太り気味ウマ娘っていいよね7

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:07:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:08:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:09:42

    画像が…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:25:44

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:42:43

    トレーナーの為に太りそうなウマ娘といえば?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:01:53

    パマちんはなんとなく太ってくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:28:04

    引退後dice1d500=477 (477) +45kgまで激太りする

    dice1d114=40 (40)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:28:20

    カフェも太らせたい
    食べ物をどんどん口に運んでくる怪異によって無理矢理太らされるのも良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:11:48

    怪異のせいで物凄く太ったと誤認するイラストがXにあったよ
    太ったバージョンと周りからはどう見えるかの2枚描いてたはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:22:41

    >>9

    どうやって探したら出てくる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:22:27

    >>10

    アルダンのアを了解の了に変えて検索すると絵師がヒットするのでそこから探してください

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:35:57

    >>11

    見つけました

    ありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:08

    >>11

    お肉がこう、凄く凄いです!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:51:02

    >>7

    海外向けのデブモデルやってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:49:13

    >>7

    レースと一緒にモデルも引退してらどんどん太っていくのでデブモデルとして活動してみたら売れてしまい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:06:26

    引退後dice1d500=143 (143) +45kgまで激太りする

    dice1d114=86 (86)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:08:38

    丸々として可愛らしいばぁば

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:15:14

    よく食べてよく寝た結果すくすくと成長?したアキュート

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:38
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:25:40

    >>19

    食欲爆増催眠は良いぞ…目の前の食べ物をお腹に入れる事だけに頭が支配されてしまうんだ…

    お行儀悪く机に乗せたお腹の肉に料理の皿を積み重ねてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:16

    スレ主2を消さないと乗っ取られたままだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:27

    >>21

    どういうことなの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:09:54

    >>19

    300kg辺りで普通のテーブル席だと座れなくなって広い座敷の席で食べるようになりそう

    やがて焼肉屋の扉も通れない程太ってお家焼肉に移行してるシチーさ…美しいべ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:31:49

    フラワーに周りの娘を肥育する趣味に目覚めてほしい
    沢山作った高カロリー料理をセイちゃんやタイキに食べてもらえて嬉しそうな顔をするし
    1ヶ月くらい続けて相手のお腹や顔に肉が付いているのが分かるとドキドキしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:00:19

    >>24

    セイちゃんとタイキ、タキオンをお世話(という名の肥育)して自分無しでは何も出来ないレベルまで太らせるフラワー

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:09:20

    >>25

    お手玉=手玉にとるのが得意なだけはあるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:13:24

    定期的に食べまくって激太りしては超ダイエットして体型を維持してるdice1d114=39 (39)

    皮膚が伸びるとかはウマ娘の不思議パワーでなんとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:48:55

    >>27

    激太りして超絶ダイエットするプリンセスはもうギャグマンガのそれなんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:19:54

    >>25

    魔性の女と化したフラワー

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:18:40

    >>25

    三人の口にチューブ繋がってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:53:54

    引退してタイキさんのお誘いでスカイさん共々3人で生活する事になりましたが、炊事洗濯等々は全て私がやっていました
    二人は家でゴロゴロして時たま部屋から出て来てご飯を食べるという生活にまるで大きいペットを飼っている気分になりました
    二人の世話をしている内に少しずつ太っていっている事に気付いて、私の中の悪い心が育ち始めました
    二人を私無しでは生活出来ないくらい堕落させて、肥え太る事しか取り柄の無いペットにしてあげようと…
    最初は増えていく量に戸惑っていましたが、今では食べ切る事でお世話してもらわなければいけないとアピールするお利口さんになりました
    「スカイさん、まだ残ってますね?食べ終わるまでタイキさんのところに…」
    「待、待って!ちょ、ちょっと…はふぅ…休憩してる、だけ…げぷ…だから…まだ、大丈夫…だから…!」
    昔はあまりご飯【エサ】を食べようとしなかったスカイさんも今ではお箸やフォークを使わず手掴みで食べる程の食いしん坊さんになりました
    ご飯【エサ】を食べ終わったスカイさんは疲れて眠ってしまいました、よく出来たご褒美にお腹を優しく撫でてあげます
    少し前にご飯【エサ】を食べたタイキさんはちゃんと準備出来たでしょうか?
    「burrrp!Oh、sorry…怒らないでください、ご主人様…」
    「怒ってないですよ、タイキさん。…こほん!では、いつもの自己紹介を」
    「はい!ワタシはご主人様のチュージツなペットで贅肉ブヨブヨの肉ベッドデース!」
    「よく出来ました、偉い偉い」
    7、8畳の部屋の3分の2を占める程太ったタイキさんはもう太る事とベッドとして扱われる事以外出来なくなりました
    まぁ、太り過ぎて立てなくなったから見捨てられないように出た言葉でしょうけど…
    でも立派なベッドになる為にお勉強して貰い、柔らかくてベタつかないベッドに仕上がりました
    ベッドで横になり、スカイさんが起きたらまたご飯【エサ】を用意しよう…
    スカイさん、貴方はどれだけウマ娘でいてくれますかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:36:28

    いつか部屋一面を埋め尽くす巨大な肉ベッドができてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:50:29

    引退後dice1d500=176 (176) +45kgまで激太りする

    dice1d114=46 (46)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:50:37

    壁の強度が気になるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:02:14

    タイキの地元なら広い家と広い庭もあるだろうし思う存分肥育できるね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:43:59

    強すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:28:16

    >>33

    随分と痩せたな、ファル子

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:22:49

    タキオンの薬で410kgまで太って、引退後には176kgになったファル子
    皮が凄い事になってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:38:38

    引退後dice1d500=233 (233) +45kgまで激太りする

    dice1d114=73 (73)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:10:23

    前にもブライトは太ってなかったっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:40:14

    ブライトはお腹の肉に顔を埋めたくなる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:04:13

    メジロは全員激太りしてそう
    屋敷の広い廊下でもすれ違う時に詰まりそうなくらい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:21:33

    >>42

    詰まってもお互いの脂汗が潤滑油のように働いてブリュンと抜け出しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:41:26

    >>41

    揉んでも顔を埋めても「ほわぁ〜?」となるけどトレーナーが何処か行ってから真っ赤になって恥ずかしいがりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:00:59

    引退後dice1d500=66 (66) +45kgまで激太りする

    dice1d114=74 (74)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:04:30

    おデブトップロードは駄犬感増し増しになってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:21:11

    割と現実的な太り具合

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:29:54

    ま、まだまだ大丈夫です!
    ほら、勝負服だってちゃんと着れました!パツン
    む、胸のボタン…飛んでっちゃいました…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:04:04

    >>48

    全体にお肉が付いてぽっちゃりするけどBが20ぐらい増えたトプロ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:42:15

    >>49

    腹よりブルンブルン揺れる乳

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:57:14

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:40:02

    >>49

    B86のトプロが更に20デカくなる、だと…!?

    106のトプパイがプルンプルン!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:12:26

    >>42

    太り過ぎて身体が部屋のドア枠で詰まりそうだし無理矢理出ようとしてどんどんドア枠が削れて広くなってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:34:35

    引退後dice1d500=41 (41) +45kgまで激太りする

    dice1d114=90 (90)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:18:56

    ヤンママみたいな感じになりそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:58:57

    太ってもあまり変わらなさそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:35:03

    ぽっちゃりで済んでるな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:12:46

    週5でパフェ食べてそう

スレッドは6/22 12:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。