じゃーん あなたが大学生活の大半を費やしてでも欲しかった内定は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:42:42

    どこの企業からも貰えましぇーん

    殺せ…ワシを殺してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:43:36

    元気出して…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:43:44

    まさかガクチカが無いわけじゃないでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:44:07

    まだ募集は終わりじゃない…これからも始まるんだ
    まだまだあるから自分で探して下さいよォ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:44:16

    だからと言って物流 建築 介護 飲食 小売には行くなよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:45:33

    今年もNNTが焦ってスレ立てして仲間を探して仲間を見つけて安心しようとする季節に入った
    俺も楽しいぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:46:15

    怒らないでくださいね
    事情にもよると思いますけどこの時期に内定持ってない奴がろくな学生生活を費やしてるわけがないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:47:41

    >>5

    ITにも行くなよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:06:33

    >>8

    待てよ製造業もダメなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:08:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:13:20

    >>8

    えっITってダメなんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:16:08

    ワシの場合唯一貰った場所がブラックを超えたブラックなんだよね
    はーっもっと内定内定

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:16:23

    >>11

    はい!SESや人材派遣じゃなければなんでもいいですよ(ニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:17:36

    >>13

    ITなんて価値を理解してない魔物にこき使われるだけの消耗品やんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:19:12

    >>14

    どないする?まあITの中でもSIに関しては事実だからフォローしなくてもまあええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:25:20

    このIT業界では4つのグループが勢力争いをしているんだ
    ひとつは俺たちIT音痴の御用聞き"SIer1次請ッズ"
    携帯や固定回線しかやってないと思われてる"通信ヘッズ"
    技術で食ってて競争が激しい"Web系・ソフトウェア連合"
    あとは俺たち1次請けにこき使われてスキルもつかない2次請け以降ども

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:29:23

    ちなみにワシが卒業ギリギリで内定もらったとこは入社して1年で休業になったらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:37:06

    >>5

    よく言われるけどこの辺だって職種や求めるものによると思うんだよね

    飲食の総務やってるけど仕事が楽で休みもそこそこあるんだ 趣味が捗るんだ

    まっ給料は安いを超えた安いだからバランスはとれてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:48:36

    小売はですねぇ…しんどいんですよ
    新卒1年目から月80時間残業があるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:10:01

    はあ何言ってんだまだ6月だろマネモブップ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています