レオン「大変です!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:55:49

    カオスイズムが原因でdice5d16=9 8 4 16 5 (42)  の皆様が子供になってしまいました!!


    1才悟 2陽真 3紫苑 4慈玄

    5狂介 6為士 7松之助

    8ルーイ 9ランス天堂/Q 10静流

    11宗雲 12颯 13皇紀 14浄 

    15戴天 16雨竜


    ※数字かダブった場合、エージェントも子供になります

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:56:35

    うりゅうくんかわいいねえ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:56:50

    カオスワールドのせいじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:27:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:49:22

    おのれカオスイズム
    一週間くらい来るなよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:56:45

    無傷のウィズダム
    1人取り残されたスラムデイズ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:59:08

    たぶん狂介はあんま変わらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:15:38

    >>7

    小さくなった分すばしっこさがあがって阿形ニキが子供用ハーネス買うか悩んでるかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:59:42

    静流が酒飲んでる場合じゃなくなる奴!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:01:17

    今のうちにルーイに健全な食育を施せ
    エナドリは絶対飲ませるなよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:05:14

    中身が元の年齢だった場合子供扱いするな!も発生するよね

    雨竜くんとか慈玄とか荒鬼とか



    それと話は少し違うけどランスとQって人格が生まれた年齢を考えると実際は幼児だよね君ら…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:15:48

    >>1

    皆どれくらいの子供なんだろ 小学生から赤ちゃんまでバラバラな感じ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:00:35

    自分以外幼児化した静流、精神も子供に戻ってたら「あの…助けて…」て2人連れて仮面カフェに来そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:09:58

    >>13

    おねむのランス(もしくは髪を引っ張るQ)をおぶって片手にスマホゲームするルーイを連れてくる静流か…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:18:49

    ショタ狂介抱えてる阿形さんがしっくり来すぎてダメ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:30:07

    陽「外遊び担当、俺!」
    紫「ご飯や身の回りのお世話は任せてね」
    才「…昆虫、好きか?」
    陽「よぉっし、俺たちジャスティスライド、対小学生男児には鉄壁の布陣だな!」

    慈「……これから図書館で勉強するのでそういうのはいい」

    陽「あれっ」
    紫「…こんなに小さくなっても」
    才「蒲生慈玄、だな」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:29:15

    >>15

    あまりにもパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:22:45

    戴天大丈夫?ただでさえ忙しいのに秘書の雨竜がこんなんなったらぶっ倒れない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:27:29

    爆弾は普通に兄達の記憶ありそうなところじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:31:08

    雨竜くんは親戚だから家の事情でしばらく預かるとか言いくるめたらどうにでもなりそうではある
    中身まで幼児の場合一番ヤバそうなのなんかしらのトラウマありそうなルーイじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:44:24

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:41:29

    可愛いねぇ...へへ...
    ちょっと慈玄くんのほっぺぷにぷにさせて...

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:47:01

    >>22

    教育地区出禁

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:49:19

    >>22

    中身はそのままのショタ慈玄にボコボコにされてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:49:58

    中身はそのままならめちゃくちゃ小さくなって滑舌も舌ったらずになってしまった雨竜くんが「にいさん」ってうまく呼べなくて恥ずかしがるのが見たいんですけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:50:13

    幼児化組に防犯ブザー持たせろ
    特に雨竜くんなんて誘拐したくなるフェロモンがムンムンだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:50:47

    >>22

    ジャスティスライド出動ッ!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:51:12

    他のチームが幼児化でてんやわんやしてる一方その頃普通にいつも通り営業しているウィズダム

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:53:04

    >>24

    中身はそのままで幼児化したキャラ達が大人(変態)に襲われるけど仲間が駆けつけた時には普通に圧勝してるの面白そうだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:54:51

    小さいまま変身したらマスコットキャラみたいになりそうで可愛いな いやこんな可愛いのを戦わせるわけにはいかない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:55:25

    狂介を誘拐しようとしたおじさんを真顔ハイライトなしでボコボコにしてる阿形氏

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:56:41

    >>29

    変態モブの股間を瞬時に蹴り上げてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:56:48

    綺麗に被害免れてるけどウィズダムも誰か一人ぐらい幼児化させてみるか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:59:32

    おちびランス、中身が大人ならまだ大丈夫だが中身も子供なら好奇心刺激されて誘導させられそうでダメ ハーネスがいる

    Qは…大人をコケにするクソガキな性分は多分変わらないから誘拐される心配はなさそう
     でもイタズラに余念がないからやっぱハーネスがいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:00:12

    >>23

    なんでや...

    ちょっとプニプニはむはむしただけなのに...


    >>24

    >>27

    本望だよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:01:43

    (今ならどさくさに紛れてルーイを誘拐してもバレないんじゃ...?)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:02:17

    酒飲んでる暇ないから自動的に静流が禁酒になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:02:18

    >>30

    めっちゃ可愛いのに戦闘力そのままだったら萌える

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:03:03

    >>34

    赤ちゃんが前向くタイプの抱っこ紐とかいいんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:04:19

    >>29

    でも誘拐された子供達を助けに行く大人達も見たいなぁ...雨竜くんを助けに行く社長と兄貴とボス

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:04:40

    手が足りなさすぎてウィズダムにルーイを見てもらう静流

    颯がメインでお世話するけどなんだかソワソワしている

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:05:20

    >>35

    「プニプニはむはむ"した"だけ」


    待てや

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:05:52

    >>35

    >>36

    このショタコンどもがよォ!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:07:02

    >>40

    おかしいな...社長と阿形ニキはわかるけどなんで南雲が...?(すっとぼけ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:08:21

    >>42

    実行済みじゃねえか!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:09:32

    >>40

    あえて幼児化してないヴィズダムシンクスが拐われた幼児化組を助けに行ってほしい

    誘拐犯のアジトに乗り込むの似合いすぎない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:30:36

    >>46

    扉蹴破って登場するのが似合いすぎる

    物騒な笑顔でお迎えに来たよ〜する颯と浄

    さっさと終わらせるぞな皇紀と南雲

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:32:11

    才悟くんなりに頑張ってお兄ちゃんしようとするけど逆に慈玄くんに注意されたり面倒見られちゃうのを想像した 大きい赤ちゃんと小さいパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:35:19

    為士は幼児化荒鬼とも普通に喧嘩するという謎の信頼感

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:37:07

    南雲って宗雲のことであってる?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:44:56

    精神も子供になった状態で誘拐されてほしい

    狂介:本当は怯えてるけど涙目になりながらも犯人に威嚇する。多分助けが来たら安心して一気に泣く。
    雨竜:体丸めてポロポロ泣きながら「にいさん...」って兄の助けを待ってる。物音にビクッとしててほしい。
    慈玄:震えてるけど涙をグッと堪えて犯人を睨みつける。年下の雨竜を庇ってる。
    ルーイ:ビビってなさそう。冷めた目で見てくるし犯人の前で舌打ちする。
    ランス:さすがに動揺してるけどどう脱出しようか思考を巡らせてる。
    Q:絶対楽しんでる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:46:28

    >>50

    待って思いきり間違ってたわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:48:07

    >>51

    「物音にビクッとしててほしい。」


    欲が溢れてる溢れてる!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:49:21

    >>51

    チビスラデの頼もしさよ


    犯人にこいつがどうなってもいいのか!って刃物突きつけられるポジ誰だろ 一番幼い雨竜くんかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:50:09

    >>51

    ランスの考えた作戦で脱出しようとするちびっ子達、やたら先頭を歩きたがる荒鬼くんが見える

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:51:26

    ちび側で解決に頭働かせるのランスだろうしランスが刃物突きつけられ枠もあり得るな…余計なことしやがってって

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:54:18

    >>51

    これは願望なんだけど、1番幼い雨竜くんを必死に守ろうとする狂介と慈玄が見たい

    雨竜くんを庇って暴力を受けるけどボロボロの体で盾になろうとする慈玄と涙目になりながら「こいつらに手出すんじゃねえ!!」って両手広げて威嚇する狂介と自分のせいで傷つく2人を見て泣いてる雨竜くんが見たい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:56:21

    あとルーイもなんだかんだ面倒見良さそうなので泣いてる子達をため息つきながらも雑にあやしててほしい

    いざ>>57みたいな事になったら内心割とキレながら犯人睨んでほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:59:10

    これスラムデイズは中身そのままで雨竜荒鬼慈玄が中身も子供だったら面白そう
    スラムデイズはかっこよく無双してくれそうだしガチショタ状態の3人はひたすら癒しになりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:01:32

    >>56

    表面上は焦ってるようにするけど脳内で勝利ルート確信して笑っててほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:02:44

    >>51

    助けに来た阿形さんに真っ先に飛び込む荒鬼くん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:05:21

    >>60

    心が強い



    流石に首に刃が食い込みかけた時は肝冷やしてほしいけどそこまでする前に静流が爪で犯人をしばくな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:06:25

    荒鬼くんと慈玄くん、救出された時
    「な゛い゛て゛な゛い゛!!!!」
    ってボロ泣きしながら言う流れ絶対やる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:07:55

    雨竜くんが刃物突きつけられる枠だった場合はかつてないレベルでキレた顔してる戴天が犯人を地面に転がして雨竜くんを優しく抱きしめるんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:08:28

    >>57

    ジャスティスライドとマッドガイと社長の地雷が踏み抜かれてしまう!!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:09:24

    >>65

    ついでに宗雲の地雷もぶち抜かれる

    犯人地雷原でタップダンスでもしてんのか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:10:28

    >>65

    たぶん1番キレたらやばいのは馬鹿みたいな財力持ってるエージェント

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:11:14

    お手軽地雷詰め合わせセット

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:13:26

    どういう経緯で誘拐されたんだろ
    カオスイズムが関係無いとしたら荒鬼くんに逆恨みした不良達に狙われたか財力目当てで雨竜くんがさらわれそうになって巻き込まれたか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:08:53

    見た目年齢について

    イメージは3歳から10歳(小学4年生)まで

    よって1、2の場合は3へ繰上げ


    慈玄 dice1d10=10 (10) 

    狂介 dice1d10=1 (1) 

    ルーイ dice1d10=2 (2) 

    ランス/Q dice1d10=6 (6) 

    雨竜 dice1d10=1 (1) 

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:10:50

    >>70

    慈玄とランス以外エケチェンじゃん!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:19:36

    >>70

    赤ちゃんばっかり!!



    いやこれ誘拐する犯人罪深すぎる!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:20:24

    慈玄10歳
    ランスQ6歳
    狂介、ルーイ、雨竜3歳

    最低年齢が3人…アカン

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:34:22

    うおお慈玄くんとランスくん頑張れ!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:41:16

    3歳3人は流石に…

    おちびだけでも逃さなきゃ、って慈玄とランス焦りそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:47:44

    とりあえず赤ちゃんズを抱っこしようとして全力で拒否されるレオンは見えた

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:57:39

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:09:14

    >>75

    可哀想だけど可愛いねぇ...

    お兄さん達はやく迎えに来て

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:24

    >>73

    >>75

    号泣する雨竜と荒鬼

    3人を庇うように抱きしめるランス

    ランス達の前で両手広げる慈玄

    とっくに犯人を倒して脱出できる手段を思いついてて余裕なルーイ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:18:30

    >>79

    この3歳児...強い...ッ!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:19:12

    ルーイだけ絶対精神年齢そのままで草

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:20:21

    3歳になってるのにルーイさんだけ弱ってるところが想像できないのなんでなんだろう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:04

    >>79

    ルーイふてぶてしくて草



    中身そのままですよね?



    10歳と6歳が胃をキリキリさせてるってのにこの余裕は…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:22:07

    >>79

    実はランス(Q)も脱出ルート思いついてそう

    そうとは知らずに必死に守る最年長慈玄

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:22:22

    救出された後慈玄もランスも緊張の糸切れて涙ぐんでそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:27

    >>84

    慈玄(俺が...俺がみんなを守るんだ...!!)


    ルーイランスQ(10秒で全員殺れるな)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:27:05

    慈玄とランス、半泣きになりながら年下の子の手引っ張ってるのなんでこんなに似合うんだろう
    はじめてのおつかいみたいな雰囲気感じる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:27:46

    >>84

    >>86

    一気にギャグ空間になったな!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:29:44

    >>87

    おつかい中に3歳組が寝落ちしてなんとかおんぶしながら帰るのがめちゃくちゃ似合う

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:30:32

    >>86

    スラムデイズ強すぎて笑う

    6歳と3歳の身体なのに負ける気がしない

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:19

    >>87

    ランス「僕たち2人で頑張らなきゃ…だよね」

    慈玄「! そ、そうだよな…(おれより小さい子が頑張ってるのに、おれが怖がっちゃダメだ!」


     なおルーイ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:35:24

    >>87

    さあ今回はじめてのおつかいに挑戦するのは虹顔市にお住まいの蒲生慈玄くん10歳、ランス天堂(Q)くん6歳、荒鬼狂介くん3歳、高塔雨竜くん3歳、ルーイくん3歳の5人!!ライダーステーションから歩いて工業地区の阿形お兄さんからお魚をもらい、商業地区のラウンジのお兄さん達からお菓子をもらい、仮面ライダー屋のお兄ちゃん達に届けなければいけません!!5人の中でもお兄ちゃんな慈玄くんとランスくんはやる気満々!!力を合わせておつかいできるかな〜?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:36:16

    >>92

    子供をラウンジに行かせるな!!!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:37:53

    しょげないでよベイベ〜♪が流れながら半泣きで小さい子達連れて歩くお兄ちゃん達...

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:39:54

    >>92

    張り切ってた雨竜くんと荒鬼くんがいざおつかいに行く時にエージェントとお別れしたくなくて中々出発できないところまで読めた

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:40:59

    はじめてのおつかいをネットで済ませようとするルーイくん3歳

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:22

    スラムデイズの絵面が「元カノが『あなたの子よ』と言い残して置いて行った素性不明の子供をしぶしぶ育てる独身男」すぎないか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:43:10

    >>85

    この絶対2人強がりだしヨシヨシ怖かったね〜されても「泣いてない!!」って言ってそうで可愛い(泣いてる)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:44:35

    >>92

    天然お兄さん魅上才悟

    「このカメラはなんだ?」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:12

    >>92

    柱の影から雨竜くんを見守ってる社長

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:32

    >>92

    阿形さん初っ端から号泣してそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:10

    紫苑と陽真も絶対泣く

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:11:42

    >>97

    設定が平成の月9すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:48

    >>98

    慈玄はもちろんランスも負けず嫌いだからね…




    抱っこされて堰を切ったように泣き出してほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:17:05

    >>93

    雨竜くんと対面する宗雲

    お客様から「……隠し子?」と疑われる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:20:40

    3歳と6歳、場合によっては10歳の子供いても全然通る年齢だしな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:34:58

    幼児化っていうかもはや何かのパロになってしまうんだけど借り物競走とかでお題が「お兄ちゃん」だった時にお兄ちゃんの座を全力で取りに行く大人達が見たい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:35:27

    >>107

    高塔載天、高みの見物

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:48:37

    >>107

    スラムデイズのお兄ちゃんが一人しかいないんですが この場合静流は2人抱えるんですか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:52:25

    他3人がわりかしいい子な分ド偏食の子供二人ワンオペで見る静流の負担でかすぎないか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:06:25

    >>107

    一直線に阿形さんに向かう狂介

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:15:15

    ジャスティスライドは全員行きたがるし慈玄もなんだかんだ選べなくて最終的に3人が慈玄を神輿状態にして走る

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:16:28

    >>111

    なんなら為士も日焼けするのは嫌だとか言って日陰でうちわ仰いでそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:17:26

    >>112

    仲良し集団でほっこりした

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:17:48

    絶対に子供達を勝たせてあげたいお兄ちゃんズの熱き戦いが始まる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:22:38

    >>112

    陽真はノリノリで行こうとするけど紫苑くんが遠慮してることに気づいて控えめになるし、才悟くんはてっきり慈玄くんが2人のどちらかを選ぶだろうと思ってた結果全員譲り合う形になってしまい、勘違いしてショックを受けた慈玄くんが「...俺はみんなと一緒に行きたいのに...」ってボソッと呟いた瞬間0.1秒で担ぎ上げる3人

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:24:12

    >>116

    あーそのパターンも可愛いな!!

    慈玄よかったね...

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:25:36

    とりあえずみんなには短パンを履いてもらってですね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:11:27

    >>118

    雨竜くんにはサスペンダーをプラスして

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:08:57

    >>110

    間違いなく一番大変なんだけど日頃の行いの因果応報感すごいんだよな……

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:29:43

    ほっぺも太腿もけしからん...

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:34:39

    子供化雨竜くんの人見知り感が凄い ずっと戴天にぴと…ってくっついてそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:31:28

    逆に狂介は人見知りしなさすぎて心配

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:23:36

    可愛いからしばらくこのままでいいかと言う気持ちと早く戻らないと雨竜のハムスターやばいんじゃないかと言う気持ち

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:36:50

    >>70

    〜もしも他の人達も子供になったら〜

    才悟 dice1d10=8 (8) 

    陽真 dice1d10=6 (6) 

    紫苑 dice1d10=7 (7) 

    為士 dice1d10=2 (2) 

    松之助 dice1d10=10 (10) 

    静流 dice1d10=2 (2) 

    宗雲 dice1d10=8 (8) 

    颯 dice1d10=1 (1) 

    皇紀 dice1d10=9 (9) 

    浄 dice1d10=4 (4) 

    戴天 dice1d10=10 (10) 

    レオン dice1d10=9 (9) 

    エージェント dice1d10=9 (9) 

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:42:40

    >>125

    子連れ狼がいっぱいいる……

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:57:07

    >>125

    マッドガイ阿形がお兄ちゃんなの変わらなくて草

    いつもと大体一緒じゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:19:40

    >>127

    狂介と為士がもとから大体5歳児と3歳児だからな…マジで何も変わってない

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:23:49

    生命線になりそうな紫苑、阿形、皇紀が比較的高年齢で安心した

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:26:07

    スラデが3歳と3歳と6歳 保育園!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:00:43

    >>125

    レオンとエージェントが同い年で可愛い

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:40:54

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:44:15

    全員子供ってことは変身後はぷにぷにしたおこちゃま体型なのかね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:35:51

    ほしゅ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:22:15

    >>131

    9歳児が9歳児を「ごしゅじんさま!」って呼ぶ絵面、想像したらちょっとおもろい

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:04:21

    10歳の戴天と3歳の雨竜かぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています