自らの神性で過去のトラウマから自己防衛しているピュアなショタ豚を

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:28:51

    ヒロインとレイパーの癒しで人間に堕としながら人間の醜さをこれでもかと実感させる
    これはもうsex以上の快楽だッッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:30:24

    神父くんのsan値はわざわざストレス計測器など付けなくても目元のクマで確認できるとする研究者もいる……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:33:26

    人面獣心のレイパーだと言ったんですよアスモデウス先生
    自分から襲いかかっても拒否して純潔守って欲しいなんてレイパー拗らせすぎなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:33:54

    この頃の穏やかな神父くんどこへッ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:34:33

    >>3

    満足した消えるっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:35:34

    >>1

    怠惰野郎は帰っ...うーん、帰らせちまうと神父君のメンタルが....うーん....

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:35:55

    自慰を見られたくないからベッドの外にぬいぐるみを追い出すの可愛いを超えた可愛い
    思春期入りたての乙女かと思ったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:37:12

    >>5

    バタンッ!(神父書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:37:26

    神父くんも辛かったと思うよ
    過去のトラウマをほじくり返された上に裏切られて………
    私がそばにいないと

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:38:17

    お前はマジでそばにいてくれ、たとえ二人の歩む道が地獄だとしても

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:39:47

    >>9

    >>10

    淫売はゲヘナに帰りやがれ!(ベルくん書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:40:17

    ばあっ
    超無害堕落淫魔
    リリンのイムリでェーす

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:41:27

    うーっやらせろ イムリとやらせろ 先生おかしくなりそうだ
    はぁ?何言ってんだそれおかしいだろ僕っプ 護衛対象に劣情を抱くなど最低の行為だと思われるが…
    僕は醜い!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:41:32

    イムリってやつはエロさだけはあるよね、エロさだけはね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:43:28

    >>14

    いいや神父くんを連れ出す積極性や本心から神父くんのことを想う気持ちもあることになっている

    まっサタンのスパイだからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:44:21

    >>9

    あわわお前は最近神父くんを男に寝取られかけているファムファタール

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:45:14

    神父くんがイムリとボボパンしたいという欲求持ってるという事実に股間がバーストしたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:46:05

    >>15

    神父くんを想う気持ちは本物なのに

    それすらサタンの思惑から抜け出せていないというのは悪魔としての悲壮を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:46:11

    まさか1話丸々を高校生のオ◯ニーに費やしたわけじゃないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:46:25

    アスモデウス「私、勝ったんスよ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:49:13

    >>20

    あんなにボコボコにされてたのに勝利ってそんなんあり?

    局面見ると実際勝ってるのがムカつくんスけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:50:09

    >>9

    よくよく見ると本来ブラで隠れているはずの乳首周が浮き出てるの、神父君の中の欲求が増大しすぎてる感がすごいんだよね

    当時のワシでもここまで性的に見ることは無かったんだ


    ......マジでふざけんなよあの淫売が

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:50:32

    >>13

    はあっ何いってんだ

    別に好きにシコればいいしレ〇プじゃないなら自由に恋愛すればいいだろうがクソガキップ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:51:12

    あれほど人間には場面に応じた色々な姿があるんだと説いていたのに
    自分の醜さを自覚した神父くんには人の醜悪な面しかほとんど見えてないのは人生の悲壮を感じさせますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:53:42

    >>23

    あわわ お前はホ

    !疑惑がある優しいおっさん!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:55:51

    人間側が神父くんの人格押し込めて悪魔側が人間らしい感情取り戻させようとしてるとかそんなんあり?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:57:47

    >>26

    神父くん人間化=世界の滅亡なんや

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    こんな世界に守るべき価値はあるか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:58:41

    妙やな ママがある種の救いを得る展開には納得できたのにアスモデウスが勝手に悟る展開には悪魔が救われてるんじゃねーよとなるのはなんでや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:58:55

    心の拠り所が二重の意味で最大の地雷なんだ、満足か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:59:28

    >>28

    なぜって……ママは元来は主に海の管理を任されただけの存在で悪魔じゃないからやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:01:32

    >>9

    「愛月イムリの幽閉を提案する」(枢機卿書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:04:30

    >>28

    もちろんめちゃくちゃ神父くんを傷つけたか否か

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:08:42

    神父くんの読者からのイメージは完全にアイドルのそれなんだよね
    そんな神父くんを汚すに汚したアスモデウス……
    見事やな(ニコッ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:10:56

    >>31

    有能を超えた有能

    俺がダニエルなら一生ついてくね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:14:28

    ベルゼブルから煽られてて笑ったのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:17:08

    >>25

    YHWH「俺はジェンダーレスだぜ?LGBTQのべつまくなしに硫黄を墜としてやるのよ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:18:07

    丸々1話でヒロインでシコった主人公やんけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:18:13

    >>28

    アリアのままで最後まで致してたら納得できたかもしれないのは…俺なんだ!

    まっ無理ボボパンを拒否して欲しいなんて言い出す拗らせ童貞悪魔には無理な話だからバランスは取れてないんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:20:54

    >>35

    おちょぼ口じゃ飯も満足に食えんのやろ

    まっ食えたとしても神父くんには勝てんやろけどなブヘヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:22:51

    男主人公のメンタルダメージ量トップランカーがレズのレイパーなの新しすぎるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:23:42

    >>35

    相変わらず顔面は良いんだよねこの蛆虫、顔面はね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:24:57

    やらせろ 神父くんとイムリをやらせろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:26:54

    >>21

    抜かれちゃったせいで自分自身が神父くんのフルコンタクト精神ダメージ源になっちゃってるから

    イムリ視点から見ても負けなんだよねくやしか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:33:06

    >>9

    >>43

    こんな状況になっても傷つけること覚悟で神父くんを堕とそうとするのかっこいいを超えたかっこいい

    n回目の惚れ直しと言ったんですよイムリ先生

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:35:20

    主人公をようやく堕とせそうってときに
    女上司に寝取られかけ男にも寝取られそうになっている
    ふーんヒロインってのも大変なんだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:39:13

    >>6

    基本悪魔側の方が頼りになるのなんなんだよえーっ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:13:36

    >>46

    なぜって悪魔が人心掌握に長けてるからやんけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:20:23

    どうや神父君 イムリでオナ.ニーするの気持ちいいやろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:21:16

    >>48

    はい …おえっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:24:45

    >>37

    普段は出てくる異常性愛者も「つらっ つれーよ」って言ってるレベルで胸にくるのはルールで禁止っすよね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:57

    イムリ! 神父くんを抱け
    相手は聖職者…子作り目的の孕ませボボパンならさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:25

    単行本で妄想の描写が増えてて嬉しかったのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:12:13

    >>50

    吐くほど性欲を嫌悪してるのに性欲に負けた事によって自分自身もめちゃくちゃ嫌悪するんだ!

    これはもうどうしたらいいんだあっ!


    まあそれはそれとしてワシは神父君でシコったんやけどなブヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:19:18

    うーんイムリはドスケベおっぱいだから性欲抱くのは仕方ない本当に仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:56

    >>52

    乳首は出てたんスか?出てたなら全巻買ったる ワシめっちゃ猿やし

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:25:46

    >>17

    健全を超えた健全

    まぁ神父くん的には罪悪なんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:56:43

    >>55

    猿の惑星ってま…まさか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:14:26

    そもそも神も天使もナニ不干渉貫いとんねん ひょっとしてわざと魔王共に好き勝手させて人類滅ぼすつもりなんか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:23:46

    >>51

    しかし…それだとネフィリムが誕生してしまうのです イムリ自身もこれが人間と悪魔の恋の果てと思いショックを受けてたしなっ(ヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:25:02

    >>57

    Christopher………?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:28:30

        も辛かったと思うよ
    ずーっと使命と聖句を叩き込まれ続けて全てを背負わされて…
    ボクが今は内側からでも、最後にはなんとか助けてあげないと…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:07:27

    ルシファーどこへ!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:11:41

    >>62

    順番的に傲慢担当は次の章だと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:04:11

    傲慢な悪魔って………ま、まさか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:07:17

    >>59

    しかしネフィリムは良い子だったんです

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:11:46

    なんとか団体が暴れてる時に言ってる事がだいたい合ってたので笑っちゃったんだよね
    しかも意外と場慣れした撤退をしている・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:17:23

    こんなんで誘惑されたら誰だって開花しちゃうんスよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:18:38

    >>27

    読者側は良い子だから大丈夫と思っても教会上層部からすれば神父くんが欲に落ちたら悪魔どころか神父くんに世界滅ぼされるの怖すぎを超えた怖すぎ

    強すぎるものの人生の悲哀を感じますね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:19:40

    >>67

    でかっ でけーよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:55:48

    悪魔絡みで傷ついた心を悪魔が癒すフルコンタクトマッチポンプなんだなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:01:36

    ふざけんなっ神父くんの性的トラウマだいたいお前のせいやないか
    オラーッ出てこいやアスモデウスーッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:07:04

    >>20

    マジな話

    エクソシストが色欲の悪魔によって猿にされたら宗教的には完全敗北だと思うのが俺なんだよね、言い訳のしようがなくない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:09

    もしかしてストーリーが地獄なんじゃないんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:22:33

    >>71

    完全勝利ありがとうございます。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:46

    はーっなんか心地いいなぁ
    ここは我輩のゲヘ
    なにっなんだあっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:29:05

    >>6

    ◇揺れる見解───…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:33:31

    >>74

    ふざけんなボケが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています