:09:22

    根拠2
    葛城リーリヤの声優は東京俳優生活協同組合所属の女性声優である
    そこに所属する女性声優はみなアイマスキャラを演じた実績があるが
    その中でも紫月杏朱彩氏の演じる七草にちかの持ちネタに「ムキムキにちか」というものがある
    これはビルドアップしたワンリキーであることは言うまでもないが
    ワンリキーがいるならパチリスもいるだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:10:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:10:34

    根拠3
    彼女の出身はスウェーデンであるが
    スウェーデンではテツノカイナが目撃されている
    しかしなぜ石化しているのか
    それはパチリスが電気であるテツノカイナに強く出れるからである
    パチリスを舐めていたテツノカイナはパチリスに負けて石化してしまったと考えると辻褄が合うだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:13:26

    根拠4
    パチリスはてんしのキッスを覚える(混乱技)
    私もリーリヤにキスされたら混乱する

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:14:41

    根拠5
    葛城リーリヤは可愛い
    パチリスも可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:15:35

    最近の学会論文の中では1番無茶苦茶やないか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:15:35

    根拠6
    リーリヤは「足を引っ張るなよ雑魚が」とは言ってない
    パチリスもちょうはつを覚えない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:16:42

    以上の根拠から葛城リーリヤはパチリスであるという十分な証拠になるだろう
    最後に完璧なアナグラムで締めるから
    まっ落ち着いてくださいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:18:10

    >>11

    「根拠1」と矛盾

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:18:28

    パチリス カツラギ

    これを並び替えると

    ツカリスギパチラ

    浸かりすぎパチら

    これはスウェーデンの冷水浴に浸かりすぎたパチリスらを指しているのだ

    QED

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:23:58

    あーもう滅茶苦茶だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:27:14

    Twitterではパチリス=千奈説が有力とされています

    x.comTwitter.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:27:54

    最近の学者、持論と根拠が矛盾してる無能多くね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:28:44

    >>17

    広ヌケニン論者は単純にシュールで面白かったわw

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:27:44

    追放後処刑

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:42:25

    >>7

    素人質問で恐縮ですが、耐性の電気技か不一致技で攻めるしかないパチリスより一致等倍格闘技で打点があるテツノカイナの方が有利なのではないでしょうか?

    また、強く出られると石化する意味も分かりません

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:42:44

    >>8

    まあでも1番面白かった根拠はこれかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:33:46

    >>16

    雰囲気は分かるけど似てる気はしない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:39:14

    ケッキング扱いされてるのに突っ込んでもらえない手毬・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:29:45

    どこ見ても穴だらけ過ぎて逆に完璧だよ。
    追放。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:56:21

    君素質アルネ
    ガバガバ学説推奨委員会に所属するつもりはないかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:33:44

    >>23

    でも俺は手毬はヤルキモノだと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています