無知なショタをお姉さんがむりやりするシチュは尊い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:23:49

    無理やり自分の中に出させる展開は尊い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:24:09

    俺と同じ意見だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:25:23

    無知なお姉さんをショタがむりやりするシチュも尊い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:25:41

    >>3

    いやちょっと待てよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:25:43

    逆レは普通に犯罪だから醜い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:26:40

    いいやこの後主導権をショタに握られる事になっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:27:05

    もしかして無理矢理ってNGワードなんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:27:10

    >>3

    >>5

    >>6

    逆張りは醜い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:28:19
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:28:34

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:28:37

    冨岡さん…いつものを頼む

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:29:06

    主導権をショタが握って逆転したように見えて結局お姉さんの手の上な展開は尊い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:30:06

    ムフッ ショタのおちんちんは凶悪な巨根にしようね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:32:42

    >>8

    自分の好きな物以外は逆張り扱いするの…糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:33:34

    >>14

    なんじゃあお前スレタイが見えんのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:33:43

    >>12

    ウム……ガキッの生殖本能さえむき出しにさせてしまうエロさなんだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:35:07

    >>14

    教えてくれ スレタイに反して自分の主張を押し付けるのは逆張りと呼ばないのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:36:01

    >>3

    うむ、個人的にはそっちのシチュの方が好きなんだなァ

    だがちょっと待てよ

    ここはおそらくおねショタスレなんだぜ

    ショタおね、或いはクソガキ系はお呼びではないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:36:11

    >>13

    …糞

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:36:16
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:37:04

    >>3

    >>6

    >>13

    お客さんここはおねショタスレなんだよ

    ショタおねがやりたいなら他のスレをおすすめしますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:37:05

    >>17

    空気読めてないだけで逆張りとは違うんじゃないスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:38:44

    >>21

    ど…どうしてショタのオチンチンが凶悪だとショタおねになるのん…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:39:11

    おねショタは犯罪やからねぇ
    ショタの親にバレてやねぇ
    捕まらないまでも接近禁止になってやねぇ
    それでもショタくんが快楽を忘れられずにお姉さんのもとに向かう展開がウマいで!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:40:36

    すみませんでも…
    無知ショタ展開はメスブタが犯罪者になりますよね?
    ショタおねなら未成年側がリードしてるからセーフなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:40:46

    お姉さんと言ってもほぼ同い年なのは尊い!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:41:23

    >>26

    おねショタとは言えないので醜い!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:43:01

    >>24

    >>25

    ショタおね派は不利になるといっつも犯罪ガーって言い出すなぁ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:44:11

    ショタのチンチンが小さすぎるとお姉さんの方も気持ちよくなれないから最低限のサイズは必要っ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:45:39

    おねショタ強制逆レはモン娘でしか抜けないのが俺なんだよね

    人間メスブタがショタをマジ逆レするのはなんか普通に怖いでしょう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:46:01

    >>28

    待てよ 俺は24だがアンチじゃないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:59:27

    >>29

    あそこの深さなんて子宮まで10㎝程度だから必要以上に大きくする意味はないのん

    バカでかいか極端に小さいかで丁度いいサイズがあまり描かれないの…糞

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:02:17

    このスレにもつあきを放て!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:07:53

    >>33

    怒らないでくださいね かわいくないショタなんてただのゴブリンじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:14:38

    ショタが無知ということはオチンチンが硬くなるのを病気だと思って自分から見せてくるということ

    飽くまで治してあげるためだから襲っても捕まらなくていいということ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:52:15

    >>30

    そして人外娘は人間と違う性感帯があってもおかしくないから

    オ〇コではなくオッパイで襲うシチュも描きやすいというメリットもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています