もし黒ちゃんが猿空間送りにならずレギュラー入してたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:43:27

    どんな展開になってたんすかね?
    もしかしたら灘心陽流の他の使い手も出てきたかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:46:21

    朝昇とかと違って戦い方に特徴ないし持て余しそうっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:50:27

    まあ仮に陽流がフィーチャーされても黒田より強い奴がいたって展開のかませにされそうッス
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:57:26

    どう考えても猿先生の好きそうなキャラじゃないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:18:31

    >>1

    こんな大層な紹介しといてアニマルにワンパンKOされたりしたら俺は枕を濡らすね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:20:19

    レギュラーキャラにさせられるなら猿先生はほぼ毎回キー坊と戦う相手とのデモンストレーション役として扱いそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:22:39

    ウェイトの差を考えてもキー坊との戦いの時の方がよほど重い攻撃食らってただろって思ってるのは俺なんだよね
    ふぅん
    加齢ってやつは残酷だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:24:40

    >>6

    毎回金田との下りが入りそうなんだ

    もちろんアシュラは毎回入院する

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:34:38

    間違いなくTDKの一回戦で破れそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:41:36

    仮にレギュラー入しても説明役に収まりそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:39:22

    どう頑張っても高校鉄拳伝の終盤までついていけないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:10:48

    まてよ、本部以蔵みたいに滅茶苦茶株を上げる可能性もあるんだぜ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:19:27

    >>12

    そんな雑に強くなっても嬉しいっスか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:11:40

    どっちかというと尻丸はともかくアシュラはオリバ並みの格の落ち方なんだよね
    猿漫画では珍しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:12:05

    こんなんだから猿空間に居た方が安全とか言われるねんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:50:44

    なみの漫画家なら灘神影流VS灘心陽流で一作書くのに猿先生は荼毘にふしたんだ 
    俺が編集者なら股を濡らすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています