買ってくれたユーザーの信用失ってやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:40:19

    信用取り戻すためにアップデードしてやねぇ
    信用取り戻すためにアップデードしてやねぇ
    信用取り戻すためにアップデードしてやねぇ
    信用取り戻すためにアップデードしてやねぇ
    信用取り戻すためにアップデードしてやねぇ
    信用取り戻すためにアップデードしてやねぇ
    信用取り戻すためにアップデードしてやねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:43:09

    一度失った信用はですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:44:49

    糞ゲーから2周くらいして良ゲーに生まれ変わった特殊個体やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:46:19

    >>2

    努力を続ければ取りもどせるんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:48:41

    ちなみにいまだに大型アプデは続けてるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:49:30

    ふぅん
    必要なのはアップデートではなく"アップデード"ということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:49:39

    >>5

    まさかタダなんておいしい話があるわけないでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:50:08

    >>6

    ムフフ 間違えたのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:52:07

    >>4

    過去は消えない

    信用を失うとは道すがら掘った穴のようなものなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:53:36

    最近は宇宙船解体してパーツ集めて好きな見た目の宇宙船作れるようになったんだよね すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:56:22

    サムネやdestiny2とかサイバーパンク2077はよく持ち直した方なんだよね
    それに比べてANTHEM、お前はなんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:03:00

    このやる気は何処から来たんスかね
    マジでね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:04:53

    しかも意外と定期的にイベントも有る... 今もちょうど開催中らしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:09:09

    >>11

    サイバーパンクは今でもハイエンドグラボのベンチマークに使われるくらいのAAAタイトルをPS4とかいうチンカスで動かそうということ自体土台無理な話なんです

    PC版はそもそも荒れてないしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:13:26

    スターフィールド…スレ画くらいの復活待ってるよ

    まっ駄目なら駄目でスレ画や今度出るスターウォーズのOWゲーが代替になりそうだから見限るんだけどねッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:15:31

    言っていいのかわからんけどそんなにアップデートするなら発売前にちゃんとしてくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:16:24

    >>14

    だったらそもそもCSに出そうとするなって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:19:01

    >>17

    ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:25:45

    別にハードのせいにしてもええけどハードのせいでまともなゲームにならんかったのと客がクソみたいなゲーム掴まされて炎上したのはなんの関係もあらへんがな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:26:15

    >>15

    スターフィールドはなんか問題起きてるらしいッスね…


    >ベセスダが新しいスターフィールドミッションに7ドル請求、プレイヤーは動揺

    >問題は、The Vulture が Tracker Alliance の 2 番目のミッションであり、購入に 7 ドルかかることです。ただし、プレイヤーは実際に 10 ドルの費用がかかります。これを購入するには 1,000 スターフィールド作成クレジットを購入する必要があるためです。

    Bethesda Is Charging For A New Starfield Mission, And Players Are UpsetHere's what some players are saying.www.gamespot.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:26:49

    >>9

    お言葉ですが信用を失うのはANTHEMやFF15みたいに途中でアプデを打ち切る行為をすることですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:27:48

    >>20

    わしめちゃくちゃ未プレイ蛆虫やけどDLCと何が違うのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:32:11

    初期環境をまったく知らないから普通に神ゲーとして楽しんでるのが俺!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:34:04

    >>23

    そうやっ それでええんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:50:56

    貴重なタイタンみたいな2足歩行ロボに乗って旅できるOWゲーなんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:48:11

    >>20

    ううんどういうことだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:14:36

    >>22

    >>26

    実質DLCだけどシーズンパス(本体+DLCフルセット)には含まれず別売なのん

    それも何かの機能や新装備じゃなく「1クエスト」を7ドルで売りつけてるのん

    更に言えば課金コイン購入は最低10ドルだから残高ないなら10ドル払わされるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています