ジンコウガクエンが墓から蘇る!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:20:08

    ttps://www.illgames.jp/product/svs/
    自動的に進展していくキャラ関係が存在する…ある意味最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:22:36

    へーっハニカムのキャラカも読み込めるんだヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:24:16

    そうや!それでいいんや!
    またジンコウガクエンのカオスな空間が味わいたいですね… 本気でね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:28:04

    棒アイス…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:35:06

    >>4

    おそらく海外で規制を喰らったピストルだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:35:38

    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:36:01

    もっともそうやっそれでいいんやとしてお墨付きを頂いている
    カスみたいな本編じゃなくてジオラマのほうなんだよね最高じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:36:44

    フンッ貧相なラインナップだ
    NTRはないのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:37:14

    >>7

    "DEGITAL CRAFT"に"VRプログラム"!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:40:35

    >>8

    男性キャラもぶちこめるということは大げさな言い方をすれば恋仲を作ってから女をNTRるということ

    お前は何でもやりたい放題なのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:42:17

    結局リアル系の技術はアイワンからブン盗れなかったんスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:43:36

    >>11

    というより旧イリュが荼毘に付した時点でそのあたりのスタッフは猿空間送り済みだったんじゃないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:43:37

    >>11

    リアル・フェイスなんて今時ウケませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:56:15

    >>3

    メスブタ同士で殴り合いの喧嘩始めたりヤンデレが気に入らない相手を猿空間送りにするとか割と猿治安な作品なんだよね

    男もいけるしな(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:59:41

    >>14

    性対象を異性寄り~同性寄りにして心の闇を付けておくとオスブタメスブタ関係なく荼毘に伏したりするんだよね 面白過ぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:12:07

    一応ジンコウガクエン流正統後継者はコイカツなんだろうスけど雰囲気が全然違うからあんまりそんな感じもしないんだ
    うーーーっまたあのカオスなゲームをやらせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:16:30

    で、MODは出るんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:20:31

    >>17

    さぁね…だがハニカムのキャラカード読込の時点である程度察するのは確かだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:20:47

    >>15

    ジンコウガクエンの時はオート進行にして数時間放置してからどんな関係性になってるのか見るのが楽しかったですね…マジでね

    なにっ!誰かが刺されて強制自室送りで止まっている!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:22:39

    ジンコウガクエンの乳揺れ…神
    あのころの物理演算はロステクになってるってホントなのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:25:10

    >>14

    おーっ懐かしいのぉ


    クラスメイトヤンデレだらけにしてたら名簿が順々に菊の花で埋まっていくんだよね

    おそらくデス・ゲームかと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:27:58

    >>13

    下手にリアルフェイス化したら昨今のクレカ規制でしばかれるという科学者もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:56:21

    幼児体型のボーンを本編で動かせるMODが来たらコイカツから移行するのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:59:02

    ハニカムと互換性あるということは大袈裟に言えば基礎はハニカムと同じということ
    つまりコイカツほどmod作られないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:00:27

    お言葉ですが既にハニカムのMODも充実とまではいかないにしても着々と増えていってますよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:01:28

    無理です
    キャラクリ系の基本modすら揃っていませんから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:01:54

    >>25

    しかし…modありきの版権キャラカードは全然増えないのです

    そこが1番重要なんスけどいいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:04:35

    藻消しとコイカツのパーツ・アイテムぶっこぬき移植くらいしかめぼしいのなかった気がするんスけどなんかいいの増えたんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:06:15

    へー今時コイカツ未満の3Dエロゲ買うやつなんているんだ…(ヌッ)
    まぁ夏のサカり出るまでの暇つぶしにしますから頑張ってくださいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:31:20

    ジンコウガクエンの下着モデリングとテクスチャ導入機能復活して欲しいのが俺なんだよね
    コイカツ系の下着モデリング全体的に肌ペタで立体感無くてイマイチなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:43:48

    コイカツのバニラ下着はチンカス過ぎてmodのしか使ってないのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:16:01

    ジンコウの会話…神
    台詞回しとか会話のバランスが絶妙で個性ある中でも既存キャラの再現しやすいし、性格単体でも魅力あったんや

    コイカツの会話…糞
    性格の魅力はともかく、会話の癖強すぎて喋らせるとお前誰やねんになりがちなんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:19:29

    >>32

    嘘か誠かジンコウガクエンとコイカツの真の相違点はプレイヤー以外の人間関係を築いているかどうかということになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています