暑すぎてエアコン付けようとしたんだァ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:45:49

    あれっあれっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:50:38

    負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:51:43

    おいっ落ち着いて聞けよ

    エアコンは荼毘に伏したよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:52:19

    エアコンが死んだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:53:08

    ウヒョヒョ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:54:19

    落ち着いて修理に出せ…鬼龍のように……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:54:41

    室外機に異常があったり、室外機が盗まれてるとエアコンが無用の長物になるんだよね
    ひどくない?
    本当に荼毘に付してるなら、マジで気温が上がるからお前死ぬよ?
    図書館とかに避難したり、早く電気屋行って修理なり買い替えるなりしてほしいですね。
    マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:55:01

    もしかしてエアコンを付けようとした時には手遅れの状態だったタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:55:59

    地域によっては今日は30度超えるし何なら真夏日で35度超えるところも出てきそうなんだぁ
    室温管理にはマジで気を使ってほしいですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:57:49

    しゃあけど5月中に試運転しなかったマネモブが悪くない??

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:58:48

    おいっ買い替えの際は気をつけろよ
    現エアコンが専用回路じゃないと電源引っ張ったりで予想以上の出費になるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:02:36

    >>7

    室外機が盗まれてるってなんだよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:05:47

    …でエアコンが壊れたから修理を依頼しようと思ったら5/31で無料修理期間が終わってたのが俺…!
    運悪き一般人尾崎健太郎よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:05:49

    去年まで扇風機だけで夏をこしてたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:09:01

    >>12

    結構前(数年前)にマジで被害合ってる人とか居てニュースになってたりしたんだよね

    怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:20:34

    >>12

    あれクズお前知らないのか

    盗んで廃材として売り払うんだぜ

    外に置いてあるから盗みやすいしなっ(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:21:55

    熱中症で田代さんが死んだぁ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:35:11

    >>12

    室外機はですねぇ…外に置いてあって回収しやすいし軽トラの後ろに複数乗っけても違和感が無いし適当な作業着でも着てればまずバレないんですよ

    この手のやつは黙っててくれる回収業者とコネがあったりするしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:44:50

    おいっ自分の体調もそうだが親の事も気にかけろよ
    朝起きたら苦痛のうめき声を上げて丸まってる親の姿なんてもう見たくないからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:48:21

    いざ暑くなってから冷房の設置や修理をしようとすると予約がいっぱいでクソ暑い中何日も待たされるんだよね怖くない?
    も、もうおかしくなってしまう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています