ウマカテでエアプになりがちな馬主

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:06:52

    語るとエアプになりがちな馬主ってどんな人がいる?
    これを期に勉強しようと思ってるから参考図書とかあったら教えてもらいたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:08:30

    ウィンウィンウィンウィンウィン

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:11:04

    なんだかんだフサイチ
    でも情報が混濁してる上誤情報も多いからなんとも
    本なら手に入れられるかは別と考えると本人の著書『それでも悲しき日本競馬』や『ダービーオーナーは社長失格? フサイチ王国勝利の方程式』を読めばいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:12:30

    金子さんとか野田夫婦(ダノン・ミッキー)とか
    露出少ないからみんな推測とかでふわふわした語りになってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:14:39

    シンボリ
    オーナーが代替わりしてるとか先代がヤバかったとかは知られてると思うけど具体的にどうヤバかったかは情報が錯綜してる(メディアが盛った疑惑も有ったはず)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:16:12

    逆にウマカテでエアプじゃない馬主が知りたいよ…
    基本エアプじゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:26:03

    >>6

    西山さんところは親子揃ってフルオープン状態だろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:27:36

    松島オーナーとかどうなんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:30:09

    >>8

    多少エアプ入ってる印象ある

    凱旋門や武の為ならなんでもやる的な…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:32:09

    本人が馬主として本出してるのが1番強いけどそういう人ってほぼいないから…
    1番はインタビューやね(なおどの雑誌のどの号に載っているかは分からない模様)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:33:00

    >>7

    西山オーナーの父(西山正行氏、フラワー・スカイのオーナー)は知られてなくね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:33:28

    >>9

    エアプというか馬主版デジたんみたいな扱いですよね松島オーナー

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:33:37

    照哉と勝己、総帥とマキヲの区別がついてない人もいたし有名でもエアプは多そうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:34:13

    カレンのとこってどういう人なのかそういやここで全然聞いたことない気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:35:51

    >>14

    眼医者さんだっけ

    娘の名前がカレンちゃんなことくらいしか知らないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:39:25

    >>12

    実際インタビューとか見た限りドウデュースの2回目の凱旋門賞行くのは乗り気って感じでもないしなぁ

    武も好きだけど、自分の馬もしっかり大切にしてる人なんでたまに過激派みたく武の為なら何でもする!って感じに言われてるの見ると違うなって思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:46:14

    >>16

    だよね

    もちろん熱意は凄まじいけど、馬との兼ね合いも考えてらっしゃるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:47:54

    >>11

    真相はふわふわだが癖馬カブトシローに売却した後になって有馬記念取られたのは知ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:49:08

    アストンマーチャンのオーナーことまーちゃんさんは医者なのは知ってる人いるみたいだけど形成外科医なのは知られてないっぽい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:15:38

    メジロも結構変な覚え方してる人多いよね
    円満解散なんだけどなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:17:54

    >>20

    円満解散だからこそレイクヴィラが穏やかに運営出来てるのにね

    なんか有った後なら牧場自体無くなってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:20:26

    ノースヒルズをクラブ法人と思ってた奴は前に見た

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:23:07

    直接親交があって家族ぐるみでの付き合いでもないと上辺しか判らんだろう
    全部わかるほうがおかしいし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:28:10

    下河辺牧場のこと日高の中小牧場だと思ってる人もいたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:29:54

    >>24

    牧場関連のエアプっていうか知られてなさは凄いぞ

    でもスレチだからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています