次のLoHの加速って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:43:41

    こんな感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:45:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:53:31

    また作ったなオメー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:54:52

    むんって和解するものなのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:59:24

    すっくな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:02:02

    もしかして以前も加速表作ってくれたハイパーつよつよ有能トレーナー?いつもありがとうね それはそれとして加速少なすぎて笑えてくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:02:11

    やっぱこのフォーマット良いなという気持ちと今回に限っては必要ないレベルに加速少ねえなという気持ちが同居してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:03:39

    このフォーマット、分かりやすくてとてもありがたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:12:38

    有能ニキ引き続きありがとう
    いやなんだこのカスみてえな量 どうやって戦えと…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:18:59

    ダービーのときのどれ使おうかな~感がなくて泣けてきますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:20:23

    一足飛びはランダムに入れた方がいい
    こいつを最速加速とは呼べない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:21:52

    嫁カレン以外はハゲ石火くらいしかまともなの無いやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:25:08

    プランXはどうなん?今ならチケット交換でビコー使えるから旧バクシンより入れやすいと思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:29:03

    赤バク固有もマーチャンと同じ400m系だよなって思ったけど400m地点で発動判定出る上に短い間だから終盤に繋がる可能性はまずないのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:30:47

    >>13

    中盤後半(417〜667の250m)ランダムの発動地点がラスト50m以内だった場合のみ有効

    有効を引けた場合でも70%の確率で「効果量は迫る影以下」にしかならない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:32:04

    >>14

    最長でも4秒だから終盤開始までにほぼ効果が切れる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:33:11

    まじでこれだけなん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:36:21

    >>15

    今回ドゥラエルが金スキル目的じゃ使えないし交換のキタサンも同じくダメだから旧バク持ってなくて他に有用金スキルスピサポも無い場合に妥協の妥協で入るぐらいにしか使えんか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:36:24

    >>17

    ランダム枠にアオハル力が入るくらいじゃない?

    終盤全域指定だけど、今回はアオハル速と真髄と一緒に入れられるなら入れた方が良い気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:38:34

    逃げなら一応二の矢も候補か

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:42:54

    逃げ先行以外で勝てるのか今回?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:45:46

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:47:38

    ラモーヌ持ってないんからわかんないんだけど固有が最速発動するって聞いたことがある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:48:46

    >>21

    夏バンブーは普通に嫁カレンの次点レベル

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:52:04

    最終直線系がスタート最速発動する仕様のままなら逃げ先行はプランチャとぐるマミも継承しないとあかん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:57:23

    そういや1000直の仕様に修正入るんじゃなかったっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:59:18

    >>25

    普通に急発進でいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:59:49

    >>26

    そう。だからアプデが入るまではあまり焦らない方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:00:16

    修正入ってからじゃないと因子周回も出来ないんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:03:59

    今回加速少なすぎるからLoH直前に短距離先行特化の新衣装ヒシアケボノが来てもおかしくないなと思いました(こなみかん)
    やっぱり千直はコース形状が特殊よな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:10:47

    ヒシアケボノは効果時間の長い中盤スキル多いからやれそうって思ったけど、もしかしてレーン移動しないから準備万全!も発動しない説ある?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:14:24

    嫁カレンですら1位もしくは6位以下になったら固有が出ないという罠
    今回プラチナ4いける気がしねーわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:17:14

    まぁいつも運ゲー要素マシマシではあるが、新潟千直リグヒはいつもよりさらに運ゲー要素マシマシになりそうで嫌になるな~

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:19:33

    順位無視で最速加速の迫る影積んだ追込3人が安定かね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:24:56

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:25:16

    石火と影積んだ追込パールは入れても良さそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:25:49

    >>33

    スーパーガチ勢がガッチガチに組んだとしても、

    エンジョイ勢が適当に組んだ相手に取りこぼすことが多そうだな。

    作れる強さの上限が低くて、差を広げにくそう。


    96傑がいつも以上に修羅の道だろうな。


    あと、プラ4到達も苦労が大きそうだから、

    今回だけポイント緩和してくれないかな?


    それはそれとして、まとめてくれた方、乙だ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:26:05

    最終直線系も発動しないんだったか
    もしかしたら修正入るかもしれんが

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:27:00

    >>38

    スタート直後に発動する

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:57

    仕様変更でどうなるかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:27

    3人ともハゲるしかないか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:02

    調整で直されそうなのは追い比べがスタート直後から発動することくらいだと思う
    最終直線速度が終盤に直されても結局無効発動だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています