もうちょっと強化が欲しいのが俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:16:04

    無敵バリアあるとは言えそれ以外が弱すぎる、それがハイペリオンです、こんな機体でガンダムの頂点を極めるとか言ってるんだよね凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:17:58

    うーんこいつが環境取ったら一部のキャラは詰んじゃうから仕方がない本当に仕方がない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:19:59

    >>2

    せめて強化を一回きりじゃなくて時限式にして欲しいんです、強化中ならメインの性能もかなり強いですから、生時?

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:27:43

    連動盾付き手動リロビーマシメインってだけで強すぎますね🍞
    まあ気持ちは分かるんだけどね、それ言ったらそれぞれの持ちキャラでネガキャンバトルが始まってまうんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:29:08

    >>4

    百式、アリオス、フォビドゥン そして俺だ

    事実陳列してネガキャンだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:30:51

    連動盾で着地保護出来るのは強いよね、パパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:32:42

    使い手が妙に上手い人しか残ってないから弱いと思ったことがない
    自分が使うとそりゃ蒸発するけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:36:33

    ハイペリオンには致命的な弱点がある、無敵バリア張ってもバリアのエフェクトで相手の盾が見えない事や、盾されたらバリア解除されるのを修正して欲しいんだぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:38:28

    クロブで2000コストになったのが一番の強化だったんだよね
    今までは耐久560の2500コストだったとかそんなんアリ?いくらなんでもピーキーすぎるんとちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:39:43

    性能は散々だがコスパいい2000で相性ゲーが出来ることで大物食いが可能というバンナムにしては一応マシに入る機体…
    それがハイペリオンです
    見てみいダリルバルデや百式、ゴトラタンプロヴィデンスサイコザクを
    こいつらコスト帯も性能も終わってて一部は操作系統劣悪化しとるし一切救いないわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:41:45

    >>10

    そのなかだとサイコザクは悪くない性能ではあるっスね

    プロヴィデンスは無理です ただただ操作性が悪いですから ドラグーン射出下格にしたせいで気持ちよく降りテクできないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:47:24

    >>11

    相変わらずゲロビ以外で存在感出せないからゴトラタン同様「強化されてこれかい」枠だと思ってたのは俺なんだよね

    あーっワシのようなヒヨッコにサイコザクのやれる所をくれーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:47:34

    F覚ランサーの伸びと威力は凄いっすよね、まぁ普通の格闘の性能がアレだからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:56:14

    正直コスト差考えてもコイツ乗るならドレノイータでいいやってなっちゃうのが俺なんだよね
    CSのDQN砲が楽チンを超えた楽チンなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:56:37

    >>2

    この理論には致命的な欠点がある

    初期強化Hi-νが環境とった時ライフリと当時のファラクト以外の低コはほぼ詰みになったはずやが看過された事や

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:58:32

    >>12

    各種特格振っていけ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:14:24

    連動盾がブメを防げないからライフリ相手がキツいんすよね…足回りでも勝てないからもう詰んでるのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:17:01

    >>16

    マキオンのようにタイイチ仕掛けて勝つ感じスかね?

    あざース(ガシッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:38:51

    >>14

    弾速は早いけど銃口があんまり良くなくないっすか?

    初代と同じ感覚で使うと全く当たらないんだぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:43:13

    >>19

    初代やカラミティ、ν並の高性能ならCSだけでもある程度射撃戦できることになるからね!

    ドレノイータのは弾速で無理矢理当てるタイプの旧式なCSなんだ

    30の後ろが難しい理由のひとつなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:22:06

    >>19

    弾速だけはいいんだよね、結構しっかり狙わないと当たらないんだ

    だからメインで動かしてセカインCSを差し込むんだろッ!

    セカインがダメならN特射当ててNサブでダウンとるのでも十分だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:31:03

    イータに連動盾が欲しかった、それが僕です
    まぁあの性能で連動盾まであったらクソキャラ間違いなしだっただろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:52:49

    イータに話題滑りしてるんスけど…いいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:06:09

    >>23

    ハイペリオンは言われる程弱くない機体なんだ…だから…済まない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:29:39

    >>24

    もっと下にオバブ開始時に謎下方食らった埋葬級や強化のチケット切って漸く?みたいなのが結構いるからね!

    20が相性ゲー出来るだけ良い方なのさ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:27

    これでも私は慎重派でね、実際にハイペリオンを触ってきたよ、その結果連動盾を捲る武装を持ってる機体が死ぬほどツラい事が分かった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:52

    >>24

    ワイのフォビはいつになったら釈放されるんスか?

    プレイアブルよりアシストの方が性能いいなんておかしくないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています