スレ画のような男の中の男に憧れる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:45:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:46:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:47:27

    最高に面白かったを越えた最高に面白かった男やん元気しとる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:49:20

    ウケないのを客のせいにする君、つまんねーよ
    私を笑わすためにあそこまでやってくれた君、超おもしれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:51:30

    すみません、ギャグ自体はつまらない事に変わりはないんです
    ま、精神性が芸人を超えた芸人だからバランスは取れてるんやけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:54:01

    >>3

    ダメだろメロンパン 喰われたのに書き込みしたら

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:57:56

    宿儺とこいつが戦ったらどっちが勝つのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:58:57

    >>7

    メンタル弱いから全然笑わない宿儺に折れて終了なのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:59:12

    >>7

    案外宿儺も羂索と同じようにこの術式にノッてくるんじゃないスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:59:13

    >>7

    もちろんめちゃくちゃ宿儺


    あっ今超人ならいけると思ったでしょ

    メンタル削られると思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:01:32

    >>8

    >>10

    待てよ

    羂索後なら笑わない客にも全力で向き合うようになったんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:35:18

    へっなにが男の中の男や
    パクリ芸とパロネタしか能が無い三流芸人の癖に

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:55:32

    こいつがメロンパン持っていってくれなかったら話的にも戦況的にもメチャクチャ面倒臭いことになってたと思うのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:58:36

    恩人かつ一般人を羂索に特攻させようとする天使鬼畜すぎて笑っちゃうんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:01:03

    >>7

    もちろん滅茶苦茶宿儺

    高羽が羂索相手にあそこまでやれたのは初見殺し的な要素も強いんじゃねぇかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています