もしかまぼこが柱稽古をしていたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:29:22

    本編では柱稽古編の時は丙止まりだった
    かまぼこ隊の出世がほんの少しだけ早くて
    柱稽古編までに柱になっていたら

    日柱・竈門炭治郎
    鳴柱・我妻善逸
    獣柱・嘴平伊之助

    は隊士にどんな稽古をつけていたと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:30:02

    いちおう、柱なので自分の屋敷はもらえたとして

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:36:26

    善逸「俺が全速力で追いかけるから皆頑張って逃げてね」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:37:46

    ひたすらキツイしごきを笑顔で真横から応援してくるタンジェロ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:02:09

    >>3

    追いかける姿が見えない・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:03:25

    柱同士稽古にも参戦するかな
    先輩柱にはぼっこぼこにされそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:04:32

    >>5

    逃げる善逸を追いかける方がそれっぽいな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:10:39

    伊之助は怖くない風柱みたいになりそう
    獣みたいな姿勢でかかってくるから隊士同士の模擬戦闘では欠けてる要素を補えるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています