【悲報】未読蛆虫さん、田代さんが過去回想で死んだが、現在時間軸では生きている理由を答えられない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:24:48

    未読蛆虫…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:25:16

    ほいだら既読蛆虫に答えさせたろかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:25:36

    教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:25:42

    この後クローン田代編が始まるからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:25:53

    ほいだら猿先生に答えさせたろかあーん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:26:09

    ここに書き切るには余白が足りないんだぁ勘弁してもらおうかぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:26:22

    うーっ答えろ
    田代さんが何故過去回想で死んだのか答えろ
    おかしくなりそうだ猿先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:26:50

    待てよ
    恐らく過去と現在の乖離から何かしらのトリックに気付く前触れなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:26:56

    5chからのお客さんみたいなスレタイっスね 忌無意

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:27:02

    亡霊説、死んだ田代さんの遺伝子を用いたクローン説あたりだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:27:02

    田代さん問題は猿漫画七不思議の一つと言われてるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:27:03

    猿先生は本当にすべて考えてるのか教えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:27:04

    >>3

    読めば誰でもわかるヤンケ

    そんなの聞くやつなんてはいっ未読確定 ぶっ叩きます

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:27:49

    自殺したけど奇跡的に助かっただけですね(パンッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:27:57

    >>6

    200年後に証明されるほど研究されないと思うんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:28:24

    誰なら答えられるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:28:30

    あれっ編集の仕事は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:28:32

    悪魔の仕業=(悪魔のようなあの男)鬼龍の仕業ということ
    恐らく鬼龍がタイムスリップして過去へ飛んで田代さんを現代に連れてきたのだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:29:08

    医者の早とちりヤンケシバクヤンケ
    ◇この血以外の体液を無残に垂れ流してる田代さんは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:29:09

    あの男は魔女狩りの如く無理難題を与えて答えられないマネモブを未読と見做すつもりか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:29:28

    >>14

    待てよ

    医者が死んだと断定してるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:29:53

    田代さんはたしかに過去回想で心肺停止して医者から死亡判定喰らったけど
    数日で田代さんが墓から蘇る!して現在軸では低酸素症で頭が荼毘に付して、徹ちゃんを信じるボットになってしまったというだけヤンケ
    シバくヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:30:01

    >>14

    ウム…自殺未遂をして田代さんはその時に精神に異常をきたしたとすれば田代さん周りはまあなんとかなるんだなァ…

    姫次キバカツは無理ですガチで無理です

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:30:54

    >>16

    もちろんめちゃくちゃ作者

    作者=神なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:31:15

    何ってモンキー・トリックやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:32:11

    もしかして、現在の田代さんと過去の田代さんのどちらかは某バトキンのように偽物なんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:32:18

    >>24

    猿先生そこまで考えてないと思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:32:38

    キバカツが過去改変能力を持っていると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:32:48

    >>21

    廊下で死んだあっとか叫んでる時点で冷静に判断出来てなかったと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:32:57

    >>23

    キバカツはタイムトラベラー確定ェなんだ

    悔しいが…これが現時点での有力説だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:33:13

    >>27

    君にヨブ記を勧めたいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:33:19

    未読蛆虫は知らないんだろうけど田代さんクローンなんだよね
    ここから先に出てくるガルシアクローンの伏線なんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:33:27

    >>23

    お言葉ですが成長が早いだけですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:33:52

    田代さんが2人いるだけやんけしばくやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:35:29

    仮に田代さんを説明出来ても姫次が幼すぎるのが説明できないんだよね酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:36:29

    田代さんAとBがとおるちゃんの家族と考えれば辻褄は合うんだよね 凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:50:02

    >>35

    姫次も2人おるだけやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:51:36

    >>13

    ワシ…この展開に見覚えがあるんや

    ズンドコベロンチョや!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:52:19

    死んだ三日後に復活しただけヤンケ シバクヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:55:27

    ガ…ガルシアみたいに試験管で増やしただけですよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:57:01

    ここまで本編中で明かされた描写というエビデンスはなくファンの考察・補完が主流なんだ
    田代さん時空の謎を解き明かせると思わない方がいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:08:18

    田代さん時空の恐ろしさは生きてることだけじゃなくて「あれから10年」発言や姫次の急成長も関係してることなんだよ すごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:15:28

    メ超メの母親が生きてるしあの世界ではごく稀に死んだ人間が復活する現象が起こるものと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:19:50

    田代さんも姫次も両方キバカツが関わっているんだ!キバカツが時間操作系の能力者だと思った方が良い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています