【閲覧注意】鬼怒川カスミ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:31:51

    「そしてこれは!私が夜なべした作った最終兵器『温泉すぐにわかーるついでに一切合切破壊君』だ!」

    カスミは懐からアルミニウム玉に火炎放射器を刺した代物を取り出した
    少しチャバチャバと動いてる

    「聞いたことのない擬音」
    「ヒナ委員長!気を付けてください!」

    アコが両手スタイルで鐘を鳴らしている
    ……違う、アレは鐘じゃない
    デッカい蝉だ

    「レストインピースのLの部分ッ!」
    「蝉を投げた?」

    風車投法でデッカい蝉を投げた、蝉は「また岩に滲み入るのかよ……」とボヤいていた

    「ハーハッハッハッ!しかしこの温泉クンがあれば……!」
    『親父、俺はアンタの跡を継ぐぜ!』
    「やはり背中を追いかけずにはいられなかったグワーーーーーーッ!」

    蝉が盛大に爆発した
    ありがとう……蝉、アコ、時々枕を濡らすイカ太郎………!

    「委員長、このエビグラタン中まで火が通ってないぞ!」
    「それではよく分からない緑の液体を注射します、てりゃ」
    「辛い!!!!!!!」

    イオリとチナツは箸でグラタンを食べている
    パーティーはまだ始まったばかりだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:32:28

    ???????

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:33:15

    閲覧注意ってSAN値チェックのことかぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:33:39

    怪文書たすかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:34:19

    ボーボボじゃねーか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:40:05

    理解できぬ───

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:42:12

    感動した

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:57:18

    何だこれは……!
    分からねば!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:59:10

    「また岩に滲み入るのかよ……」←好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:10:52

    クソッ!そういう閲覧注意かよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:26:26

    パプリカに会ったの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:02:50

    オセアニアじゃ常識なんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:25:46

    ああ、わかーる君じゃなくて若ーる君だったのか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:41:51

    レストインピースはRでは……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:42:51

    >>14

    R.I.Pだもんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:36:06

    イロハによるプリッツ論争がカーマンラインを超えてしまった世界線か?まいったな、頼りのマディソンは免停中だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:37:32

    教養の無い俺に誰か解説してくれ頼む

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:42:29

    >>17

    蝉がまた岩に沁み入るのかよ……と溢したのは


    閑さや岩にしみ入る蝉の声


    という松尾芭蕉の句から来ていると思われる

    それ以外?考えるだけ脳のリソースがリリースからのリゾートとリゾットだからわからん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:43:55

    >>17

    理解しようとしなくていいから…(良心)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:45:55

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:03:52

    緑の液体って青唐辛子のペーストじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています