兄弟構成が明かされてないキャラの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:52:53

    兄弟構成を予想してみよう
    なお、スレ画に特に深い意味はない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:55:57

    スレ画と我牙丸は一人っ子だと予想
    そもそも肉親がいるのかから怪しいけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:57:24

    愛空は第一子長男で下に弟妹が1人ずついそうだけど、姉と妹に挟まれた中間管理職とかもありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:02:16

    カイザーに恵まれた環境で育った異父弟妹いそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:05:19

    士道は一人っ子か15歳ぐらい歳の離れた兄弟姉妹がいるのどっちか
    後者の場合、妹or弟が2~3歳でギリ士道の子供って思われてたりする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:14:23

    異父弟がいるカイザー(地獄)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:22:19

    >>6

    大物か金持ちと再婚して女優とそのファミリーのセレブリティライフスタイル自慢してそうじゃん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:26:14

    閃堂は姉にこき使われてるの似合うから多分姉いる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:30:51

    >>4

    >>6

    カイザーには異父弟も異父妹もいて、カイザーママンの再婚相手は元大物サッカー選手で現在は監督やってるモブとかで、カイザーママンはセレブ一家売りしていて、娘(異父妹)は子役から女優になるし、息子(異父弟)は子役やってたけど芸能よりサッカーのがハマってサッカー選手になっているみたいな地獄はありそう

    なお、見た目が一番ママンに似てるのはカイザー(異父妹&異父弟は再婚相手似)で、よくあの女優(カイザーママン)に似てるって結構言われてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:31:59

    閃堂は女性に夢見がちなところがありそうなので、一人っ子もしくは男兄弟がいると予想

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:32:34

    なんとなく士道はカイザーみたいな家庭環境で育ってそうなイメージある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:35:23

    女性経験豊富かつモテそうな乙夜・今村に姉妹がいることを考えると、愛空も絶対姉妹いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:36:55

    七星には弟妹がいそう
    おやつに干し芋食べてる感じの素朴な子達

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:42:56

    愛空は姉と弟と妹がいる長男で姉にこき使われたり弟妹たちの喧嘩の仲人に駆り出されたりする苦労人タイプ
    逆に閃堂は一人っ子で姉や妹に夢見てて愛空からそんなに良いもんじゃねぇぞって言われてるタイプだと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:44:50

    >>9

    異父弟もu20ドイツ代表に選出されて地獄が始まると興味深い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:46:03

    士道は一人っ子or歳の離れた弟や妹かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:52:23

    愛空に兄弟姉妹がいたら愛空だけオッドアイで兄弟姉妹は両目とも黒というかネイビーか両目ともライムグリーンだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:55:50

    >>15

    異父弟がカイザーを異父兄だと知らずに話し掛けるうえにグサッグサッとカイザーの地雷踏みまくってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:00:15

    >>18

    弟は何も知らなくて、純粋にカイザーに憧れてるとなお良し

    ドイツ版七星みたいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:03:44

    自分の母親にあまりにもクリソツな異父兄を見ても何で察しないんだよって思ったけど、普通は自分に異父兄弟姉妹がいるなんて想定しないし、そもそもあまりに純粋&鈍感過ぎて異父弟はカイザーが母親とそっくりなことすら気が付かないんだろうな
    他の人が「カイザーってお前の母ちゃんに似てないか?」って言われても「そうかなぁ???」みたいな返しをしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:07:07

    >>16

    PWCでやたら赤ちゃん言葉だったのは士道に年の離れた弟or妹がいて弟妹のお世話してた名残だったらちょっとおもろい

    でも歳の離れた弟or妹だとヤンパパと誤判定される士道はいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:14:10

    閃堂は意外と第一子かつ長男で弟か妹がいて、弟or妹のがしっかりしてるね~って言われてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:44:12

    シャルルは兄弟構成が一応判明(?)してるけど、「父・母・姉・兄・自分・弟・妹・妹・弟・妹・弟・妹(さぁて、どこからが噓でしょー?)」はどこまでが本当でどこまでが嘘なのかちょっと気になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:37:25

    仁王みたいな強面のキャラには可愛い妹がいるって相場が決まってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:43:33

    音留は自分みたいな顔と雰囲気した弟妹いそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:15:04

    >>23

    生まれ順や性別は本当だけど飼ってる動物とか混じってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:58:17

    >>6

    別作品だけど金カムの尾形と勇作さんみたいな兄弟?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:10:26

    トッププレイヤー勢はルナ&カバソスは一人っ子、アダムは絶対姉妹いそうだし、シウバはスラム出身故に己の兄弟構成をロクに把握してないとかありそう
    ロキはモデルになったと思われる選手の兄弟構成がそのまま反映されるなら弟1人と血の繋がりはないけど両親が養子として引き取った義兄の3兄弟になるんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:10

    士道は二卵性双生児で男女の双子とかだったら面白そう
    多分、片割れは色白で小柄かつ華奢な清楚系でこの子が士道の双子の片割れなの⁉ってめっちゃ驚かれそう
    ただ、その片割れも割と中身はぶっ飛んでふとした時に双子だ~、兄妹(姉弟)だ~ってなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:52:52

    カイザーは異父弟いてカイザーママの息子として大々的にメディア露出してる地獄は絶対にある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:19:21

    >>30

    顔がカイザー似だったら更によき

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:19:53

    >>6

    ガチでいそう

    んで、カイザーのママはカイザーはなかったことにしてその異父弟だけを我が子って言ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:24:13

    >>31

    カイザーママに隠し子いる(カイザーと親子関係にあること)のが明るみになるのもも遠くなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:16:34

    >>10

    案外弟がいそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:48:37

    士道に兄弟いたら20歳ぐらい歳離れてるの兄or姉(士道の親御さんめっちゃ若いって思われる)か15歳ぐらい歳離れてる弟or妹(士道の子供と間違えられる)のどちらかだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:24:59

    >>26

    父・母・姉・兄・自分・弟・妹・妹・弟・妹・弟・妹のうち、姉か兄のどっちかがシャルルが生まれる前から飼われてる長生きな大型犬、2番目の妹~末っ子までがハムスターとかインコとかだと予想してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:47:20

    蛇来が謎すぎる
    すっぴんが同じ顔の5人兄妹の2番目みたいな現実離れ感もあるし
    どう考えてもひとりっ子だろみたいな個性的感もある

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:48:52

    士道は血の繋がってない子供たちに「りゅーせー兄ちゃん!」って呼ばれるのが似合うから孤児院出身説を推してる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:53:23

    蛇来はまず親御さんの顔を1番見てみたい
    親御さんの顔を見たら蛇来のすっぴんの想像がつきそうだけど、親が普通で蛇来はすっぴんも日本人離れした彫りの深い外国人顔で親とは似ても似つかない的なの普通にありそうだし、兄弟姉妹いても蛇来だけ全然似てなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:11

    >>38

    孤児院でめっちゃ面倒見良いお兄ちゃんやっていそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:18

    愛空の弟がドイツだかスウェーデンだか代表で出てくるパターンは見てみたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:44:36

    >>41

    愛空弟(仮)が同母弟でも異父弟でも愛空と顔立ちは割と似ていて違うのは髪と眼の色みたいなのはありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:51:43

    >>42

    異父弟→異母弟

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:59:56

    ここまで過去やプロフィールを引っ張ったカイザーがアレだったから
    士道も絶対なんかあるんだろうなとは思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:55:13

    士道が意外と普通の家庭出身だったらめっちゃ驚く自信しかない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:37:47

    絵心さんは一人っ子だと思ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:03:23

    さすがに我牙丸は一人っ子かなって思うわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:04:40

    凄く失礼だけど士道の両親は性欲強そうだから兄弟たくさんいると思ってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:38:41

    士道の親御さんはめっちゃ若そう
    親の年齢が判明してるのは優が37歳、御影母が40歳、伊世と御影父が43歳、一生が46歳だけど、士道の親御さんは優よりも若くて士道母が34歳、士道父が36歳とかあってもその驚愕の若さに驚くことはあれど普通に納得しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています