かーっ!見んねいっちゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:43:49

    卑しかお兄ちゃんばい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:45:03

    中の人が同じ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:47:49

    司はイける

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:04:50

    司はえっちみんな知っているね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:05:46

    本人があざとい路線も女遊びにも興味がなくてよかった 健全なプロセカ時空に感謝

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:12:45

    >>5

    今回のイベントも全くもって女心わかってないの笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:14:54

    >>6

    司が女心も読めるようになったらゲームバランスが崩れちまうのでこれでいいんだ 

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:33:52

    猥談スレとは別に妹に卑しいスレを立てられてしまう司の悲しい過去……

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:52:47

    司の猥談関連は絶対別方向にねじ曲がりそうなので、隔離されてある意味よかったのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:27:24

    >>7

    ハーレム主人公待ったなし

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:00:27

    司の照れ顔はプロセカキャラの中で1番可愛いと一部で言われている

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:02:19

    >>11

    卑しかーっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:15:18

    ここでプロフィールを見てみよう
    趣味の欄や特技ピアノを見ると穏やかで気品のある性格に見える。しかしもう一つの特技「どんな時でも即カッコいいポーズができる」で豆腐達の脳を揺さぶる
    次に好物。アクアパッツァが好き。なるほどオシャレさんだなと思わせておいてからの生姜焼き。ザ・男子高校生といえるガッツリとした好物(他の男子が甘い物を好物にあげているのでインパクトが強い)を提示することでもっとこの子に食べさせたいと豆腐の母性本能を刺激する
    最後、苦手なものはピーマンと虫。女児か?可愛いなコイツ?と思わせておいてフィニッシュ。
    そしてエリア会話やストーリーで兄属性である事、食べ物を語感で選んでいる事を判明させ豆腐を沼に沈める。これは卑しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:32:53

    普段の言動や行動がうるさいためエッチというよりはかわいい&面白い風に見せかけpotatoで腰振りがえっちだったり、目を細めたりすると突然えっちになるので心臓に悪い

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:11:14

    なんならユニストが1番卑しいまである

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:13:50

    ピアノが弾けたり座って食べる時にハンカチを敷く上品さが俺を狂わせる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:37:16

    potatoのココはアウトでしょ
    めっちゃお尻見える

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:41:05

    結局天馬ハウスに入らなかったいっちゃんは兎も角、あの後甘い匂いが充満していただろう我が家に帰って尚「いつ作ったんだ!?」的な事言ったのはクソボケ通り越して最早尊敬する

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:41:16

    咲希ちゃんやレオニに卑しか言われる司だいぶ面白いな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:44:06

    女関係だけ見るとギャルゲーの主人公だなコイツってなるからそれを本人の鈍感さで中和していく

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:53:52

    >>20

    一見クールだが友達思いの一歌

    面倒見が良く意外とノリがいい穂波

    ブレない自分だけの芯をもつツンデレな志歩

    小さい頃は良く遊んでいた元アイドルで天然な雫

    明るく元気でわんだほいなえむ

    毒舌ツンデレだが信頼されている寧々

    高飛車だが確実にいい人青龍院櫻子

    この面子に囲まれてるのにフラグすら立たないからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:57:08

    コレに対してアンサーが「もち我々も調査対象だ」なの見る度にカラスになってしまう^^

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:19:40

    >>21

    なんなら兄さんはじめ男との方がフラグたってる気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:26:34

    この見た目でお肉もりもり食べる系男子なの好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:06:22

    類の君をずっと見ていたんだ!に対してオレのファンかで返せる男だ。鈍感さが違う

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:16:59

    >>22

    カーーーッ!!!「君の笑顔“が”」つってんだろ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:25:26

    なんて卑しいサムネなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:27:35

    男でフラグ立ってないの誰だよ?彰人?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:41:07

    >>28

    彰人も何だかんだで相棒に怒られるくらいには(しかもめげない)自分からセンパイにちょっかい掛けに行くの好きだからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:42:55

    >>28

    嫌…奴も関わりたくねーしときながら虫いじりしたり(いたら取ってくれる)している…落ちてない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:46:25

    >>28

    慶介お兄ちゃんとか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:49:34

    >>31

    嫌いな物が同じ…妹がいる…わりかし常識人…

    共通点はいっぱいあるな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:52:22

    えむ兄2人より先にライリーさん落としそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:52:36

    イベスト次第では今後慶介も昌介も危ない気がする

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:58:35

    >>33

    出川レベルの英語力しかないのに自力でお礼の英文メール送ろうとするからね、フラグだね、

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:59:43

    >>21

    妹が世界一の妹だからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:53:23

    >>21

    関わりが広すぎるせいでツンデレ枠被ってるの草

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:25:54

    くっころしてるしやっぱえっちだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:37:23

    シチュエーションからしてもう卑しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:06:30

    司だけの功績じゃなくてワンダショ全体の功績だと思うんだけど鳳家とライリーさんはワンマジのショーで脳味噌焼かれてると思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:58:44

    >>38

    やっぱこのカード何回見ても??????ってなる

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:59:42

    >>38

    類は何を思ってこの演出を付けたんだ...

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:40:54

    司のエッチカードといえば>>38だけど個人的にはトワイライト報酬の司を推したい。細い二の腕、ダメージジーンズ、犬歯、悪い顔(可愛い)のフルセット

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:44:08

    ㅤㅤ

    ₍₍⁽⁽🌟₎₎⁾⁾

    見て!未来のスターが踊っているよ
    かわいいね

    🌟

    みんながいやらしい目で見てばかりいるので、未来のスターは踊るのをやめてしまいました
    お前のらせいです
    あ〜あ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:57:16

    >>44

    君がえっちでかわいいくてカッコいいのが悪いと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:57:17

    >>29

    自分の相棒(冬弥)がストリートに足を踏み入れるキッカケになった先輩=天馬司がいなかったら冬弥と出会えてなかった、ビビバスが無かったかも、ってifがあるし一定以上の尊敬はちゃんとしてそうだよね彰人

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:03:55

    >>21

    (フラグ立つかどうかは置いておき)

    更に「ちょくちょく絡んできてご飯とかをおねだりしてくるカワイイ後輩ちゃん(?)」もいたり


    たった一度ダンスレッスンをしただけなのに、ステージ裏まで駆けつけて背中を押されたアイドルもいたり


    現実では記憶出来ない不思議空間で何度も出会って、共に歌い、踊り、語り、親交を深めている不思議な銀髪(白髪)ロングだぼだぼジャージひきこもり少女がいたり(現実世界ではお互い知らずに少女漫画的衝突未遂)


    うーんこの

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:49:10

    >>44

    これ好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 05:06:30

    交流関係広くてスペックも高いのでそういうところにも聡かったら無敵になってしまう。まふゆさんや奏ちゃんともそのうち絡むだろうし。

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:46:30

    >>47

    もっと絡みは薄いが司(と類)によく手を焼いてると思われる風紀委員の女子、スターのファンでハムハムちゃんと認識されてる女子もいるからな…無敵か?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:27:21

    >>50

    だがプロセカ時空なので死ぬほどにぶいしクソボケなんだ そこがまたいいんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:49:18

    持ってるポテンシャルが高すぎるのでしばしば公式からデバフをくらいがちな男
    男子キャラ限定出まくりブライダルでは一部ファンに「腹下してくれてありがとう(イベに出ていたら死んでた)」と言われる始末

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:50:26

    絶対後方彼氏・彼女面してる一般同級生いるよね……。

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:48:59

    文化祭衣装班のクラスメイト女子は「かっこいい服着せてあげるね!」的な事言ってたけどアレ絶対可愛いとおもってるやつ
    豆腐は詳しいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:46:29

    あくまでこいつは自分を可愛いとは微塵も思っていないところがいいんだ あざとかわいい男の娘ではなく172cmの男子高校生なんだ 最高だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:57:21

    これがえっちなお姉さんかぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:25:18

    えっちなことする直前になってこんな感じの嫌な顔されたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:30:19

    コラしなくてもこの顔するの何?????????????????

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:43:47

    >>58

    か~~~~っっっ!!!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:44:25

    画面に可愛いしかいない

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:47:01

    やっぱり卑しかお兄ちゃんばい·····
    外に出しておくのは危険ばい

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:52:31

    司の良さを知ってるのは...的な独占欲をもってる奴はかなりいそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:48:58

    司の良さを知ってるのは俺・私だけなんだよなあ(後方彼氏・彼女面するメインキャラ・モブ・豆腐の皆さん)

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:08:57

    この表情の変化はズルいと思うの

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:52:15

    なんで自信家で騒がしいキャラ設定の男が私服は明るめの水色系統なの… そんなの可愛いがすぎてあかんわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:17:49

    >>63

    ほとんどのメインキャラが「司(くん/さん/先輩)の良さ」を独占してると思ってる中、1人だけ「天馬くんのこんな顔、他の人には見せられないね?」ってマイナス方向の独占拗らせてるまふゆさんいそう(幻覚)

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:28:53

    >>66

    司まふという限りなく実像に近い幻覚の絡み

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:03:03

    まふ司は…(小声)

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:46:37

    公式の司虐いいゾ^^

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:33:28

    >>69

    気づいた時の天司の慌てっぷりを肴に酒を飲みたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:45:53

    >>69

    これずっと気付かずに踊ってると思うと面白いな

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:19:09

    え!?それまで自信満々に踊ってたのに虫に気がついた途端取ってくれ!って言いながら若干涙目でこっちに来る司くん!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:34:59

    今まで気付かなかったけど司レン専用衣装とまで言われた司モデル衣装に虫が付いてるの草生える
    これだけで妄想が広がるからデザインしてくれた人と作ってくれた運営に感謝しかない

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:47:07

    >>68

    どちらも良いものだと思います

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:36:11

    こんなにも純真な笑顔を浮かべる司くんを見ても虐めたいと思えるのか!貴様ら!自分は思える!

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:38:41

    >>75

    この男本当にすぐ頬を染める……

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:29:17

    >>75

    漏らすまで快楽責めされて顔も身体もグチョグチョになってる様をマジックミラー越しに眺める豆腐になりたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:55:32

    レオニの4人に囲まれてナニとは言わないけど虐められてる司くん見たい…搾り取られても良いし全員返り討ちにしてもいい……

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:17:11

    司の青ざめた顔ほんと好きもっとして♡

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:20:54

    >>75

    強引にされるのが好みの娘達に迫られて良心を痛めながら満足させてあげる羽目になってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:28:17

    男子キャラ(瑞希くゃんを除く)の中で唯一ボロ泣き+女子モーション(えむちゃんのモノマネ)が実装されている男だ、面構えが違う

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:38:47

    スターへ
    猥談スレのあなたは相手の女子に迫られていたり、豆腐に襲われていたり、集団に迫られてシェアされています
    どうにも押しに弱すぎるので、集団でかかれば豆腐にもワンチャンないかなと希望を抱いています

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:38:41

    ここに司シコスレがあるのに猥談スレも司受け/攻めの話題がメインになってるの草なんだが

    それはそれとして竿としても穴としても優秀過ぎる

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:21:12

    セカライで首に音量調節機能を付ける話を勝手に進められてた時の、喉元抑える仕草と不安そうな表情とてもシコれる
    セカライ毎年司虐してほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:56:28

    スター、「他者を魅了するようなムーヴ」を自然としやがるから「これ絶対この子惚れるやろ」ってなる相手が多すぎるんだよね……(猥談スレで司CPのレス書いたりした人)

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:06:17

    >>64

    かーーーーーーっ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:10:09

    >>81

    ボロ泣きどこで出てたっけ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:14:39

    司は鈍感だから押し倒されるまで好意に気がつかない、そしてそのまま…っていうシチュがよく似合うのが悪い
    そこから攻めに回るか、そのまま受けのままかってのもどっちも想像出来る…なんだコイツ万能か?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:01:06

    司って割と息が上がったりするシーンが多いの何?
    Twitterでまとめられた時速攻でハート押したんだが

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:05:13

    >>87

    ひな祭り

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:05:21

    >>87

    ひな祭りイベの咲希ちゃんと仲直りするシーンでボロ泣きしてる

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:22:09

    軽率に薬盛られて意識不明のまま朝チュン迎えてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:18:44

    影で周囲から独占禁止法を結ばれてた中、ある時非童貞非処女だってことがバレてダショや幼なじみ組にどういうことか問い詰められる司がみたい

    普段まったく色恋に縁がないキャラなのに、実は早々に年上の異性同性それぞれと経験済みの高校生… たまらん

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:35:08

    >>93

    完全に妄想なのでアレな倫理観なんだけど、咲希ちゃんのお見舞いで通ってる間に看護師に手を出されて訳が分からないまま童貞卒業した司概念、あると思う


    今時珍しいくらい素直で家族思いだし、一途さにキュンと来たお姉さま方に遊ばれちゃう中学生司きゅん、トラウマにはならなくてもちょっぴり病院嫌いになってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:50:28

    ファーストキスは幼稚園の頃咲希と済ませてるよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:04:36

    >>95

    妹はノーカンでは

    おままごとの延長で雫と普通にキスしてたらいいと思いました(

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:16:36

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:17:08

    >>90

    >>91

    あ~!あれか!ありがとう助かった

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:21:43

    >>96

    つまり…妹とエッチしてても童貞扱いって事か…

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:50:15

    100踏
    仲の良い先輩に呼ばれて家について行ったら複数人の男女の先輩が居て、最初は楽しく話していたけど実は飲み物の中に酒が混ぜられてて
    意識が朦朧としている中、前も後ろも使われて気が付いたら病院とかだと可哀想でよい
    個人は個人として捉えていて特に年上が苦手になるとかは無いけど、それがむしろ仇になって大学生になった頃に全く同じシチュエーションで同じ目に遭ってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:08:32

    睨み合いと沈黙が続く中、そこまで接点ない瑞希くん以外のニーゴメンバーの誰かに掻っ攫われて欲しい。

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:37:26

    >>96

    幼い頃の司、雫+レオニとおままごとする時「今日はわたしがおよめさんやる!」って回ごとに変わるとかで全員のファーストキス奪ってて欲しい


    それをちょっと、いや大分申し訳なく思っている司が、「あれは子供の頃だからノーカンですよ」って荷を降ろしてあげるような事を言われた後に子供のキスじゃない長い口付けをされて

    「……これで本当に、"初めて"ですね」

    とかはにかみながら言われて、顔真っ赤にしながら後退りして欲しい

    なお同じシチュがあと四回発生します

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:53:34

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:54:02

    咲希ちゃんは妹はノーカンなのをいいことに今でもチュッチュしてるよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:39:24

    >>104

    卑しか兄妹……

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:02:12

    >>102

    計5回同じ事される前に警戒心を持て

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:35:30

    >>100

    咲希ちゃんと冬弥くんが泣いちゃうやつじゃん…… 2人が泣いてるのを見てはじめて自分がひどい目にあったんだって自覚するやつじゃん……

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:05:37

    >>106

    しかし3回目ぐらいに咲希が来たら一旦警戒心も緩むんじゃ無かろうか

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:06:55

    天馬が大学生になってその大学の先輩になりたい
    飲み会とかに誘って酒で酔わせてお持ち帰りして犯したい。それが毎回続くようになって
    もう辞めたい辞めなきゃ訴える?って言われた後
    じゃあ天馬くんのえっち中の写真を天馬くんのご家族とか友人に見せるね。
    え?それは嫌?
    じゃあ服を脱いで壁に手をついてお尻を突き出してくれるかな?って言って永遠に解放出来なくしたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:38:20

    ゴム付きでいいから1回出す毎に1万くらいでやらせてくれないかな
    最終的に10万くらい尻穴に捩じ込んで帰りたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:02:49

    >>102

    このシチュ、5人の中でいちばんディープな熱いキスをしてくるのがいっちゃん(カクテルキス)で、いちばん乙女なキスをしてくるのがしいちゃん(ライトキスとバードキスの間くらい)とか、だと私の性癖に合っていますね

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:10:08

    初心な反応を見せるので自分が初めてなのだと思って優越感を得たのも束の間
    「全く、○○と言い一体なんなんだ」と衝撃的な発言をされヤンデレスイッチを押されるレオニメンバー

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:34:37

    個人的順番はいっちゃん→日野森姉妹→咲希(フェイント)→ほなちゃんがいい
    いっちゃんはどこかで偶然会い会話の流れでキスされ、日野森姉妹は休日に会い「一歌にも言ったんだが〜(キスされたことは黙る)」と説明したらなぜかキスされる。そのことで家に悩んでいたら咲希に「お兄ちゃんなんでも話して!」と言われ相談したら同じことをされる(なお司的にはノーカン)。
    最後レオニ間でその話がばれ、「キスしてないのは私だけ…!?」と焦るほなちゃん。放課後レオニ+司で帰るところ、レオニの前で司にキスする

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:46:24

    そのままダショもコンプリートしてしまおう
    レオニ+雫ちゃんに立て続けにキスされ頭抱えてる所に、司のしょんぼりを察知したえむ類寧々に囲まれて訳を聞き出されたあと裏でダショの休戦協定が崩される

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:48:25

    今度彼自身の箱バナーがきたとき、特定のcpが大勝利するのかはたまた新しい人間関係が発覚するのかどっちだろう
    我らがスター、感情が分かりやすいようでブラックボックスなところホントよくないと思うよ 旨味しかねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:53:54

    それなら司とバチャシンの関係深掘りがいいな
    カイト以外のほいバチャシンは広く浅くみたいなイメージが少しある

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:31:37

    司とほいルカさんの話が読みたい……誰かが困ってる?時だけ眠くなくなるらしいほいルカさん、いつも頑張ってるセカイの主が疲れた時に甘やかす、寝かしつける為に起きるみたいな二次創作SS大好きなんだよね……
    別にそういう方向性じゃなくてもいいからほいルカさんと司の話が見たい

    あとはそれこそ深めなKAITOともう一人の初期バチャシンであるほいミクさんとの話も読みたいな……

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:21:36

    一応保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:30:27

    >>117

    セカイの綿雲の上で行われる健全赤ちゃんプレイ👶

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:36:37

    あわよくばもう少しほいミクさんと司くんの2人が会話してるとこみたいんだよな…
    せっかくセカイを1人で作って、他バチャのベースもユニメンじゃなくて自分自身の想いっていうオンリーワンの設定なんだし

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:54:46

    まふゆさんも一人で作ってるしバチャシンもまふゆ自身なんじゃなかったっけ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:17:08


    卑シコ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:27:07

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:44:58

    >>121

    セカイの主がまふゆ/司1人ってのは同じで、ミクは確かにまふゆの想いなんだけど、ニゴリンはえななん、ニゴメイコさんは瑞希、二ゴルカは奏にそれぞれ対応してるっぽい

    (まふゆのセカイで生まれたことに変わりはないけど、ニーゴのそれぞれがまふゆに与えた何かがベースになってる?って感じなのかな?)

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:46:41

    目を細める天馬に薬効成分が含まれているのはあまりにも有名な話
    そのうちガンにも効くようになる

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:21:50

    ワンダーランドのセカイの謎は神代はよ解けと思ってしまう(人任せ)

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:34:39

    謎のエロスを感じた

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:05:11

    >>122

    高校2年生がしていい顔じゃない(シコシコ)

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:54:42

    そう言えば蟹とかエビとかシャコとか足がいっぱい付いてて虫っぽい食材はどうなんだろ
    鍋で出されてウッ!てするけどお残し厳禁な家訓のせいで涙目で食べる派目になってたらかわよ^^

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:07:52

    多分多足の虫とかはダメでもエビはいけそうな気がする
    司は苦手な食べ物は残さないし、虫も見かけても即殺すんじゃなくて怯えるタイプだから基本的に敵意なくてすごいと思う
    自分が虫ホントにダメだから、おもちゃでも投げつけられたら一回くらい相手のことシバくと思うわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:12:47

    嬉しいも怖いも全力で感情表現してくれるから、司一緒にいるとホント楽しそう なんとなく、ほんとに1人にしてほしいときはほっといてくれそうだし

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:31:47

    司のセカイは司みたいな頭ワンダーなキャラいないのも割と謎のひとつ。スターは俺だァ!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:33:02

    >>132

    それ別世界のプリズムスターの人格出てません?

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:10:50

    感情表現大げさかよと思ってたのもつかの間、いつの間にか素直なところがとてつもなく可愛く見えるようになってしまってダメだった ちょっと前までは俺は普通だったのに…
    これは卑しい やはり咲希ちゃんは正しかったんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:20:23

    男キャラに何言ってんだって話なんだけどさ、司にチョコもらいたかったなぁ…って少しだけ思っちゃったり

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:41:41

    料理できるんだから簡単なお菓子作りもできると信じてるよ司♡

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:02:55

    >>127

    ステージの上でぶっかけさせてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:41:29

    天馬司はホモ豆腐を生産する。はっきりわかんだね

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:24:29

    カイト誕カードのサイスト、あわよくば司との会話が出ないかなぁ…欲張りすぎるか

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:23:34

    >>139

    ライブがワンダショだからカードはモアジャンと予想!

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:56:44

    ナンセンス文学の歌詞、2番Aパート歌ってほしい苦しそうに歌う君が好きだ(透き通った目)

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:42:58

    カイト誕生日ボイスの司声優しくてえっち

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:09:50

    バースデーライブの「あっ·····」が素っぽくて興奮した

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:24:23

    >>99

    >>104

    「お兄ちゃん大丈夫だよ!兄妹はノーカンだから♡お兄ちゃんはまだ童貞のままだよ♡お兄ちゃんは童貞なんだから、今してるのはセ○クスじゃないよ♡♡」(いいくるめ技能:98)

    って司のベッドの上で腰を振る卑しか咲希ちゃんと、ファンブル引かない限りそれから逃れられない卑しかお兄ちゃん……?

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:18:11

    >>144

    レオニ及びダショにバレた瞬間がみたいな…

    こんな天使みたいに可愛い2人が卑しか兄妹だったなんて、性癖がねじ曲がっちゃう奴が出てもおかしくないよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:34:14

    >>145

    ここでスレタイに繋がる訳か…

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:54:10

    「さ、さきっ...これって本当に大丈夫なのか?(グスッ)」
    「そうだよお兄ちゃん♡兄妹だからセーフだよっ♡」
    ガチャッ
    「さ、咲希、と・・・司さん!?」
    「あ、ちが、いちか、これは...っ♡」

    「かーっ!見んねいっちゃん!卑しかお兄ちゃんばい!!」

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:20:39

    グスッとしてるお兄ちゃん可愛いね♡そのままいっちゃんは見てるだけでいいんだよ♡♡



    それはそれとして突然口調が変わる咲希草

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:04:43

    卑しくさせてる張本人がカラスしてんの草

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:20:15

    くっそwwwwww突然口調が変わる咲希で笑ってしまったwwwwwww

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:27:24

    >>147

    まさかのタイトル回収という熱い展開


    やはり天馬兄妹は2人だけで完結してしまうのか…

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:43:30

    この場合卑しいのどっちかっていうと咲希ちゃんの方じゃ無いかな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:33:22

    いっちゃんが突然入室してきた事に「きゃっ!」とか何かしらのリアクションもせず、自分に組み敷かれる兄を見せ付けるスタイル好き

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:52:31

    こんだけ堂々としてる咲希ちゃん、「いっちゃん(しほちゃん/ほなちゃん)なら……いいよ♡」ってそのまま手招きしてお兄ちゃんの童貞()譲ってそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:54:27

    またレオニにマワされてる・・・w

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:24:51

    後ろを好き放題されてる訳じゃないからまだマシだと思う(白目)

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:49:20

    前が1本しかないんだから手持ち無沙汰になった子は後ろイジるか口使わせるかしかないでしょ(ゲス顔)

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:16:26

    >>152

    やはり似たもの兄妹ということなのだな

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:24:42

    >>157

    両手もあいてるぞ()

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:02:24

    でもさ、咲希ちゃんとするのは妹ノーカンだから良いとしても、他の恋人でもない女性と肌を重ねるのは問題があるんじゃ無いか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:12:15

    >>160

    司はチョロチョロのチョロインなので何とか言いくるめればどうにでもできる

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:37:21

    >>160

    今恋人になるから大丈夫

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:52:27

    限定司のおでこペロペロしたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:12:21

    限定髪でマワされる司見てえ〜〜!!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 04:02:54

    限定司はエクステじゃなくて実際に伸びてると良い
    髪飾りを乱暴に引っ張られて解かれた長い髪がベッドに流れる様を見たい

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:58:32

    わかるほんとに限定司の髪型えっち解きたい押し倒したい

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:14:48

    限定ヘアでマワされる司はもうレズセでは?

    って書いた所で自分が当たり前のように「司を快楽堕ちさせるのはレオニ(司に逆転負けして全員堕とされるのもレオニ)」って考えてることに気づいた

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:21:34

    レオ司はあにまんのプロセカスレ初期頃からだいぶ擦られてるから仕方ないね
    レオニ達に生えてないだけまだ良心がある(なお変わらず司の人権は無い)

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:24:41

    つかさきがノーカンもとい相姦してるだけ(司はいいくるめられる)だったはずなのにどうしてこんなことに……おいたわしや兄上……

    >>96

    >>102

    ここら辺はまだ平和()だったね……

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:28:29

    >>168

    そもそもレオ司二次創作はあにまん掲示板ができる前から支部に存在するからな…

    なんなら支部で司絡みのNL創作してる人は割と男性も多い

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:42:19

    なんで司の人権すぐしんでしまうん...



    そんな司もかわいいね

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:46:09

    司は典型的な自分を総攻めと思っとる総受けタイプなので…
    というか相手の同意を得ずに押し倒すイメージがないから逆になっちまいやすいのだな

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:04:56

    司がもうちょっと俺様キャラだったらワンチャンあった(?)

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:42:07

    百合に混ざる男は要らない派だったんだけど、司は何故か許せる
    と言うか積極的に混ぜこませたくなる

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:35:04

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:42:21

    >>174 実質百合

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:07:09

    咲希ちゃんに言いくるめられて泣くまで犯される司クン・・・
    つまりこう言うことですか?🤔

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:13:54

    >>177

    天才現る........ふぅ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:16:10

    司関連スレにたまに現れるコラ職人すこ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:40:26

    噛み跡付いててしっかり犯されてるのシコ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:05:35

    エッッッッッッッッッッふぅっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:26:18

    なんだかんだでこのスレも完走しかけてるの草

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:32:23

    咲希ちゃんはお兄ちゃんの赤ちゃん産むことに抵抗なさそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:54:03

    司のポッキーをハピシェアするレオニも良いけど
    やっぱり司のミスタードーナツをシェアする付いててお得♂なレオニが好きだな
    何やかんやあって後天的に生えてしまった竿と持て余してしまった性欲を、唯一(咲希が)相談できた司に何やかんやで全員で種付けして、初めて体感する快楽に歯止めが効かなくなって
    司が気絶した後に「やばい事しちゃったかも...」って顔を見合わせてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:19:45

    どこのスレでも司は迫られて搾り取られてるの草
    今年の誕生日ボイスはどれくらいの人数になるんやろね

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:23:02

    菓子を隠語に使うなwww
    ミスタードーナツ一瞬なんのことかかんがえちゃったじゃないかw

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:39:58

    今日ミスド食いに行こうと思ってたのに……www

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:14:46

    誕生日ボイスは
    ダショえむ寧々類
    レオニは去年咲希だけだっけ?
    モアジャン雫と(みのりいたら嬉しいけど無理か)
    ビビバスあきととうや
    にーご瑞希

    やっぱ交友関係広いな楽しみだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:34:24

    >>187

    なんかスマンww

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:22:50
    「赤ちゃんはどうやって作るか知っているか」…だと?|あにまん掲示板八ーッハッハッハ!残念だったな類、そんな簡単な引っ掛けにはかからんぞ!答えは「赤ちゃんは結婚した夫婦のもとにコウノトリが運んで来る」だ!どうだ、昔咲希と一緒に両親に聞いたから間違いないぞ…ってなんなん…bbs.animanch.com

    このスレにあった司の性知識解釈のひとつからの妄想なんだけど


    司が事務的に処理してる所に偶然突撃してしまった咲希ちゃんが「その、お兄ちゃん……アタシが、手伝ってもいい?」って言い出して口で█いてあげて欲しい

    それまで「気持ち悪いもの」とだけ考えて処理していた司が咲希にしゃぶられての口内██で初めて「気持ちいい」と感じて、「多分ダメなことなんだろう」と薄々気づいてるけど、以来度々起きる咲希からの処理の誘いに乗ってしまう司くんが見たい

    (司から「またやって欲しい」と咲希に伝えることはない)


    後日レオニの3人とか寧々ちゃんとかにバレて相手が増えてもいいし、ずっと隠し続ける秘密の時間でも良い

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:25:39

    司の無知ックスは健康に良い

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:21:29

    司は意外と潔癖気味な所があるから、付き合っていない女子と不本意な状態(セ部屋等)で行為を強制されたら自決しそう


    なので舌を噛みきらないようにレオニの脱ぎたてパンツを口に捩じ込まれて逆レされてほしい^^

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 03:01:49

    >>192

    「気持ちいいからセッ……するのが好き」じゃなくて「大好きなこの4人とセッ……するのが好き」なタイプの快楽堕ちさせられちゃうやつだ


    いいぞもっとやれ、その後も2日に1回は誰かしらに「そういうサイン」を送られて、たまに偶然だったり話し合いの末だったりで同時にサイン送られて3P4P5Pする時もあるくらい爛れた生活にしてあげてくれ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 03:17:01

    そう言えば2/22は猫の日でしたが(就寝するまではその日なのでその話をする)

    猫になっちゃった司がレオニ面子に抱き抱えられて誰かのお家に連れて帰られてもふもふされちゃう話が見たい
    ほなちゃんに抱かれてほなぱいに押し潰されてるつかにゃとか

    目を輝かせたしいちゃんに抱きしめられて頬ずりされてなすがままになるしかなくて、首元や背中を撫でられると猫の体が反応しちゃってしいちゃんに甘える仕草を勝手にしちゃうつかにゃとか

    就寝前にパジャマ姿のいっちゃんに優しく撫でられた後に布団に連れ込まれて抜け出せなくて、やわらかいいちぱいに悶々とするけどなんどかんだいっちゃんの温もりにすやすや寝ちゃうつかにゃとか見たい

    猫になっちゃったレオニャを司が見つけて、「む?お前……咲希に似てるな!よく見たら他の3匹も……一歌に、穂波に、志歩に……不思議なこともあるものだな……ふふっ」
    って兄としてのそれとはまた違う優しい笑みで撫でられたり
    「しかし、やはり咲希/一歌/穂波/志歩に似て可愛いな!」とかその猫が本人たちだなんて思ってもない褒め言葉を真正面から浴びせられて内心嬉しい悲鳴をあげるけど「にゃあ〜♪」しか言えなくてますます可愛がられるレオにゃも見たい

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 03:42:49

    路地裏に連れ込んで脇コキしてほしい

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:09:06

    >>195

    文章のせいで「行方不明になった男の子の直近の写真」感があるな笑

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:20:46

    >>194

    「私/わたし/アタシだって気づかれてない今なら……」ってお猫様として存分に司にひっついて甘え散らかすレオにゃとか見てみたいっすね……(咲希ちゃんは猫じゃなくても甘えるけど、「妹として」じゃない可愛がられ方をされに行く)


    司の足の間や、お腹の上で丸くなってるいっちゃんとか、司の頬や指をぺろぺろ舐めてるしぃちゃんがその最中に「ぼふんっ!」ってエフェクト共にその体勢のまま人間に戻って、数瞬思考停止した後に現状を認識して顔真っ赤にして弁明&悶絶してるとこも見たいし、

    司も司で顔赤くしながらも「……人の子なのだから、いや猫の子だったが……甘えたくなる時もあるだろう!」と人間に戻ったあとでも甘やかして更に悶絶させたり(満更でもない)して欲しい


    つかにゃは体洗う為とかで一緒にお風呂入れられてほしい、その最中に戻るか、上記の一緒に寝てる間にヒトに戻って、

    「朝目覚めたら司さんを抱きしめながら(抱きしめてなくても同じ布団でめちゃくちゃ近くに司さんの寝顔がある状態で)眠ってた」

    というトンデモモーニングをいち/ほな/しほに叩きつけて欲しい


    (猫になる=人間としてのその人が一時的に居なくなるということなので、シリアスにならない為に「その日は泊まる用事がある」とかそんな感じの事前話を想定しております)

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:36:28
  • 199二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:25:09

    完走するのかこのスレwwwwww
    めでたい流石卑しか兄ちゃん

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:26:11

    結論:天馬司は卑しかお兄ちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています