この状態のエッジショットさんって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:43:02

    マスコットみたいでかわいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:44:33

    マスコットみたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:54:00

    コイツって自分の体で爆豪縫ってるんだよな
    もしかしてまだ爆豪の中にエッジショットの成分があったりするんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:57:16

    エッジショットだったもの

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:59:37

    エッジショットはもう元には戻れないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:01:30

    これはこれで人気出そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:03:08

    エッジショットはかっちゃんの中で生き続けるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:03:11

    今週安否が分かると思ってたのに触れられてなくて不安

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:05:04

    >>3

    爆豪の心臓に耳当てると鼓動に混じってエッジショットの助けを求める声が聞こえてくるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:11:50

    エッジショットが今後どうなるのか1コマでもいいから触れられてほしいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:14:46

    徐々に体が修復されてくに一票
    一年位で完全に体が元に戻る

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:15:16

    オールマイトの隣でちょろっと描かれてるエッジショットさん好きだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:19:17

    心臓から取り出さないと傷口くっついてもエッジショットとデニム繊維がずっと体内に残ることになるからあの後縫い直しの大手術したんだろうな
    何となく取り出したエッジショットをエッジショット本体にうまいこと縫合すれば何かこう上手くいくと思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:41:31

    この状態から人間に戻ろうとしてパーツが足りずにショタになる可能性もありえる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:42:07

    ミミズみたいだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:50:54

    第二次決戦終盤今すぐ治療が必要な瀕死の重症の三人
    オールマイト→雨の中屋上でブロスの応急手当を受ける
    エッジショット→ブロスにはちょっとどうすることも出来ずとりあえず抱きかかえられている
    ダイナマイト→何か戦場の最前線にいる

    エッジショットさんキドウさんオニマーさんの現状を早く知りたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:33:00

    >>9

    こえーよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:35:34

    エッジショットと爆豪の血液型が同じなのってやっぱり作者が合わせたんだろうか
    エッジショットの身体は爆豪の中に残ってても問題ないのかも?
    デニム糸は取らないとヤバそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:39:54

    エッジショットもミリオみたいに頭髪でスーツ作る系ヒーローなのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:13:03

    スターのブロスにお姫様抱っこされてたのが可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:18:58

    雨ざらしだったし肌に触れることで体温もらえるからね
    マジであのくらいしか出来ることがない
    ファットガム方式で治って欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:40:45

    身体を自在に操れるから、数日で自分の臓器や骨筋肉とかを服を作る感覚で作れそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:12:19

    俺がこの子の心臓になる!の時はてっきり本当にかっちゃんの中で生き続けるのかと思った
    にょろっと出てきて安心した
    安否も知ってさらに安心したい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:06:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:18:30

    今日のアニメで生首みたいになっててギョッとした
    すごい個性だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています