おもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:25:43

    わかりやすくなったマップ…神
    読み込みが早くなったの…神
    人間と一緒に戦える…神
    ストーリー…題材が題材だからヨーコの思想がちょっとキツイ…けど激エロだから神
    悪魔の裏庭…神神神神神神神神神神神神神

    全体的にⅤよりブラッシュアップされてておもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:27:01

    ◇この男は発売直後から寝ずに今までプレイしていたのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:27:35

    完全版完全版と愚弄されまくるけどアトラスは昔からこの方式でやってるだけあって無印で出た不満点の改善に関してはいつもガチなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:27:38

    >>2

    はいそうですよ!ニコニコ

    ようやくヒュドラ倒したんだよね凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:28:11

    闘らせろ
    はやくマサカド公と闘らせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:28:32

    ところどころⅤの映像使い回してるからヨーコが猿空間送りされてナホビノが一人で佇んでるのちょっと笑うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:28:42

    >>1

    み…ミマン回収は楽になったのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:29:03

    >>3

    ストーリーは賛否両論だけどP5Rもゲームとしてはめちゃくちゃ面白くなってたしなっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:30:20

    >>7

    いや全然改善されてない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:31:14

    >>9

    参ったなぁ…

    またYouTubeだろのお世話になっちゃうよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:31:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:32:47

    今のとこヨーコの思想がキチーよ
    まあ理由があるからなんだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:34:13

    >>9

    もしかしてまた神意集め直しのタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:34:15

    えっあのゴミマップそんなに改善されてるんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:36:03

    新曲も凄く良いのばかりだね
    vengeance版のbattle da'atの時点でとても良い
    …えっキンマモンのテーマ曲もあるんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:38:53

    >>14

    マップを上から見れるようになったから物の位置がわかりやすくなった…神

    一部のマガツロがショートカット的な役割を果たしてるから回帰のピラーが無い初期状態でも簡単に龍穴に戻れる…神

    石化した悪魔とかの細かいシンボルがマップに表示される…神

    地味だけど遺物ゲットする時に自販機が二つあってもボタン一回押すだけで両方獲得できる…神

    マガツカがあるとマップが見づらくなる要素が無いからマップをスッキリ見れる…神神神神神神神神

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:39:09

    なにっ気がついたら発売しているっ
    遊ぶ機会を逸して結局未開封のままの真V限定版が手元にあるのは俺なんだよね
    仕方が無いからVengeanceはPS5で買い直してやりますよククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:40:33

    >>17

    ワシは引き継ぐためにスイッチで遊んでるけど仲魔を裏庭で眺めるなら間違いなくグラが良いPS5の方が綺麗なんだよね凄くない?

    あーっワシもヨーコちゃんやマーメイドを超美麗なグラフィックで見たかったのぉ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:40:37

    ストーリーの次に不満だったところが良くなってるみたいで安心した
    それが(13時まで遊べないsteam勢の)ボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:41:45

    あの…まだ20レベルにもなってないのに全体魅了してくるのはルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:42:14

    悪魔の裏庭でアオガミがめちゃくちゃ話しかけてくるからめちゃくちゃ感情移入できるんだよね凄くない?
    しかも意外と他の悪魔も結構話が面白い…!合体する時にちょっと躊躇っちゃってなんやかんやでピクシーを合体できてないのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:42:50

    初っ端からジオンガ覚えてるメスブタつえーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:44:53

    PS5のグラで激エロ悪魔をながめるんだこれはもうセッ クス以上の快楽だ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:44:53

    >>12

    ヨーコ「善い人から利用されてくのに学校で善い人であろうと呼びかけて人々を洗脳する理由を教えてくれよ」

    ◇この思想は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:45:04

    大量のゲームを買うだけ買ってみんな積んでるワシはこれも買ったけど多分また積む気がするんだよね
    ムフっメタファーも買おうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:45:52

    >>24

    まあ元が聖女として祭り上げられてた女だから本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:49:42

    >>25

    あにまんやってないで積みゲー消化するか積むのやめろって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:29:00

    はーっあと2時間で遊べるようになって楽しみやのぉ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:27:05

    序盤から全体回復を持ってる悪魔を教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:28:03

    >>29

    エンジェルとか全体回復覚えたはずなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:28:22

    あわわっ 俺はこんな時間にタフカテでネタバレくらいそうになるなんて聞いてない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:30:12

    真4→真4Fレベルで改善されてるのかだけ教えてくれよ
    あと悪魔合体とか対策スキルの継承とかが実質無意味だった無印の異常なレベル差補正とかも無くなったのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:33:01

    もしかして元々のストーリーの方もマップやらなにやらブラッシュアップされてるタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:34:20

    >>32

    レベル補正は割と軽くなってるっスよ

    あとそもそものゲームがマジで快適になってるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:34:53

    まいったなあ
    積みゲーがあるから後でやろうと思ったのに悪魔を殺したくなってきた…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:37:10

    >龍穴だけでなくどこでもセーブできるように変更

    えっ

    はーっ神神神神神

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:37:19

    ふーんゲーム部分は大きく改善されてるみたいでよかったです
    まっ後はストーリーの短さが改善されてたら教えて下さいよワシ買うし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:37:20

    ふぅんレベル差補正が軽くなっているということは低レベルでやりくりしながらヒリヒリした合体と戦闘を楽しめるようになったということか

    感謝するよ>>34ボーエルデンDLCをクリアして時間が取れるようになったら思う様悪魔合体と強化を楽しんでやりますよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:38:42

    ガクガクの処理速度は改善されたんスかね?
    まっsteamでやるし今月はセーブする必要があるからプレイできるのは来月になるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:44:18

    >>37

    長さはまだ終わってないから知らねーよ

    でもユヅルはかなり感情移入しやすいっスね


    >>39

    それは正直Switchの限界としか思えないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:20:08

    おおっps5のグラで更に綺麗になっとる!
    制服の花もめっちゃ精緻に描かれとるんやっ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:11:52

    アオガミの写せ身の入手法が宝箱からアオガミ型の死体から入手になってて笑ったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:17:29

    悪魔引き継ぎ…聞いています 普通にマッカを取られる上高レベルなら相応のマッカが必要だから結局終盤まで使えないと

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:29:39

    >>41

    5はアトラスにしてはグラフィックスにかなり力入ってたから高解像度化の恩恵が出るっスね

    まっSwitchの時点でも割と満足感あったけどねグビッグビッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:30:14

    >>33

    ハイ!PVのレール移動システムが追加されてたり新悪魔が出てきたりしますよ(ニコニコ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:20:37

    あの…特典の万能属性アイテムダメージでなくないっスか?
    魔上げたら変わるんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:25:44

    >>46

    前作はどうだったかイマイチ覚えてないのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:31:16

    >>46

    アイテムの威力は魔依存だったはずだから序盤はクソゴミだと思うのん

    あと万能属性自体他より威力低めだった気がするんスよね

    もちろんメチャクチャ朧げな記憶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています