神様のアルバイト 無料公開開始

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:08:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:25:51

    初見で途中まで読んでるけどストーリーとしてはシンプルながらお金を消費して武器を強化するのがかっこよくて面白いね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:27:10

    子供5000円で大人9000円の遊園地ってディズニーランド並みだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:35:51

    小学生2人に背負わせて良い環境じゃねぇ……
    と言うかお父さんも不穏すぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:36:32

    父親敵として登場してもおかしくなさそう
    コロコロだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:38:33

    >>4

    >>5

    ルルちゃんはぬらり玉を取り込んでも平気だし何ならぬらり玉抜きでもスゴイ力持ってるしそもそも何であのアパートにぬらり玉が封じられてあったのか……

    もうこれお父さんが実はぬらりひょんだったでもおかしくなくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:45:14

    金神様の真の姿で性癖壊されたキッズがいそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:56:25

    最新話まで一気に駆け抜けたけど滅茶苦茶面白いじゃん!
    過去作だけじゃなく現役でコロコロで連載してる最新作に触れられるの嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:58:28

    結婚を申し込むレベルでロリに惚れた幽霊少女って月刊なのにキャラ濃い…濃くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:00:05
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:22:32

    羽織ゲット回の「お金も力も全部手に入れてルルを守る、邪で何が悪い」で覚醒するアルトが滅茶苦茶かっこいい
    一見お金にがめつく見えるけど家庭の事情とルルちゃんへの愛でしっかり応援したくなる主人公だわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:15:56

    百目鬼のデザインすこ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:55:41

    ぬらり十凶のメンバーの何人かは某ゲゲゲなファミリーの影響だと思うけど唯一ハブられた一旦木綿ェ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:25:24

    修復は安いけど、報酬が危険度に比べて安すぎる
    億とか兆は支払わないと釣り合わない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:46:58

    >>4

    第一部では欠片も出てこなかったな

    ぬらりひょんの肉体を封印してる楔説まであるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:47:20

    正当な少年漫画

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:07:07

    月刊で読んでたらもくもくれんかっこよすぎて固まった覚えがある
    あの開眼と敬語口調はやばい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:48:13

    契約する神様によって目標討伐時に貰える物が変わるシステムが少年心をくすぐられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:21:53

    とうふ小僧クッソチョロかったけど仲間入りとかするのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:24:51

    序盤から読んだが神様は4人いるみたいだな。
    今のところ金・武・愛がでたけど、最後の神はどんなやら?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:42:56

    妖怪デザインと動きがかっこいいんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:26:19

    金と暴力とSEXに並ぶ神様ってあと何が来るか難しいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:30:50

    >>22

    言い方!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:12:05

    この作品の女の子めっちゃかわいいよね
    ルルちゃんのぷにぷに感が俺を狂わせる……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:16:09

    >>17

    ・百目鬼の部下

    ・目が合ったら動きを止める強能力

    ・余裕を持ってせいする敬語口調

    ・不気味で目ん玉まるけなのにかっこいい

    約二話しか出ないのもったいない風格だ…

    作画コスト高そうだもんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:24:59

    >>20

    運だと予想してみる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:02

    >>26

    俺は笑にしてみようかな。

    食とかもありかもしれんけど。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:49:38

    これ読み切り版みたけど戦闘の被害までバイト代から天引きされるとかいう意味不明な内容だったわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:16:24

    命懸けで戦ってる割にバイト代安いよなと思う
    小学生からしたら大金だろうけどこの金額で命かけられるかって言ったら…
    生活費と妹の命を盾に足元見られてるように感じてしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:33

    >>29

    その代わり数十万から下手したら数百万の賠償かかるような被害もたったの数万でチャラにしてもらえてるからね。安いけど良心的なほう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:36

    怪我しても保険証とかないだろうし本来なら医療費満額取られるところ数万円で即完治するならお得よ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:22

    少なくともまともに働けない主人公たちに対して遊ぶお金やお菓子食えるお金とはまた別に護衛手段やらなんやら教えるしぬらり魂を外せるようにする方法とかは無償だからまあ大分譲歩してる方でしょ。少なくとも最新話序盤の時点ではぬらり十凶無理に狩りに行かなければ怪我もせずお金稼げる相手とか選べるだろうし。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:33

    1話でアパート全修復してボロくなったところまで直してきれいにしてくれたのもバイト代全引きの対価としては充分釣り合ってるよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:47:14

    読んでいたけど、ルルちゃん人間じゃないんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:10:25

    この作者も表情上手いよね
    人間だけじゃなくて妖怪にも感情あるのが分かる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:35:45

    これ開けちゃいけない箱開けなかったらバットが手に入らず妖怪に2人まとめて倒されていたよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:53:24

    >>36

    そもそもその箱がなければ襲われなかったんですが。

    しかしルルちゃん何者やら。ぬらり玉を取り込んでも変化ない、十凶レベルの妖怪でも暴走する代物なのに……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:11:07

    >>27

    笑神様か…突然来そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:46:29

    へえ、よんだことないけど面白そうだね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:24:19

    ろくろ首のチャラい感じ好き
    実際チンピラなのにただものじゃない感じがする

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:04:22

    この手のタイプの話では、金神様がちゃんと良い神様なのが珍しいと思う
    小学生に命がけの戦いをさせているという観点では良くはないんだけど、ちゃんとアルト達の事を滅茶苦茶心配してくれてるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:30:57
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:52:05

    >>9

    確かに

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:15:18

    妖怪退治ネタでゲーマーと被ってるから最初は不安だったけど、互いに独自性を出して両方生き延びてて良かった。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:46

    >>42

    打ち切りのその先に行けた感あるよな…良かった…

    >>41

    依頼も本人たちからねだってるってのがでかい気がするけど、裏の目的とかないし普通に協力してくれたり装備も用意してくれてる点をみると基本善神だよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:53:27

    レイのTHE少年漫画のライバルキャラって造形好き
    報酬でどんどん武器が増えていくのもかっこいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:51:24

    ニッチな性癖だな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:37:26

    >>47

    ここからルルちゃんにちょっとだけ絆されるとうふ小僧、チョロい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています