蠢蟹:スターフレイプ 171

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:51:58

    やったことあるマネモブはこれがどんなものなのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:52:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:53:08
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:53:18
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:53:43

    育成が不十分な序中盤の戦闘を安定させる方法を教えてくれよ→まずはレギュラーとして4人選びそこに絞ってバランスよく育成しろ…鬼龍のように… できれば存護・豊穣の耐久枠は2人欲しいですね… 初期キャラだけで組むなら壊滅主人公・なのか・ナターシャ・自由枠が無難と思われる

    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…

    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ

    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん

    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ

    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…

    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ

    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

     他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なのん
     最後に ルールを無視してネタの域を出るほどのキャラ下げや荒らし・人格攻撃なんかをする蛆虫には “死のペナルティ”ね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:54:49

    ……神!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:55:56

    おそらくフェルマータの所にあったものと同じだと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:56:49

    胡散臭すぎる…胡散臭さの次元が違う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:57:53

    なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:59:10

    やばっ覚えてない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:59:48

    はーっタンコーとKiss♡Kiss

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:17:52

    確かカカリアがめちゃくちゃ強くてやっぱこいつめんどくさっ めんどくせーよってなってたヤツっスかね
    SS諦めてSで妥協したのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:21:21

    あの頃は初心者だったからクリアで精一杯だったのん
    まっ今も初心者だけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:23:22

    初心忘れるべからず…なのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:25:01

    裏庭12の後半を試しに姫子アスターけいちゃんギャラガーでやってみたら7ターンかかったのん…
    インチキじみた強さが足らないっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:25:07

    この難易度表記で思い出すんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:43:40

    ブートヒルを復刻で引こうと思っているんだァ餅依存度が高いかどうか教えてもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:46:25

    >>17

    高いらしいけど無凸無餅でもバカという意見があるから別にいいと思われる

    ワシは引かないで行くのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:48:13

    やっぱり無課金ではキャラ光円錐同時に取るのは難しすぎるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:49:14

    >>17

    うむ…撃破特効を上げられるのが現状餅だけだから餅依存度はそこそこあると思うのん

    ま、素の性能が高くて星3光円錐でもイカれた火力は出せるし今後撃破特効上げられる星4光円錐が追加されると思われるから余裕があれば取るって感じで良いと思うッス

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:51:48

    餅以外だと★3の相抗になるんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:55:58

    厳選ちゃんとすれば星3でも30万とか出るから無くてもいいですよ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:57:36

    >>18

    >>20

    >>21

    >>22

    あざーっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:06:28

    可愛すぎる…かわい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:07:29

    なんだあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:09:11

    >>6

    た…大変だあっ フク郎さんが…フク郎さんが死んだあッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:16:11

    >>24

    これってもしかして本国の方でやってるリアル電話イベの代わりっスかね?

    内容が有志の翻訳に似てると思うのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:34:42

    本当にほしいとこだけ引くつもりだったのに結局ピノコニーのキャラ全員取ってしまった
    それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:44:00
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:06:41

    >>24

    パム未読無視してホタルに返信する開拓者で笑ってまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:07:44

    ショートだぁっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:09:03

    >>28

    キャラクターとしての良さはもちろん性能もみんな強いんだ (愛着で)絆が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:10:38

    ピノコニーの新キャラは優先順位ランクつけてやねぇ……
    黄泉とかスワンとかサムとかロビンとかサンデーとか欲しいから花火とアベは我慢を……
    あれっ?このパーティーにいるアベや花火は?
    あれっ?ホタルジェイドサンデー用の貯蓄は?
    そしてワシはブートヒル65連でストップして絶命した

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:12:54

    みんな大丈夫?大丈夫?大丈夫www大丈夫?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:13:28

    >>34

    ああルアン・メェイは既に持ってて残り3人引く覚悟は出来てるから問題はない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:14:59

    灘神影流は老若男女ミサイルだろうと引いてみせる
    魅せたろうやないか……超絶技巧のガチャを……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:20:19

    >>34

    お言葉ですが全員最初の10連で当てれば済む話ですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:21:44

    あのでかい虫ですらスキャラじゃないんスね
    本物の繁殖の司令はどんだけ恐ろしいんだよな
    あーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:22:32

    この巨大蟲は…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:27:48

    >>24

    (パムのコメント)

    ぬぉおおお!!開拓者を誑かす腐れハンターが!俺を無視した開拓者共々ぶっ殺してやる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:28:36

    >>38

    大丈夫だ 蛆虫ごとき

    何人来ようと俺が蹴散らしたるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:31:40

    戦闘だと敵が五体しか出てこないけど本当は無限に増援が湧いてくる恐ろしい存在
    それがシンチッチュウです

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:31:53

    >>39

    グラモスはも゙う無いって…ま、まさか…

    残党同士のぶつかり合い…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:31:53

    >>41

    親玉とデカブツ潰してくれるのはええが……残った小粒は大丈夫か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:32:44

    最後のホタルだけ強さおかしいんスけど…
    もしかして普段はリミッターかけられてるタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:33:07

    焦土作戦実行!…ってそんなキメ台詞みたいに言うもんじゃなかったじゃねーかよえーっ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:33:47

    >>43

    グラモスを失った『サム』に対し星神を失った蛆蟲共……

    これって……ああ

    カフカの勝ちだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:34:11

    蟲が想像してた500億倍くらいやばいっスね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:35:07

    ルアンってヤバい女っすね忌憚のない意見ってやつっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:35:22

    >>48

    全盛期は文字通り全宇宙を埋め尽くしたんだ

    今もヤバいと思った方が良い

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:35:41

    ムシケラが強すぎる…強さの次元が違う

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:36:00

    虫を殲滅した後にサム達が迫害されたと思ってたんスけど違うんスかね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:36:03

    アルジェンティのシナリオにでてきた虫も惑星級の大きさだしなっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:37:23

    ◇この生い茂る樹木は───?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:37:29

    >>39

    想像以上に虫けらが強すぎて悲惨過ぎる…悲惨さのレベルが違う…

    覚醒したホタルが星を砕くほど強き者になるのも納得のクソ環境なんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:37:35

    >>52

    戦闘後のセリフが「グラモスはもう存在しないのに」だからおそらくグラモスの戦役やらが終わったあとの時期だと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:37:52

    あの……
    性能は相性抜群でも設定的にはルアンとホタルって相性最悪じゃないっスか……?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:37:56

    >>54

    豊穣……?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:38:16

    ハンターは一人ひとりが惑星を滅ぼす力を持つとかいう評価が皮肉を超えた皮肉

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:38:30

    どう考えても一般スウォームがしていい強さと大きさじゃねぇだろうがよえーっ!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:39:09

    じゃあアルジェンティメチャクチャ強くないスかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:39:22

    サム一体であの火力なら全員で自爆特攻したら余裕やんけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:39:24

    >>60

    しゃあけどアルジェンティ同行には列車飲み込めるサイズのが出てるわっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:40:08

    他の星核ハンターが星(文明)を滅ぼすに対してホタルだけ星(ガチの惑星)を滅ぼすって訳じゃないでしょ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:40:09

    もしかして開拓クエストで黄泉とサムが一触即発だったのピノコニー消滅の危機だったタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:40:51

    本人のいないところで株がめちゃくちゃ上がる偉大なる男アルジェンティ
    むふっみんなもイドリラ様を信奉しようねっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:41:23

    これもしかして黄泉vsホタルの時って真面目にピノコニー消し飛んでたんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:41:35

    >>64

    でもね、俺刃ちゃんがどうやって星滅ぼすのか想像できないんだよね

    まさか一人一人ゾンビアタックするわけじゃないでしょ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:44:54

    格好いいと同時にそれを超える悲哀を感じますね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:44:59

    私なんて知的好奇心で繁殖の指令を復元する芸を見せてやるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:45:38

    ◇巨大蟲の中から戻ってくるこの純美は…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:46:09

    >>70

    クソボケがー!!!!


    一瞬しか保たなかったのはほんとに幸運でしたね…マジでね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:46:21

    >>68

    そう(ゾンビアタック)ですけど何か?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:46:29

    なんでアルジェンティの株が上がるんだよーえーっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:47:14

    ホタルって壊滅の指令なん?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:47:49

    >>75

    はい!全く違いますよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:48:08

    おそらくサムの強化形態はおそらくホタルが土壇場で目覚めたホタルだけの覚醒モードだと思われるが……
    そうでないともっと簡単に戦いが終わっていたはずだしな(ヌッ)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:48:53

    >>75

    スーツを進化させて真価を発揮したのがホタルっスね

    上でも挙げられてるけどスウォームごと星をボボパンして破壊しとるんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:49:05

    列車呑み込んだりグラモスをボボパンKOしてるのでもスキャラカバズじゃないっていうんだからやっぱ怖いっスね使令は

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:49:27

    あ…あのもしかしてなんスけど
    焦土作戦実行の際の「協定」って戦場に出てるサム全部破棄して自爆させることで焦土にする、星の財産を破棄する協定みたいなアレじゃないスか?
    モロに人権のない特攻部隊で鉄騎たち想像以上に救いがねーよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:49:53

    >>77

    他のグラモス鉄騎兵団は軍規に忠実で疑問に思うことすらなかったようだしなっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:51:09

    グラモスの鉄騎とやらせろ
    ワシは使い捨てのクローンな扱いに興奮するんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:51:31

    >>77

    紀行PVのAR1368のお姉さんも羽みたいなの生えてたしたぶん誰でもなれんじゃないっスか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:52:46

    ロストなんちゃら症候群って豊穣の副作用だったりするんスかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:53:04

    >>83

    あれは進化形態の羽ではなく親衛隊モデルの装飾っスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:53:11

    >>72

    一から作れるってことは有から無にも帰せるってことやん

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:53:30

    >>65

    今思えば虚無の使令と惑星をカチ割れるやつが睨み合ってたのはヤバかったですね…マジでね

    お互いに穏健だから大丈夫だろうけどなブヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:53:34

    こわっこえーよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:53:57

    >>80

    焦土作戦の本来の意味合いを考えるとしっくりくるのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:54:23

    >>71

    あれは内部攻撃したら吐き出してくれるからまだ良い方っスね

    凄いのは確かだけど他のスウォームもさしていなかったから生存確率はショートアニメと比べたらマシの方なんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:55:10

    ◇この封鎖部のスキャラカバズは・・・!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:55:13

    確かにアニメ……
    だけどこれショートかな
    いや面白いけど……

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:55:33

    ふうんやはり薬師様の加護こそが最高というやけか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:55:56

    どっちが大きいのん?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:56:05

    グラモスの鉄騎達の末路をこうして見せられるとしょんぼりしてきますね……
    マジでね……

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:56:15

    あれだけ死体の山作っても関係なく無限に湧いてくるとか怖すぎを超えた超えた

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:57:12

    こんなのと戦い続けてきたんだ刃ちゃんがボコられるのにも納得するしかない

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:57:38

    星砕きってエネルギー量が桁違いすぎていまいちピンとこないスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:58:01

    その他ゲーカテでも言われてたけど
    ホタルが最後にグラモスぶった斬ったのってこいつらの苗床になってたからなんスかね…
    ふぅん正しく焦土作戦ってことか
    つらっつれーよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:59:07

    >>77

    実際ヨウおじちゃんがあれはサムの機能じゃなくてホタルさんの意思の力的なこと言ってたから恐らくそうっスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:59:28

    結局ホタルは女王じゃなくて一般兵士が覚醒した姿ってことスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:59:46

    宇宙を旅するってテーマな以上規模が凄くなるのは必然だけど本当に星砕きされるとビックリするっスね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:00:26

    ていうか地味にハンターの加入順がカフカ→ホタル→刃→銀狼で確定したんスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:00:29

    >>101

    そうだと思われる

    というか思いっきり試験管のその1としてら生まれて唯一覚醒した存在らしいんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:00:56

    ふうん前半後半のピックアップは全員ホタルと関係があるというわけか

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:01:27

    >>99

    ふぅんグラモスがNTRてたってことか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:01:29

    あの羽の色で豊穣って言われると玄鹿あたりのエフェクト思い出しますね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:03:53

    焦土作戦実行…聞いたことがあります
    ショートアニメ見た後はこうなると

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:04:44

    >>108

    誰に協定取ってるのん?笑🤪

    と笑ってた自分を恥じたいですね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:06:11

    >>107

    羅刹の回復陣も似たような色合いッスね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:06:36

    サム仲間たちとのエピソード映像→今回の虫たちとの戦争→敗戦→唯一の生き残りとして覚醒して星ごと虫を滅ぼす→星核ハンターに拾われる

    時系列はこれであってるっぽいけどどのタイミングなんスかねロストエントロピーになったの
    映像見る限りだと覚醒のタイミングで病気も一緒に発症したっぽいっスけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:06:38

    やっぱり純美だよねアルジェンティ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:06:51

    兵器として大量生産されたクローンの突然変異とするならホタルの強さも納得っスね
    本人もこれしか特技がないと自覚してるしな(ヌッ)

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:07:10

    うーっつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:07:31

    星砕いたあたりでおーっスキャラカバズみたいなことするヤンケとか思ったそれがボクです
    もう…しんどいから引くしない…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:07:37

    よしっ
    大量に散らばったクローンの死体を回収してやったぜ
    これで豊穣の原木の力を与えてやる
    いけーっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:07:50

    >>111

    ロストエントロピー症候群は遺伝子操作によって発現した病だから元からっスよ

    だからサムが医療ポッドの役割を担ってるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:08:13

    >>110

    優れた医療技術ってま…まさか

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:08:14

    いやっ聞いてほしいんだ

    そもそもグラモス帝国など存在せず女皇陛下はただの傀儡でね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:08:37

    まずいよお金ないよみんなはどこまで引くのん?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:09:02

    >>118

    星核…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:09:51

    >>120

    もちろん完凸…極限まで完凸

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:10:03

    >>111

    緑の線が体に走る描写的に覚醒の代償で発症したっぽいと思ったのは俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:10:06

    >>120

    完凸…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:10:09

    こうして繁殖勢力が映像化されるとティエルナン先輩の仲間がどうやってボロボロになったかもわかって つらっつれーよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:10:25

    芽や木々は直後のサムが飛び立つシーンで生えてないから覚醒の比喩だと思うのが俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:10:26

    死んでいった鉄騎の分まで人生をエンジョイさせてやりたいですね……
    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:10:28

    今回のストーリーで覚醒してロスエントロピー症候群を克服すると思ってたのは…俺なんだ!
    戦闘スキルで回復もするしな(ヌッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:10:59

    不思議やな2.0から石貯めてた筈なのに180連分しか残っとらん うーっ花火うーっ黄泉うーっアベンチュリンしただけなのになんでや

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:11:02

    チィッなんでショートアニメ一つで本棚やアーカイブ漁る羽目になるんだよヒュンカッカッ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:11:07

    >>117

    えっそうなんですか

    まいったなぁ絶対ホタル助からなさそうで悲しくなってきっちゃったよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:12:28

    スウォーム「やっぱ物量だよねタイズルス はーっ繁殖繁殖繁殖繁殖繁殖繁殖繁殖繁殖繁殖繁殖繁殖繁殖」

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:12:36

    >>131

    キャラ紹介でも書かれてるんだよね

    サムが無いとすぐ死ぬっぽいんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:12:49

    >>111

    >>123

    しゃあけど親衛隊モデルの中の人もヒビが入ってたわっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:13:05

    良く見たら全開のPVの時点でホタルシリーズの頬にネゲントロピー症の傷があるんだよね
    クローンが寿命短かったり鬼龍の子供にはバーハーがあるみたいな生まれつきの疾患だと考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:13:21

    >>131

    今回で荼毘に付すのはマジで勘弁して欲しいのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:13:25

    桂乃芬ちゃんの故郷も虫に滅ぼされたんだ
    悲しさが深まるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:13:37

    >>54

    はいっ豊穣確定ぶっ殺します

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:13:46

    ルアン・メェイが育てた「繁殖」の使令の複製体。欠けた姿でこの世界にしばし出現した。原型は蟲の王の顎を継承した巨大な蟲。口器に天体を引き裂く死の光を集め、砕いた星を子孫を育てる温床とする。かつては宇宙の蝗害における諸界の悪夢の1つであった。

    「砕けた星では、巨大なイナゴが空を覆い、虫の群れが地面から這い出した。クワガタはこの新しい巣を蟲の王に献上した…この悲劇が歴史の記録上だけに存在するものとし、二度と繰り返されないことを願って」

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:13:54

    サンデーまで行くと極端だけどホタル本人が言っていたようにピノコニー自体はホタルみたいな病人でも楽しめるいい環境なのかもしれないね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:14:09

    普通にグラモス鉄騎全員が生まれた時からロストエントロピー症候群患ってたってことなんじゃないっスか?
    どうせ勝手に消えるから戦後に禍根を残すこともないしなっ(ヌッ)

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:14:32

    あの…アルジェンティは使令なんじゃないスかね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:14:46

    >>137

    キャメロット壊滅はレギオンの仕業だから冤罪なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:14:50
  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:16:11

    >>132

    クリフォト「退場ッ」

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:16:17

    これに均衡は動かないのん?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:16:18

    サム達は遺伝子弄って兵士として産まれた存在なんだよね
    弄った後遺症でロストエントロピー症発症したと考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:16:24

    まあ流石に覚醒ホタルが大量にいて負けたら虫がヤバすぎるから滅んでから覚醒したのは納得っスね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:16:31

    >>146

    まあええやろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:17:04

    仙舟では永遠の命に興味を持つのはNG行為なんだよね
    ホタルが命について疑問持ったタイミングでかのような現象が起きたのがなんか香ばしいのん…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:17:05

    もしかして反物質レギオンは無限増殖しないだけマシなんじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:17:07

    >>140

    ウム・・・間違いなく誰かしらの救いにはなってるんだなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:17:27

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:17:34

    >>146

    全盛期よりは遥かにマシだからね

    自力で勝ったし均衡が取れてるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:17:41

    知恵のヘルタ光円錐強くないっスか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:18:08

    星砕きってこれ使令かどうかはともかくそれとほぼ同レベルの力っスよね?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:18:25

    >>136

    こんな感じになると考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:19:35

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:20:33

    >>156

    ああ星を破壊した描写があるのは絶滅大君風焔と繁殖の使令くらいだぜ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:20:41

    >>156

    というか擬似使令のタンコウと将軍でも規模的には星破壊じゃないから使令の中でも差は結構あるのん

    絶滅大君も全員星を滅ぼせるけど直接星や星系を物理的に破壊してるのは少数で基本文明破壊なんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:20:58

    >>158

    動くな ゆっくり後ろを向けY秘伝の工作員

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:21:07

    >>51

    BFカブト見たくなるっス、マザーがラスボスな蘭姉ちゃんでしたねグヘヘ、ラストバトルの2体の大甲神と互角のマザーには参ったっすね

    ルアンとホタルって開拓者が間に入らないと即殺し合い発展すると考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:21:10

    >>156

    司令級なのは分からないけど司令級はみんな惑星をどうこう出来る力があるのは間違いないっスね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:22:20

    薬師様=神
    その御力をもってすれば限りある命や難病など一瞬で駆逐できるんや

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:22:27

    スタレにおける物理的な星砕きって使令含めてもできるやつマジで少数なんスね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:22:35

    もしかして惑星複数巻き込む破壊力がある虚数崩壊インパルスはヤバい代物なんじゃないスか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:22:52

    >>166

    だから封印するんだろっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:23:36

    豊穣の司令はどこにいるんスかね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:23:52

    >>160

    まあでも見た感じホタルのいた星はそんなにデカく無さそうなんだよね

    絶滅大君も繁殖の使令もドラゴンボールみたいに跡形もなく消し飛ばしてるわけではないんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:23:58

    ちなみに鏡流は針一つで星を砕けるかどうかとか考えてるらしいよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:24:02

    >>164

    このメスブタがっ……


    メスブタか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:24:37

    >>165

    絶滅大君も星に住む人間や文明は滅ぼしてても星自体をぶっ破壊しますみたいな野蛮人はそんなにいないから本当に仕方ない

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:24:42

    指令級っぽいネオタンコーも惑星破壊出来るんスかね?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:25:12

    強さ議論はあんまりしたくないけど一人で世界をどうこうできるのは恐らく使令くらいっスね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:25:29

    >>138

    開拓者と列車組のハンターファミリーのコメント

    ぼくぅ?ホタルを豊穣疑惑あるから殺そうとしてる子やね

    ちょうお兄ちゃん達につきおうてや

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:25:58
  • 177二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:26:15

    おーっ
    新ヘルタ光円錐は素材は新しいやつやんけ
    事前に旧素材交換した人
    全員馬鹿です

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:26:34

    >>169

    すいません、パッと見で見ても普通の惑星規模でデカいんです

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:26:42

    >>177

    殺す…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:26:51

    >>164

    なんだかんだで舌を噛みそうな名前の奴が潰そうとしてるっぽいから最終的に死ぬんじゃねぇかと思うのが俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:26:52

    >>173

    Neoタンコーは現実の星で考えると普通に水害起こしまくって人間絶滅はできるけど星破壊は無理なイメージがあるのは俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:27:14

    立てますね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:27:22

    ホタル以外スーツの性能を発揮できないとは……所詮はクローンやね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:27:54

    >>168

    爆発四散して荼毘に付したか十王司が管理してるインペルダウン的なアレの最下層にいるとからしいっス

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:27:57

    >>178

    うむ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:28:21
  • 187二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:28:50

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:28:55

    >>183

    自分の境遇にすら疑問持ってない文字通りの兵器として生きてたから仕方ない本当に仕方ない

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:29:55

    >>186

    ざーっす(ガシッ)あ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:30:28

    >>186

    見事やな…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:30:48

    豊穣は死ぬのNGだからホタル生きるために死ぬのだってとこで薬師関わってなさそうだなあと思ったんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:32:38

    >>191

    あまりにも哀れすぎるから豊穣が助けてたんだとしても納得なんだよね

    羅刹しかり豊穣後から受け取ったからと必ず異形になる訳じゃないしなっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:33:51

    >>185

    衛星規模はありそうなんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:34:12

    てか今もロストエントロピー症候群が進行してる時点で治ってないんスよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:34:36

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:34:45

    >>194

    はいそうですよ(ニコニコ)

    ピノコニー時点でも全く治ってないんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:36:05

    >>193

    さっきから下げようとしてるけどどう考えても惑星規模でありますね🍞

    惑星のグラモス壊してるから衛星呼びは無理です

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:36:20

    埋めるのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:36:38

    名もなき量産型のサムとして死にたくねえ
    私はホタルとして生きて死ぬんだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:36:38

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています