Sに行くために乗り越えるべきもの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:48:53

    SPレッスン全引き、追い込みパフェ、強いデッキ、いいドリンク、あと他になんかある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:49:37

    先生を口説くのを辞める勇気

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:49:50

    試験時の手札の出方

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:50:32

    追い込みレッスンでコンテニューさせてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:52:32

    試行錯誤の末、最近s行けそうな雰囲気のある編成

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:54:04

    やはりハリネズミは神

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:57:22

    レッスン、試験の手札運

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:57:55

    >>6

    SSR抜いて入れたくらいには優秀に感じたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:07:45

    Plv

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:59:12

    >>1はA+行くために超えるべきものだろ

    S狙う場合はスレタイの条件全部満たしてたとしてもステータスで足切り食う場合の方が多いから

    必要なのは凸したいいサポカといいアビリティついたメモリーだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:57:10

    ガチャの引きか財力
    40連最低保証でなかなか来てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:57:32

    授業が低倍率のステに寄る事と相談せずにお休みお出かけでステ盛り&有効カードが強化される事を祈る事とか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:00:41

    >>5

    この編成で惜しい所まで行けた!

    後はプロテインさえ引ければー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:02:27

    好印象軸キャラは無理矢理やる気軸に方針転換

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:04:02

    >>10

    A+なら1回ならSPレッスン踏まなくても何とかなるし中間パフェじゃない位なら全然挽回できるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:04:37

    今の所いちばん上手く行ったやつ、最終試験上振れ引ければギリギリ行けるかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:06:36

    元気軸は佑芽のサポカがぶっ壊れだから、
    こいつを如何に活かすかだと思ったわ
    歌激うま型千奈ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:10:16

    無課金でも上振れすればSいけるって感じか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:11:03

    >>18

    ある程度強いssrあれば行けるね

    マジで試行回数やわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:11:20

    こんな感じのサポカでS狙ってたけどもしかして無謀なのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:13:28

    >>20

    お休み育成?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:20:34

    あさり先生のサポカって入れないほうがいいの?
    体力増えてSP増えて雑に強いから脳死でレンタルしてた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:22:13

    >>21

    お休み……と言うよりこれしか選択肢がない

    ダンスのサポートで有用そうなの1枚しか無いからお休み構成に逃げるしかない

    逃げるしか無いのにお休みサポート他にないからこいつらめんどくせーを入れざるを得ない……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:23:43

    >>22

    a+までなら先生の方が安定していいかも

    sはどうだろうね、なかなか難しいかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:26:25

    >>23

    一回休み育成やってみたんだけどカード取れなくて安定しなかったんだよな…

    安定する?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:29:35

    >>25

    全く安定しない(20回以上やってるけどS行く気配がない)

    A+取りたいですって人にはオススメできるけどS取りたいですって人には普通にやった方が良いと思う


    中間が本当に鬼門でここで何十人の手毬が退学確定してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:31:56

    >>26

    センスって元気と違って爆発できないからなあ

    ある程度サポカないとsは厳しそうや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:53:53

    >>22

    上振れしたら先生でもいけるけど先生以外の方が確率高いしなーって感じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:53:53

    >>22

    (発生率やボーナスできっちり固められるなら)ないほうが高みを目指せる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:21:47

    >>24

    a+に関しても先生いない方が安定するぞ

    事故りまくって追い込みパフェ逃したり

    2回ぐらいspレッスン逃してもあさり先生いない分足りる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:27:01

    あさり先生はSP率アップも回復も強いけど、レッスン効果そのものを強化するものがないからステが伸びにくいんだよね
    レッスン後パラUPとか全レッスンボーナス+n%とかどっちがでもあったらずっとスタメン候補

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:33:01

    先生はメモリー厳選のALL1000とかコンテスト用で体力自体を盛ることに意味があるとかそのへんでまた役には立つんだけど
    単に高スコアを目指す分には2極編成(試験前2ステ1450-1450目標)にする都合上SP率も一箇所分無駄になって完凸で無凸SP率ありSSRと互角になるから安定性も別に上がらないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています