シェア率過半数を越えるスマホ使用禁止ってそんなんあり?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:46:08
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:47:35

    アップルのほうがシェア率高いのなんて日本ぐらいなんだ世界的にはAndroidのほうが人気なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:48:44

    >>2

    お言葉ですがアメリカでも半分以上はアップルですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:50:09

    Apple製品は普通にゴミだからこの判断は悪くないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:52:11

    まさかiOS向けのTwitterの開発をもうしないってわけじゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:52:11

    あわわ俺はiPhoneはゴミとはいったけどApple差別しろとは言ってない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:52:43

    (ワシはAndroidだから)なんでもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:54:24

    まぁこれについてはアップルがどうのというよりOpenAIへの嫉妬で馬鹿みたいなことやっとるだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:56:34

    AIをデバイスに組み込む流れは主流になりそうなんスけど 使えるデバイス残るんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:57:32

    >>9

    XとAI関連のイーロンは無様すぎてもう自分から手を引いてくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:57:44

    >>2

    アンドロイドのシェアが高い理由は安いからっスね

    テスラとかTwitterとかスペースXみたいな高給取りが多いところではiPhoneのほうが多いんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:59:07

    オッパイの大きい社員を重用してやねぇ…
    工場の安全基準はダサいから無視するのもええけど
    気に入らない会社のスマホを禁止するのもウマイで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:59:18

    ま…また老害スレか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:00:14

    マジで死んでくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:00:30

    正直AI(に限らないけど)組み込みは容量の無駄にしか思えないからやめて欲しいのはやめて欲しいんだよね
    まあスレ画はただの嫉妬なんやがなブヘヘヘへ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:01:55

    金出したのに手を切ったら成功しちゃって今更戻れないから嫌がらせしかできないんだよね無様じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:02:18

    こんな奴でも一時は世界一の金持ちだったんだよね 凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:03:48

    何を言ってるこのバカは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:28:36

    この赤ちゃんほんとに有能なんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:29:38

    >>12

    頼むから死んでくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:30:42

    >>10

    ウム…大人しく火星の帝王だけ目指してろって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:32:31

    割とマジでそろそろ誰かに殺されても文句は言えないと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:32:40

    >>19

    あんたは有能だったよきっと昔はね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:36:48

    いいんだ
    ツイッター社員は高給取りだからこれくらい耐えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:36:56

    もしかして行動力があるだけの社不なんじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:46:23

    ぶっちゃけ学歴、実際ともに個人の能力で何か残したことは皆無だからこんなもんですねパン
    イッペイと同じなのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:51:30

    >>26

    イッペイの方が面白いのはルールで禁止っスよね

    まあ蛆虫なことには変わりはないんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:06:34

    >マスク氏はX(旧ツイッター)で、アップルが「オープンAIをオペレーティングシステムレベルで統合する」場合、それは「容認できないセキュリティー違反」となると述べ、同氏の企業への訪問者はアップル製デバイスを入り口で預けなければならず、電磁波を遮断する箱に入れて保管されるようになると続けた。


    何を言ってるこのバカは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:07:48

    >>28

    アルミホイル…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:08:48

    >>26

    学生時代ゲームつくって売り出してるのはスゴイすね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:47:25

    Paypal創業したりスペースXやテスラに出資したりはガチの有能で偉業なんだよね
    それ以外はどないする?まぁほぼ詐欺みたいなことしかしてないからええやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:50:03

    >>28

    お言葉ですが合衆国の法律で中国産のスマホを使用することは禁止されてますよ

    アップルが何故か許されてるだけなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています