ま、円香ちゃんプロデューサーさんの事好きだったんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:41:31

    ꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰「好きでもコレ変だと思うよ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:49:14

    嫌い…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:12:39

    初対面では熱烈だったのに私の前だと熱心にスーツ着込む方が悪い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:42:32

    >>2

    🤔

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:02:02

    好きとは言ってないし…。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:05:34

    >>5

    でも欠点が愛嬌に見えるってその人の事大好きなのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:12:29

    >>5

    好きじゃないならこんな夢見ないんですよ…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:05:15

    ぅぐぉあああぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:05:42

    >>7

    改めて思ったんだけど雛菜ってかわいいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:06:26

    >>9

    最近目が見える様になった?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:07:53

    どうして円香はシャニPで毎晩のようににちゅにちゅしてるってイメージが付いてしまったんやろなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:08:01

    >>7

    透はその顔でええんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:08:43

    >>10

    いや毎ナノ秒ごとに改めて思うことにしてるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:10:56

    >>7

    たぶん最近はもっと過激な夢見てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:31:32

    >>11

    これに関してはおおむね原作の振る舞いが悪い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:42:52

    >>12

    これは野菜生活だから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:46:31

    き…嫌いなのになんでいつの間にか助手席に乗るようになったのかな…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:36:18

    >>13

    無量空処耐えられそうな情報の処理速度やめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:21:41

    >>17

    小糸、助手席譲って上げる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:31:17

    >>19

    譲る…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:18:05

    そろそろ透が無表情に…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:35:52

    >>21

    乗ってるから、助手席、私も

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:25:35

    助手席からのあーんは衝撃でしたね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:57:04

    >>22

    乗ってる(願望)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:00:43

    私はどっかの月村手毬みたいにプロデューサーのこと性的に見たことはありませんが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:30:21

    ちょうどスレ画の時に耳まで真っ赤だった❤️をからかうために助手席乗るようになったんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:33:18

    >>26

    からかい上手の樋口さんってコト!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:55:07

    すみませんこの、ノクチルで車乗る時にノータイムで助手席座って全員から訝しまれる樋口円香ください

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:58:32

    >>28

    だけどノクチル四人で誰か助手席に座るってなった時

    運転手のサポートが一番できるのって円香じゃない?

    シャニPに限らずそういう立ち位置だから既にやってるけど訝しまれてないのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:59:11

    >>28

    は?自分の席に着いただけですけど?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:01:17

    >>30

    自分の席…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:03:21

    >>30

    頻繁に取られてそうなんですけどその席

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:04:48

    お譲りします

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:12:30

    綺麗だと思ったものに対して妬心に近い何かを寄せてくる上で離れない怪物みてえな女

    こう書くとヤンデレみたいだな...

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:06:19

    >>34

    良くも悪くも一度執着したものに対する感情が重いしデカい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:19:55

    浅倉の執着もそれはそれで結構気持ち悪いはずなのに、樋口の執着は常にその上をゆくという風潮

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:04:56

    あんな散々文句言っといて何のエピソードもなく部屋をドライフラワー塗れにしたの怖って思ってたけど、フリークスアリーで「花とか空とか綺麗だと思ったことありません」とか言ってて解像度上がった
    こやつの執着心マジでさあ...

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:54:02

    難儀なメンタルしてる割には今の生活エンジョイしてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:58:46

    頑なに血を飲まない自分を吸血鬼だと思って痩せ細っていく人間の主人、を美しいと思いながら献身的に使える吸血鬼のメイドが世界観にピッタリだと太鼓判を押されている女

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:01:39

    透・プロデューサーと呼ばないのは、嘘か誠か女性からする大切な人を名前を呼んで変えたくない・汚したくない的メンタルの現れだとか
    わからね〜

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:09:05

    疲れて帰ってきたプロデューサーが誰もいない時にどんな行動に出るかを観察するため
    夜の事務所で電気付けずに待機してたら
    自分の撮り直した宣材写真に向かって「頑張ろうな」と声を掛けられて
    思わず「ん」と漏らしてしまう樋口円香(16〜17)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:35:35

    >>38

    シニカル気取ってる割に自分の感情を表現することに忌避感あんまないからな

    割と自分に正直に生きてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:50:53

    クールぶってるけどライブとかでテンション爆上げしてるの可愛い、シャニソンのツイスタ樋口好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:22:35

    どんな家庭環境で育ったらそんな拗らせた17歳が出来上がるんだと数年前は思ってた
    普通の家庭環境だった
    生まれつきの怪物だった

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:51:08

    斜に構えるせいで世間で美しいものを美しいと素直に解釈できないので、美しいと思ったものには執着する
    言峰綺礼かよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:25:08

    数年かけて解像度と好感度を上げた結果、「やっぱコイツやばいわ」という結論になる女

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:58:30

    >>45

    斜に構えてるわけじゃなく価値観の問題だから素直に解釈できないとかではないよ

    世間一般では面白いと言われてるけど自分にとっては面白くなかったりまたはその逆とかいくらでもあるでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:12:23

    >>41

    くたくたで帰ってきて電気もつけずに円香の宣材写真に話しかけるシャニPもクレイジーな案件

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:16:37

    PもPで結構樋口に脳味噌灼かれてるよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:39:18

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:54:10

    もう腐したいだけなんだろうけどみんながみんな同じ感性持ってるわけあるまい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:28:36

    >>49

    あにまん民と一緒ですね😉

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:34:11

    >>49

    シャニPはアイドル全員に脳焼かれてるからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:24

    仮に樋口がPとくっ付くにしても凄くこんがらがりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:04:42

    欲望を全開放した樋口も見てみたいがそんな事したら樋口じゃないって言うジレンマ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:32:39

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:06:45

    >>52

    過去最悪の罵倒だぞオマエ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:22

    >>55

    そんな迷いを捨てたシャアみたいな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:45

    円香がpラブと言われたコミュの出処を教えてください
    エアプすぎて探しても分からない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:35:59

    >>59

    直接的な言及はないから実際は確定してないけど一番それっぽいのはMerry→2023バレンタインとかかな

    1周目PSSRからちょくちょく客観的に見てやってることラブコメだなってなるしLPはfanzaでやれとか言われてた

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:03

    確定してない…🤔

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:26:47

    >>1も頭おかしいけど暗い事務所でシャニPの挙動観察してるのやべえよな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:31:20

    >>45

    清廉潔白な男の獣性を引き出してぇ~って思ってるのはお前それヴィランの思想だよ…とは思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:31:46

    事務所見上げた時に光がついてねえし、真っ暗なリビングにいた奴が、丁度帰るところな訳ねえだろ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:36:59

    円香の前ではやたらスーツ着込んでるくせに本人いないところでは宣材写真に話しかけてる方も悪い

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:42:03

    ただ共演者に挨拶されただけなのに警戒してわた樋口を連れて離れるあの人の方が執着してると思います

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:42:55

    円香側の言い分が大体、触りたくなる格好してるのが悪いって言って痴漢するオヤジみたいで好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:52:13

    >>63

    でも初対面時のスカウト時点で仕事じゃなくて私情ってシャニP本人が認めたからなぁ

    清廉潔白な男の獣性を引き出すというより獣性で迫った男が清廉潔白を装うからバグったというか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:58:05

    GRADの事務所での一件は円香の行動に目が行くようになっててシャニPの異常性がカモフラージュされてるからな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:47:17

    でも円香がこうなったのはPの責任でもあるよ
    芸能界に興味ないはずの幼なじみがアイドル目指すって言い始めて、しかも見知らぬ男に女の顔してる
    その上他の幼なじみまでがアイドルになろうとしてて今までの関係性を怖そうとしてるんだぜ?

    だから寝取るよ……これはあなたの責任ですからミスターすけこまし

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:52:06

    >>70

    透→Pは円香の拗らせにそこまで影響してるかな?

    円香→透と円香→Pでそれぞれ拗らせてるけど二人の関係はそれこそスカウト時点までしか影響してなさそうに見える

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:58:24

    >>71

    色んなコミュ見ると透に対して対抗心や友情がない交ぜになった感情を抱いてるのが見えてくる

    ライバル…というほどでもないけど、素直に友人という枠組みでは収まらない意識を向けている


    というかこいつP以外にも面倒くさいな!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:01:40

    >>72

    踏み越えてきたアイドルや女優にも面倒な感情持ってそうだし全体的に複雑で重量がある

    これが売りだし魅力だとは思うがそれはそれとしてめんどくせぇ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:22:06

    >>68

    それも円香が内側見せろって言うから仕事だけで関わってるわけじゃないよって意味で言っただけだし

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:34:45

    >>68

    本性までこんないい人なわけないスーツの内側見せろってのが初期円香だからちょっと違う気がする

    シャニPの獣性っていうのを最初に感じてたならスーツの内側はもう見れてるわけだからぐちゃひきにはならないんじゃないかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:17:49

    >>69

    職場で一人のとき独り言とか言っちゃうんだけどそんなに異常かな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:39:13

    >>76

    事務所に戻ってくるなり真っ暗闇で届いたばかりの宣材写真取り出して笑いかけるのはまあ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:45:53

    >>77

    改心の出来な宣材写真とかならまだあるんじゃないかな?

    自分の仕事の成果でもあるわけだし

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:55:27

    クリスマスに一度円香と別れた後を動向をガン見して男に話しかけられたら即妨害しに行き
    その前のコミュで関係者の好みまで調べ上げてることが書かれてるにも関わらず共演予定者だと最後まで気付かなかったほど必死の男

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:56:56

    >>78

    明かりはつけろよ…

    後あのシーンに「自分の仕事の成果である」って文脈は全くないよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:46:42

    >>25

    性的に見てると言うだけならお前の方が生々しいって言うか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:03:50

    明かりつけろ系は全部円香にブーメランぶっ刺さる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:46:00

    めんどくさい男とめんどくさい女同士…ってコト!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:02:22

    >>77

    コミュ読んでシャニPの心の声聞いてると特におかしいと思わないんで認識の差にびっくりした

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:46:50

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:47:33

    冷静になって考えるとシャニPの方も円香のコミュでやってることおかしいだろって見直されたのは近年になってからだからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:07:10

    >>86

    スレでもMerryまで樋口も嫌いって言ってるからってPラブも確信が持たれないままだったと思うしな

    あれでPラブ学会は円満解散したけどそこでPが最初から樋口に大分狂ってたの自白したからPの行動も見直されてかなりおかしい事にようやく気付いてきた

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:11:32

    >>83

    別のスレで誰かが言った

    好きな女にカッコ悪い所見せたくないシャニPと好きな男が内面見せてくれなくてムカつく円香ってレスで笑った。

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:44:09

    merryの夢で
    シャニP
    アイドルじゃなくなったら→もっと頼もしいプロデューサーにならなくては
    円香
    今だけはプロデューサーをやめる→うぐおああ
    で噛み合ってないの面白い

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:07:05

    何?今樋口ってそうなってるの?と気になって
    merryのコミュ見に行ったら目が焼かれ、胸を押さえて悶えながら死にそうになった。
    クリスマスプレゼントにそれって、樋口お前もう……。

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:10:06

    樋口の前に突き出される小糸との婚姻届(小糸の書類偽造)
    果たして、樋口の反応は?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:19:25

    円香が他のアイドルと違うのは自分で自分を助けるって部分をシャニPに見せてないところ
    LPではシャニPが勝手に助けるしてその場は丸く収まったけど根本的な所は解決してない
    だからシャニPが空回りしがちに見えるんじゃないか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:42:27

    波長の合う?🤔

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:46:40

    >>93

    タイプを聞かれてるのに今そういう人がいるかの話に何故かすり替わってる?

    妙だな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:44:40

    小糸
    もうやめな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:49:43

    >>35

    犬も飼い主大好きで情に厚い犬種は嫉妬心や執着が強いからね、仕方ない

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:14:23

    ま、円香ちゃん…!
    そういう質問に「……」をそんなに付けると意味深な感じになっちゃうよ…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:04:17

    新しい物が出るたびにボロが出てません?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:48:58

    ないないないない

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:12:48

    >>98

    ボロを出すどころかみんなが見るアルバムに特定人物しかわからない一夏の思い出のキャラクターを描いたりして匂わせている

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:23:15

    >>100

    もっと前から匂わせてるんですよ…!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:32:08

    >>101

    ノクチル……!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:39:08

    誕生日記念メニューに当人が飲めないはずのものが入っているという…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:40:39

    昔あった樋口Pラブ学会も円満に解散したからもう論じるだけ無意味なのさ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:00:46

    解散というか爆散したよな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:13:59

    Merryもヤバいけどそれを受けてクリスマスコミュでシャニPが担当アイドルに真っ赤なバラを要求するヤバい奴になってしまった

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:27:07

    側から見ると今でも結構キツい態度っぽく見えるけど、今まで見てる人からは気持ち悪いバカップルのイチャつきに見える不思議

スレッドは6/21 21:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。