これでも私はアニメ勢でね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:41:47

    今更ながらデアラ5期を視聴させて貰ったよ
           ・・
    その結果…令音さんがめちゃくちゃ好きになった
    いや本当どういう感情で今まで士道の側にいたんスかねこのメスブタ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:54:57

    お母さんのような気持ちとシンにまた会いたいじゃないっスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:58:56

    令音=0(れい)音
    名前に「0」が入ってるから怪しいと思ってた人もいるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:59:45

    >>2

    こんな激エロで母性まで併せ持つとかもうメチャクチャだな…


    あと自分9話まで見たんすよ…

    もしかしてデアラってウェストコットと澪が元凶でコイツらが余計なことしなければ平和だったタイプ?

    ネタバレ無しで教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:11:04

    澪を狂気に走らせたのも結局はウェストコットだから全ての元凶はアイツなんだよね
    まっだからと言って澪も澪で血を流し過ぎてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:16:50

    >>4

    はいっそうですよ(ニコニコ

    そもそも物語が始まったのが「愉悦部ウェストコットが大義名分を得て行動した結果精霊澪爆誕☆」だからね、精霊災害はコイツらが元凶なのは間違いないのさ!

    しゃあけど……八舞姉妹や四糸乃、特に七罪は精霊の存在が無いとマジで救いが無いから一概に全ての結果が悪とも言い切れんわ!

  • 7124/06/14(金) 11:21:16

    >>6

    アニメ見る限りエリオット達を焚き付けたのもウェストコットだしガチで全部コイツのせいじゃないスか?

    ま、見る限りなんか満足死しそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:35:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:36:07

    大変だあっCV中田譲治のオジさんが…CV緑川光のイケメンになったあっ
    参ったなあエレンとのやり取りとか過去含めてあの4人好きになっちゃうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:59:44

    デートで見せる未亡人感は麻薬ですね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:17:38

    南の島でDEMのロボに襲撃されそうな描写があったのに場面転換したら「なぜか機能停止した」で流してたので違和感はあったんだよね
    あの時点でDEM勢はまだ撤収してなかったやろうがおーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています