週休7日……神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:21:42

    人は労働の苦から解放されることで心にゆとりが生まれて争いをしなくなるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:24:15

    確かに苦痛からは解放されるが…
    生活費は大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:24:21

    すみませんそれはミハイルの目指したピノコニーではないんです それに皆進めないしなっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:25:06

    >>2

    はいっ、私が神になって負担するから大丈夫ですよっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:25:29

    >>4

    妹「認めない…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:26:36

    >>4

    そんなの秩序じゃねえよ

    秩序なんかねえよ

    はいっダメ兄確定

    ぶっ止めます

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:27:47

    どうして人は眠るのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:28:15

    あれっ夢境の中の店員は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:28:54

    なぁアニキ、結局あそこで列車組に勝ってたとしてもバキバキッ我が名は調和のエナされてロクな結果にならなかったってホントか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:28:56

    たしかにワシは強者には絶対になれない弱者だけどお前弱者だから弱者になってろって言われたらそれは違うっスよね?ってなるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:29:00

    >>7

    生きるため…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:29:08

    >>5

    でも俺この妹の論理もちょっと肯定できないんだよね

    現実世界の苦痛を夢の中でだけ忘れられる病人に「オラッ人は目を覚ませよ」とか言うのは鬼だと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:29:33

    鳥が自分で羽撃く為にはやねえ…
    檻の外は弱肉強食やがねえ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:30:38

    てか休みだけじゃ飽きないスかね…
    ちゃんと仕事もしてようやく休みが取れるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:30:57

    >>12

    しかし…所詮夢でしかないんや、そんな欺瞞本当に幸せと言えるんか?


    待てよ、既にそれしか縋る物がない人はどうしろって言うんや?絶望の中で死,ねって言うんか?


    しかし…

    待てよ、

    し…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:31:12

    >>12

    夢の中に逃げこんで終活なんてしなくても現実に治療法も救いもあるから起きて頑張ろうってそんなおかしい事じゃないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:31:32

    >>12

    おいおいロビンはサンデーと違って強制してないでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:31:57

    >>14

    ニートになるにも才能が要るってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ

    大抵は罪悪感やらに追い詰められるからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:33:15

    >>18

    いいや、秩序の元で常に満足という感情で満たされるから不安も罪悪感も感じない幸せな世界という事になっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:33:17

    うちは週休なのかなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:33:39

    >>14

    実際行動原理が愉悦の花火が飽きたであろうから暗躍された結果がスレ画なんだくやしか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:35:27

    しゃあけどミハイルが目指した「夢の国」ピノコニーは秩序なんかのものじゃないんやっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:36:09

    >>20

    あわわお前はノンデリデカチチアーチャー

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:36:46

    >>23

    待てよ、うちは伝説の新人剣士なんだぜ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:37:49

    人に生きたいという希望を抱かせる為に夢境ごと並ラーメンするのはやりすぎを超えたやりすぎ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:38:03

    みんなを幸せにするのはいい…でもお前も幸せじゃないとダメなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:38:56

    翼の生えた希望=神
    ロビンの歌が聞こえてきたところでテンションMAXになったんだよね
    へっ、何が秩序や。負けた星神のくせに

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:39:17

    >>24

    いいや羅刹ということになっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:41:15

    >>27

    しゃあけど尊厳のある死だったのです…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:43:12

    >>7

    ((穹&ホタルのコメント))いつか夢から覚めるため…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:43:48

    ホタル「(サンデーに)負けちゃう?」

    開拓者「勝つさ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:44:08

    >>22

    時計屋を完璧超人にせず黎明期に残した禍根や失意の最後、開拓者の良くも悪くも我の強いとこをクロック・ボーイで描写しつつも主人公が遺志を継ぐのは好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:47:37

    >>32

    ディエス・ドミニ戦の間ずっとクロックボーイが共にいたのはげきエモを超えたげきエモだったんだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:49:34

    サンデー実装して欲しいのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:52:24

    >>33

    (歴戦余韻のコメント)消えるっ


    ボケーッボケーッボケーッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:02:54

    秩序の夢から解放された〜
    制圧開始だGOーッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:03:31

    Hands =up!
    手を上げるんや
    Heads=up!
    顔を上げるんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:04:17

    >>36

    良いや限界だッ 押すね(花火書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:06:11

    おいっ お兄さまこんな歌を知ってるか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:06:59

    でもねオレ上位存在が好き勝手に振る舞っててその手下の野蛮人も暴れ回ってる猿治安な世界だから無限月読を否定できないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:07:54

    ふざけんなっ!!平和を求めるロビンの喉を撃ち抜いたクソッタレ世界が現実じゃないかっ

    認めない…争いと暴力だらけの現実なんて絶対に認めない…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:08:21

    >>40

    賛同者だけで勝手にやってろって言ってるんですよ本山先生 

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:10:50

    >>42

    まっサンデーはもっと詰んでる星でやりたがってたけど夢の主がピノコニーでやるって言って聞かなかったからバランスは取れてないんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:11:51

    星5ロビンの絵=神
    自らを庇護しようとする籠をぶっ壊して飛び立つ鳥なんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:13:18

    実際サンデーって花火と妹プレイしてた時はどういう気持ちだったんスかね
    兄的にキレてたのも事実だとは思うけど黒幕的にも助けられてたのも事実だと思うんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:37:08

    首を弾丸が貫いた受けた後も歌い続ける
    お見事ですロビンボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強いアーティストだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:37:40

    >>45

    ロビンのこと騙りやがってムカつくなぁ……ブチ犯してやりてえなぁ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:40:47

    しゃあっ!ハルモニア聖歌隊、ドミニクス!!
    万物を再構築だGO----ッ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:42:12

    夢から覚める時間だぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:44:52

    >>40

    (豊穣の民のコメント)

    ムフッ弱き者から略奪しようね

    (絶滅大君のコメント)

    ヒャハハこいつらの壊れていく様メチャクチャおもろいでェ

    (虚構歴史学者のコメント)

    改竄してやねぇ…改竄してやねぇ…

    (スウォームのコメント)

    はーっ繁殖繁殖繁殖繁殖繁殖繁殖繁殖繁殖繁殖繁殖


    クソみたいな宇宙だな!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:46:05

    真面目に考えると結局頼んだのはアイリス家の当主でサンデーはあのまま突っぱねたらしいから花火雇っても雇わなくても特に関係ないんじゃないスか
    誤魔化すだけならレスリーディーン方式とか手段いくらでもあるだろうしなヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:54:20

    >>50

    (開拓者たちのコメント)

    道を繋いでやねぇ、旅した先で交流を深めてやねぇ、時にはそこに永住して人のために尽力するのもうまいで!

    (建創者たちのコメント)

    馬鹿にされるくらいならどうってことないやん 問題はやね壁を作らないと厄災に立ち向かえないということやん

    (純美の騎士団のコメント)

    イドリラ=神 ワシらも見習って騎士道に殉じるんや

    (混沌医師のコメント)

    存在は虚無なんかじゃない!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:06:37

    週休0日=神
    毎日を月曜日にすれば休日の終わりに苦しむことがなくなるんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:21:51

    純美の氣志團…神
    イドリラの美貌は気になるしボーナスマスなんや
    ルパート…糞
    奇物がクソなんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:24:54

    >>54

    >純美の気志團

    た…大変だあっ

    アルジェンティが…アルジェンティがツッパリになったあっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:25:15

    今回は黄泉に倒されたから良かったものの冥火大公の一味は文明滅ぼしまくってる超実戦的フルコンタクト野蛮人なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:25:17

    >>52

    宇宙にこんなイカした奴らもいるだなんて

    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:32:16

    >>56

    公式動画でメンバー紹介もされたのにナレ死して音沙汰の無い

    アナイアレイトギャングに悲しき現在…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:40:49

    >>57

    うむ…イカした奴とクソみたいな奴トントンにして均衡を保ちたいよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:14:48

    就活スレだと思って開いたのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:18:20

    >>57

    (オスワルド・シュナイダーのコメント)

    琥珀の王=神

    ムフッ どんどん「開拓」の精神で「存護」を広めていこうね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:20:50

    >>61

    (ブートヒルのコメント)

    それを言ったら殺されても文句言えねえぞベイビー

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:43:23

    >>61

    オスワルド・シュナイダーすげぇ…

    プレイアブルキャラ2人から恨まれてるし

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:47:28

    ゴングを鳴らせっ開拓の精神で侵略開始だっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:28:29

    頑張ってる手羽男に夢のねぇこと言うの嫌なんだけど
    使令一体の一太刀で揺らぐ程度の楽園なんてあの宇宙じゃ砂上の楼閣なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:52:58

    >>65

    待てよあのまま行けば星神が誕生してたんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:01:12

    待て 秩序の楽章の中にもう1つの声が現れた…ピノコニーの最初で最後の不協和音だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:40:43

    >>58

    待てよ

    死んだのはアフリートだけだから子供達は生きてるんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:50:47

    >>31

    でも一度負けましたよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています