【次走報】ブレイディヴェーグ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:22:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:23:13

    秋の大目標はエリ女連覇かね?
    そこへ向けてまずは一つってことか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:24:26

    新潟記念で叩いてエリ女やろね、間隔開けないとなタイプだから秋になってからじゃ遅いし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:24:39

    面子的に札幌記念外したと思うんだけどハンデ戦で大丈夫か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:27:18

    斤量相当背負うの覚悟してまで新潟出るのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:28:31

    >>5

    間違いなくトップハンデだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:29:35

    今更だけど結局春は全休なのね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:30:44

    本気で一瞬誰だか分からなかった
    そうか夏から始動するのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:30:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:31:46

    脚部不安持ちなのに重斤量は危うくね?
    でも札幌はメンツ揃うし、府中牝馬や毎日王冠だとエリ女行くには間隔狭すぎるか
    体質弱いって本当良いことないね
    ローテが自然と制約される

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:37:50

    過去50年の3着以内にG1馬いないように見えるんだけど、もしかして新潟記念にG1馬出てくるのって相当久しぶり、ないし初めてだったりする?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:38:53

    >>11

    GⅠ馬は新潟で走らんからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:40:46

    オールカマーじゃダメだったんかな?とは思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:41:24

    58kg行くか、57か57.5kgで済むのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:42:50

    重賞は牝限しか勝ってないし牡馬混合なら多少は酌量されると思う
    57じゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:43:48

    >>11

    そもそもハンデ戦出たらめちゃくちゃ斤量背負うの分かってるから

    G1馬でも長い間重賞で掲示板入らないレベルじゃないと来ないと思う

    そして軽斤量の馬が突っ込んできやすい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:50:46

    57かもとはいえ牝馬にしては重いし
    去年そもそも54だったのがいきなり怪我明けに増えるのはどうなんかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:51:37

    宮田厩舎の馬が新潟で故障から復帰戦というとグレマジ思い出すから怖い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:53:45

    秋天に行くための新潟記念とかもありそう
    ローズからエリ女の2ヶ月弱が許容範囲ならギリギリこなせてもおかしくないしエリ女行っちゃうと怪我しようがしまいが結局また秋1走になってしまうから

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:14:17

    そういや今年はルメール新潟滞在するって話だっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:14:24

    と言うか来年も同じローテになるなら5歳まで走って合計10戦もせず引退とかって可能性もあるのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:20:39

    古馬G1馬がローカル重賞に出走するなんて珍しい気もするがどうだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:20:44

    やっぱ斤量やばいよね……心配だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:23:07

    GI馬が出るようなレースでは無いし勝ち馬もオフサイドトラップとブラストワンピースぐらいしか後のGI馬も居ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:26:58

    ほぼ確実にルメール合わせだろうな
    ルメール新潟滞在だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:28:21

    勝ち上がる度に骨折してG1取ったら半年以上を棒に振る脚部不安
    正直次走ったら今度はどこを怪我するんだろうと思ってしまうレベルの虚弱体質だし、陣営もローテの自由が全く利かなくて悩むとこだろうな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:16:49

    元々デビュー戦後怪我で復帰まで半年かかってるし、それからエリ女から間があったのに
    ドバイ行く直前で故障してる馬だからあまり楽観視できなんだよな…しかもトップハンデだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:31:31

    ルメール合わせ
    右より左で使いたい
    ここ落としても本命まで余裕がある
    このあたり?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:32:59

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:33:41

    >>29

    (何の話か全くわからん…)

  • 31二次元の匿名好きさん24/06/14(金) 12:34:50

    ルメールが今年は新潟滞在だしちょうどいいのかもね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:36:38

    ルメールにとっては都合良いだろうけど
    正直もっと別の選択肢は無かったのかって感じ
    また怪我だけはやめてくれよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:06:50

    >>18

    しかもサンデーの馬ってとこまで共通してる...不吉

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:08:36

    馬の都合よりルメールの都合で動いてねーか?
    ハンデキツいってなんとなく想像つかんのかねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:13:05

    ルメールの都合でローテ決める馬多過ぎ問題

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:15:57

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:19:36
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:58:09

    >>20

    そう

    アロンズロッドもここの新馬戦に出るって話だしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:02:32

    >>11

    ここ勝った後に有馬記念勝った馬がいるんですよ。ブラストワンピースっていうんですけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:04

    ハンデきつかったら回避する説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています