ユズヒコがモテてるって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:23:49

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:24:36

    マジだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:26:48

    ユズヒコってめちゃくちゃ良い奴なんスよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:27:02

    >>1

    スレ画を見なさい

    知的で不良感があってカッコいいでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:27:40

    ユズ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:33:52

    いい感じに男子っぽさがあってそれでいて人を不愉快にさせない程度の繊細さがあるからマジでモテそうではあるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:37:58

    >>6

    待てよ

    めちゃくちゃ友達思いなのも出てるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:39:07

    テストは計画的に勉強するタイプで野球部なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:49:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:01:34

    >>8

    なにっ opや本編で藤野とサッカーやってたヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:18:09

    付き合ってから幻滅されるタイプっスね忌憚のない意見て奴っス

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:19:51

    そんな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:19:56

    欠点といえば姉がガサツで母親が半魚人で父親が野糞したり便器で手を洗うことくらいしかないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:20:44

    >>13

    そんな言い方やめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:24:42

    >>10

    野球部が同級生とサッカーで遊んでもエエヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:29:08

    >>13

    こういう悲惨な家庭で育った男ってなんかモテるよね伝タフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:33:02

    >>13

    ウム…

    結婚して蛆虫両親と一緒だったら離婚考えるレベルなんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:33:09

    >>13

    お言葉ですがユズヒコも四天王最弱なだけでマジモンのタチバナ家ですよ??

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:35:03

    よしっじゃあ企画を変更してユズピの愚弄・ポイントを挙げていこう

    マヨラー…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:36:24

    あの年になるまで空腹というものを理解してなかったんだしっかりあの家系の一員だと思った方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:29:43

    ユズピ=作者の理想の弟

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:38:01

    正直多少欠点はあれどみかんもユズヒコもあの両親から生まれたとは思えないレベルで出来た子供たちなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:05:32

    ユズヒコの欠点考えても食パンの食い方がクソ以外なかなか思いつかないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:21:56

    >>13

    なんだこのババア(学生書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:23:23

    深夜にマスターごっこしたり謎の食べ方を開発したり
    文字通りの中2なところには愛着を持てる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:27:49

    ユズヒコのモテポイントにも色々あるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:41:59

    >>13

    待てよ、家族だけじゃなく親戚にも恵まれていないんだぜ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:44:22

    ワシが中2の頃と比べると大人すぎてびっくりしたんだ

    貧乏で理不尽な家庭がユズヒコの達観した精神を支える…ある意味最強だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:49:56

    >>28

    オカンの料理が下手くそなのとオトンが天然というか良く分からん正確なのは事実だけど別に貧乏描写なかったと思うんダァ

    むしろ1馬力でそれぞれの部屋有るマンション住まいだから割と稼ぎは良い部類じゃないっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:52:34

    この藤野(ユズの友達)の家を見なさい
    橘家がいかに恵まれているか分かるでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:52:47

    なんかクラスメイトの女子の愚弄似顔絵書いて泣かれたエピソード覚えてるんだよね
    ちなみに周りの人曰く特徴捉えてて似てたらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:58:10

    ふぅん同級生の似顔絵を書くなんて荷が重かったということか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:15:48

    しかし…ユズヒコはネジの回転方向を理解してないのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:21:22

    >>29

    ウム…普通に稼いでる方の家庭ではあるんだよね

    基本財布を握ってるのが半魚人だから貧乏に見えるのであって見た目以上に余裕のある家ではあるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:24:02

    母親は料理の手順は守るのに具材や調味料を量らないのが悪いんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:27:14

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:29:11

    >>33

    まっ どっちみちユズヒコの欠点なんて大したことないよ

    姉なんて断面図がそのまま人体に適用されると思ってるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:29:32

    >>36

    カテも見れない人間…馬鹿

    馬鹿

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:35:04

    これ見ればどんだけいい奴がわかるんだ


  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:09

    >>30

    比較するにはレアケースすぎるレベルで悲惨なのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています